車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みん友さんと(*^^)v
この前 滋賀のみん友さん宅(SMGFj24さん)でお会いした JULIEさんが我が家に遊びに来られました(*^^)v

「Zを絶好調にしよう」計画(*^^)vの為に必要な部品を探す為に、家の嫁さんに協力依頼という事で足を運んでこられました。

お昼過ぎに電車で来られ、自己紹介もそこそこに 色々とあーでも無いこーでも無い捜索?開始・・・・・・思ったよりも手強く難航しながらも何とか目処が付き(*^^)v

話は尽きなかったのですが続きは次回という事にして、3人で夕食を近所の定食屋さんで済ませ駅までお見送りして無事ミッション終了(笑)

いつものように画像は無し^^;

JULIEさん楽しいお話色々と有難うございました また、遊びに来てくださいませ(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 07:09:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 18:40:56
昨日はお世話になりました。

たくさんの楽しい話、My-Lady復活に向けての
アドバイス、ありがとーございました(^-^)

次回は車で伺いますので、
よろしくお願いしますねっ!
コメントへの返答
2016/10/16 19:00:22
復活は上手くいきそうで良かったですね!!

是非 Zでお越しください!

エンジンの音は心配しなくていいですし(*^^)v(周りはお年寄りばかりなので・・・)

楽しみにしています(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@brabham 何か安心しました・・^^;」
何シテル?   07/24 19:32
よろしくお願いします。 水や石の力を調べるのが趣味の一つやけれど 物心付いた時から4輪一筋です。 周りからは変なおっさんと言われています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
コルトギャランに注入!!『 RAN★UP 』 比較パワーチェック報告!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:26:21
ハチ北のお宿 「天空の宿さら」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 13:54:43
困った所が無いクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 07:05:41
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャラン nanchatte GS (三菱 ギャラン)
ダートラはA73で走っていましたが、初期ギャランのスタイルとインパネが好きで、サザンクロ ...
BMW その他 BMW その他
ツーリングカー選手権の姿とデザインの美しさ・シルキー6の速さが印象的でした。 約2年所有 ...
ホンダ S500 ホンダ S500
エンジンはS600に載せ替えしてあり、内張りは ベージュの皮張りに替えられてました。 当 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
A73は3台乗り継ぎました。 黄色号はフルチューンで、沢山勝たして貰いました。 足は、F ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.