• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuro王冠クラ王冠のブログ一覧

2011年11月20日 イイね!

ブラックパールわーい(嬉しい顔)

ブラックパールみなさんこんばんわわーい(嬉しい顔)

この間のブログではみなさんにご迷惑おかけしましたがまん顔
メールくれたかた電話くれたかたコメントくれたかたほんとにありがとうございますがまん顔ほっとした顔やっぱりいろんな人の支えがあるから車にのれたり生きていけるんだと心から思いましたがまん顔がまん顔

で今回バタバタしながらも手伝っていろいろやってもらえたおかげでなんとかイベントにいくことができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
感謝ですほっとした顔

んで本題なんですが昨日の夜から鳥取勢で集まり兵庫のグリーンピア三木であるブラパルに参加してきましたわーい(嬉しい顔)
が行く前にまたクラウントラブル発生って感じでまた落ち込んでイライラして行く気なくなりってかんじでしたがやっぱりいかなきゃだめだとおもったし交流をメインでと感謝の意味でもいかせていただきましたわーい(嬉しい顔)
リメイク後はじめてのイベントでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
んで三時間くらいかけて会場についたんですが即に会場がいっぱいでびっくりうれしい顔げっそり
かなり狭いとこのはしっこに誘導され洗車して寝てってかんじから車をみてまわりましたがどれもレベルが高くいろんな意味で坊主は覚悟してました笑

んで昼まえになりいろんなセダンの方やみん友さんと交流しましたわーい(嬉しい顔)
今回名刺ができあがったばっかでどんどん渡していこうとおもいましたわーい(嬉しい顔)

んで交流も楽しく終わりビンゴも終わりいよいよ結果発表ぴかぴか(新しい)
今回の投票方法はセダンは軽やワゴン逆に軽などはセダンってかんじでしたわーい(嬉しい顔)
んでいろんな部門の発表終わりいよいよ自分の15、17部門発表になりましたわーい(嬉しい顔)
でトロフィー5本と特別賞実質6位?だかが一個でしたので確実にないなとおもいながら自分はどうでもいいから誰か知り合いがよばれるかなとおもって聞いていたんですが
15、17部門特別賞は………No.207
誰?冷や汗
もう一回No.207番の方と呼ばれた時自分だとわかりとりにいきました冷や汗
とりにいってかえったとき一緒にいってくれた人たちがおめでとうっていってくれたのでよかったですほっとした顔
そんときにいろんな思いが込みあげてきましたぴかぴか(新しい)
今回クラウンの事で関わってくれて間に合わせてくれた人がいることクラウンおりなくてよかったとおもったこと仲間がいること。はじめての入賞ほっとした顔これらを考えるとさらに嬉しくなってきましたがまん顔ぴかぴか(新しい)
今回交流してくれた方投票してくれた方一緒にいってくれた方そして何よりも車を間に合わせてくれた方や本当にありがとうございましたほっとした顔

クラウンはこれからもちゃんとのっていきますぴかぴか(新しい)
ちょくちょくまたいじっていきますぴかぴか(新しい)
だからこれからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)がまん顔

一緒にいってくれた人達イベントにこられたかたや主権者様お疲れさまでしたほっとした顔


長くわけわからんブログすいません冷や汗
Posted at 2011/11/20 21:23:45 | コメント(25) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月13日 イイね!

クラウンあせあせ(飛び散る汗)突然ですが涙

みなさんおひさしぶりですあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりでこんなこと書きたくなかったんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ある日の事ですがブラパルに向けてクラウンをいじってましたぴかぴか(新しい)
特に足回りを今回はですが急にクラウンのエンジンがつかなくなりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

原因は調べてみたところ燃料系がだめとの事でした冷や汗2ほかにはオイル交換してあまりはしってないのにオイルがもうないあせあせ(飛び散る汗)
もれてるのかどうなのかあせあせ(飛び散る汗)
その他冷や汗2


車検もちゃんとうけたばっかなのになぜ冷や汗2自分のメンテナンスがきっと悪かったんですねがまん顔
クラウンごめんがまん顔バッド(下向き矢印)
ブラパルまでに完成できるかどうかもわかりませんバッド(下向き矢印)個人的には完成させてみなさんと交流して楽しみたいです。まだまだやりたいことだってあります。
けどこのままずるずるいくのもなんかバッド(下向き矢印)

エアロも加工したばっかだしホイールもかえたばっかり車もかえたばっかりなのですが、すごく楽しみにしてたこともたくさんありました。

もしかしたらクラウン降りるかもしれません
というかクラウンを降りるならもうVIPは卒業するとおもいますバッド(下向き矢印)
ノーマル車で猫2

とりあえず車の事でいろんなショックが大きいのでよくわかりません。みなさん迷惑かけてすいません冷や汗2

みなさんありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)ブラパルなんとか復活できたらいいんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結果の方はまた伝えます。

こんな日記でみなさん本当ごめんなさいバッド(下向き矢印)

はぁ……
Posted at 2011/11/13 18:48:17 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月21日 イイね!

写真わーい(嬉しい顔)

写真写真のせておきますわーい(嬉しい顔)

スマホじゃないから連続写真ができない冷や汗
ふつうの携帯でもできますか?冷や汗

後は愛車紹介にのせておきますのでぜひわーい(嬉しい顔)
コメントは前回のブログにお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/10/21 10:30:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月21日 イイね!

つつつ……ついに完成わーい(嬉しい顔)ウッシッシ

つつつ……ついに完成お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
こんばんわわーい(嬉しい顔)

タイトルの通りついにクラウンのエアロ加工が完成しましたわーい(嬉しい顔)
っていってもまだ完璧ではないですがとりあえずはよしとしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回は当初の予定とは変わったりショップの人と相談したりでエアロ短縮から始まりあぁしたいこうしたいと話をしてできたエアロですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
ほぼワンオフっぽい感じにフロントはなりましたわーい(嬉しい顔)
多分ショップの人にはあれやこれやの注文で迷惑もかけましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
リアはシンプルに4本だしだけにしましたわーい(嬉しい顔)ごちゃごちゃしたのはつけない感じでウッシッシ

エアロの事で相談した人車の事で相談にのってくれた人もいますほっとした顔がまん顔
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるん
やっぱり周り仲間あっての車がありそれがあるから車をいじってのってあつまりやイベントにいくのが楽しいんだと思いますわーい(嬉しい顔)
後は足回りを少しいじってブラパル参戦ですねウッシッシぴかぴか(新しい)
今年最後のイベント楽しみますわーい(嬉しい顔)
その前にエントリーしなきゃげっそり

来年は内装を少ししたり外装もうちょいして足回りをもっと煮詰めて早くみなさんにおいつける車にしていきますわーい(嬉しい顔)
いろんな人にわかってもらえてなおかつ走れるかっこいい車をつくりたいですわーい(嬉しい顔)
やっぱり低くても走れなきゃ車じゃないんでげっそり

あと最後に写真はあとでのせますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今週吉備にもMTいきたかったのですが仕事が遅いためいけれませんげっそり
絡みたいかたがたくさんいたんですが冷や汗

まぁでも仕事がんばるかなわーい(嬉しい顔)
最後はよくわからんかんじになりました冷や汗
それではさようならですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/10/21 00:03:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月05日 イイね!

エアロ加工ウッシッシ公開目がハート

エアロ加工公開こんばんわわーい(嬉しい顔)

最近はいろいろで少しバタバタしてます冷や汗
てかめっちゃ寒くなりそうですねげっそり

みなさん気をつけて下さいわーい(嬉しい顔)がまん顔

ってことで今回はショップでエアロ加工とかしてるんですが今日仕事終わりに少しみてきましたウッシッシ
そしたら両方ともなかなか形になってましたぁうれしい顔
予定より早い仕上がりですねうれしい顔
しかもいい感じのデザインにグッド(上向き矢印)
いったとうりとショップの案がまざってGOOD指でOK揺れるハート

本当は完成まで披露しない予定でしたが少しだけ公開しますウッシッシ

フロントわーい(嬉しい顔)
後はあぁしてこうして完成ウッシッシ

ほかにもいろいろな話をしたりまた次のリメイクを話してきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
早くみんなにおいつけるようがんばりますほっとした顔

デビュー戦はブラパル予定ですウッシッシ

あっ今日某有名ショップにあるものがほしくて電話しました笑ブーブーハウス車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

値段聞いて悩み中ですがかなりかっこいいんすよね笑
Posted at 2011/10/05 20:08:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「どこか県外で集まりとかないんかな(^-^;」
何シテル?   11/15 22:02
今回17クラウンにのりかえましたなので改名しました笑 センスないかんじの名前ですが また仲良くしてください シンプルスポーティー 純正ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最終仕様!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 01:13:59
ツライチ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 02:39:27

お友達

なんか共感できたかた、
みなさんよろしくお願いします
122 人のお友達がいます
だぃ零すけだぃ零すけ * しゃこたんたろうしゃこたんたろう
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子
なま さんなま さん ガシャゴシャ赤セルガシャゴシャ赤セル

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
普段の足ですわーい(嬉しい顔) セカンドとして使ってますわーい(嬉しい顔) これをいじるのもありかなと笑
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
まだ頑張っていきたいとおもいますわーい(嬉しい顔)
日産 グロリア 日産 グロリア
一番最初に乗ったセダンですわーい(嬉しい顔)るんるん このスタイルに一目惚れで買いましたわーい(嬉しい顔) この頃などの日産 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
どこえでもいけるいいやつでしたわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる