• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まめやんのブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

やっちまった

やっちまった
先月エアロを付けたんで、アップしようと思ってたんですが、なかなかアップできませんでした


発送忘れがあったり、正月を挟んだりして注文から3ヶ月後にやっとつけれました


でもそのエアロとも1ヶ月でお別れです


マンホールみたいなやつにぶつけてしまい、グリルの所から割れてしまいました 泣


また同じのを買うか、違うやつにするか、純正に戻すか迷い中です

インナーフェンダーも割れてしまったんで、さらに出費が…




めっちゃ泣きたいっす 笑
Posted at 2011/02/25 19:29:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月04日 イイね!

LED化


お疲れ様です



最近ポジションとナンバー灯を変えました


ポジションは30分以上かかり、ナンバー灯はカバーの爪を両方とも折ってしまいました(T_T)


ポジションはやり方がわかったんですが、ナンバー灯はまた折ってしまいそぉです〓


何かコツってあるんですかね!?


もしわかる方がいたら、教えてもらえると助かります(^^)



1200円‥工賃の方が安いよぉな気がします 笑
Posted at 2010/10/04 22:05:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月13日 イイね!

ホタル


おはようございます。

昨日ディーラーに行ってオイル交換と点検?をしてもらいました。

オイル交換ぐらい自分でやりたいと思うんですが、全く知識が‥‥


先輩と夜中の12時ぐらいからホタルを見に行きました

初めて見たんですが、かなり綺麗でした〓

でも、かなり眠かったです‥‥(笑)



次は車高調を変えたいんですが、みなさんはどこのメーカーのをつけてますか?

情報をもらえたら助かります(^-^)
Posted at 2010/06/13 09:49:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「やっぱオーリンズたけー( ̄▽ ̄;) 節約だね」
何シテル?   12/08 18:38
まめやんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアバンパー改造とその後のFバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 22:51:08
3万キロ弱エンジンオイル交換してなかったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 12:59:53
原発反対 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 15:19:50

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
家族車
ホンダ フィット ホンダ フィット
コツコツ地道にいじってます手(チョキ)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる