• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

やっちまった

やっちまった
先月エアロを付けたんで、アップしようと思ってたんですが、なかなかアップできませんでした


発送忘れがあったり、正月を挟んだりして注文から3ヶ月後にやっとつけれました


でもそのエアロとも1ヶ月でお別れです


マンホールみたいなやつにぶつけてしまい、グリルの所から割れてしまいました 泣


また同じのを買うか、違うやつにするか、純正に戻すか迷い中です

インナーフェンダーも割れてしまったんで、さらに出費が…




めっちゃ泣きたいっす 笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 19:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/04/05 22:57:11
せっかく購入されたパーツを、壊していまっては『イイね』ぽちっと出来ませんね。
『ザンネンね』ぽちっと。

私も以前のGC8ですが、雨の日にコインランドリーに洗濯物を持って行って、全身で入ろうとしたら
『ぐばばば』チンスポイラーが浮き上がったマンホールにアッパーカットをくらって、ガムテープで貼りつけといたけぇ、大丈夫。と、諦めた。

走行中に変な音が聞こえたら、びっくりしますよね。
どうしたもんかなぁ…。
2014/11/15 12:38:52
初めまして
私のランエボの初飛行よりは・・・いいね!ですよね。

実はフィットでも飛行寸前までの体制になりまして、ロアアームとタイヤを駄目にしました。
でも最近の車は全車種、軽でもフィットでもボディ強いな~~と感心しています。昔の車だったらこんな程度じゃすまなかったと思います。

私のエボの事件もまだまだ書ききれておりません。
車暦40年ともなればやっぱりへこむことはいっぱいありました。

まあ走ってりゃ色々有るさ、これからもってな気分で行くしか無いんじゃないでショかね??
ジジイでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱオーリンズたけー( ̄▽ ̄;) 節約だね」
何シテル?   12/08 18:38
まめやんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアバンパー改造とその後のFバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 22:51:08
3万キロ弱エンジンオイル交換してなかったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 12:59:53
原発反対 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 15:19:50

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
家族車
ホンダ フィット ホンダ フィット
コツコツ地道にいじってます手(チョキ)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる