• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

OTG終了わーい(嬉しい顔)

OTG終了 こんばんわわーい(嬉しい顔)

今日は岡山でOTGがありそれに参加してきましたわーい(嬉しい顔)
今回が初エントリーとなるので緊張はしてましたし楽しみでもありましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

前の日の夜から鳥取勢の集まりでみんな揃って笠岡空港に向かいましたわーい(嬉しい顔)るんるん走る人走る人

やっぱり何台もつらなって走るのは楽しいうれしい顔
トンネルではわやくそしてすいませんでした笑冷や汗

で朝会場に到着わーい(嬉しい顔)がしかしあいにくの大雨がまん顔雨
そしてねむたさやばし冷や汗眠い(睡眠)

ずっと大雨で初イベントとしてコンディション最悪でしたが楽しめましたわーい(嬉しい顔)
それにみんともの方たちとも交流できたのでよかったでするんるん
結果はもちろん坊主ですがこれで次の課題ができましたほっとした顔
一緒にいった50シーマLIFEが賞をとったしセンチュリーは賞はなかったもののかなりの人にみられ写真とられたりしていたので自分のことではないですがうれしかったですわーい(嬉しい顔)
これで鳥取をアピールできましたね笑
あっひらめき果たして自分の車をみてくれた人たちはいたのだろうかというくらいずっと素通りでしたが……笑
次こそはがんばってやる指でOK
一緒にいかれたみなさんありがとうございましたムード
たくさん話せたし楽しかったですわーい(嬉しい顔)最後にプチ事件あったのは最悪でしたが冷や汗げっそり

みなさんまたよろしくお願いします晴れ
がんばっていきますわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/21 22:12:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年8月21日 22:21


お疲れさん指でOKexclamation×2
イベント楽しめてよかったねほっとした顔

いぇーいうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔わーい黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

やーーい黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


自分の納得いく車を
完成させてねウッシッシ晴れ
コメントへの返答
2011年8月21日 22:33
よかったですわーい(嬉しい顔)

これからもがんばっていきますんでよろしくですほっとした顔


納得いく車つくりますわーい(嬉しい顔)
まずは近いうち車高さげて足もっときめてウッシッシ
2011年8月21日 22:30
お疲れ様ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月21日 22:34
ありがとうわーい(嬉しい顔)

来週のTRミーティングはもっていけるかなわーい(嬉しい顔)
2011年8月21日 22:37
お疲れ様です\(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月21日 22:41
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

次はあれいきますウッシッシ
2011年8月21日 22:42
今週もってきてくださいよほっとした顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月21日 22:50
了解わーい(嬉しい顔)
まぁまだまだなやつだけど冷や汗
少しでもみてやってわーい(嬉しい顔)
2011年8月21日 22:42
お疲れ様ですexclamation
次わ頑張りましょうがまん顔ぴかぴか(新しい)
帰りのやつわ最悪でしたねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年8月21日 22:51
あれわなぁげっそり

お互いがんばろうでウッシッシ
2011年8月21日 22:43
お疲れ様です(*^□^*)
次わKブレで‥(´ΨΨ`)w
コメントへの返答
2011年8月21日 22:51
ありがとうですわーい(嬉しい顔)
Kブレげっそり
悩みます笑
2011年8月21日 23:20

お疲れ様です♪

鳥取勢熱いっすね☆

是非津山のMTにもお越しください!笑

帰りパーキングで何回か見たよ(^∀^)
コメントへの返答
2011年8月22日 5:28
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

いやいやほっとした顔やっぱりまきくらさんたちはやばいですねうれしい顔
ぜひいかせてもらいますわーい(嬉しい顔)
2011年8月22日 0:12
参戦予定でしたがアルミが間に合わず参戦できませんでした( ̄▽ ̄;)
次はケイブレ狙いですが恐らく間に合わないんで見学だけ行くかもです(´・д・`)
コメントへの返答
2011年8月22日 5:33
そうなんですかわーい(嬉しい顔)

Kbreakはぜひ参戦でわーい(嬉しい顔)交流できたらしましょうわーい(嬉しい顔)
2011年8月22日 0:38
最後のプチ事件ってのがすげー気になるけど猫2
俺も行きたかったなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月22日 5:35
プチ事件はちょっとおもしろいですよ笑


またどっかのイベントとかで会いましょわーい(嬉しい顔)
2011年8月22日 7:02
お疲れさんでした(^^)

今回交流ありがとうございました(^o^)
今度はゆっくり交流しましょう(^^)
コメントへの返答
2011年8月22日 10:24
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
次はゆっくり交流したいですねわーい(嬉しい顔)
2011年8月22日 15:10
おつかれさんほっとした顔グッド(上向き矢印)
雨がいたかったな冷や汗泣き顔
次も頑張って車(RV)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月22日 15:23
はいわーい(嬉しい顔)

ありがとうですわーい(嬉しい顔)
こられてました?わーい(嬉しい顔)
2011年8月22日 17:07

お疲れ様でした

これで鳥取の名がひろまったんじゃないですか
みんなで頑張っていきましょう
コメントへの返答
2011年8月22日 18:10
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)そしておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ですねウィンク
がんばっていきましょうウィンク
2011年8月22日 17:47
お疲れ様でしたm(__)m


またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011年8月22日 18:11
ありがとございますウィンク

賞おめでとうですわーい(嬉しい顔)

また絡みましょうわーい(嬉しい顔)
2011年8月22日 21:30
あっ(゜∀゜;ノ)ノ
交流出来なかったですね(ノ△T)

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年8月22日 21:50
本当ですね冷や汗

まぁまたよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)シーマかっこよかったですわーい(嬉しい顔)
部門もおめでとうございますわーい(嬉しい顔)
2011年8月23日 23:44
お疲れ様でした

交流できなかったですが

又の機会がありましたら

ヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年8月24日 7:32
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

ぜひまたお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「どこか県外で集まりとかないんかな(^-^;」
何シテル?   11/15 22:02
今回17クラウンにのりかえましたなので改名しました笑 センスないかんじの名前ですが また仲良くしてください シンプルスポーティー 純正ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最終仕様!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 01:13:59
ツライチ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 02:39:27

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
普段の足ですわーい(嬉しい顔) セカンドとして使ってますわーい(嬉しい顔) これをいじるのもありかなと笑
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
頑張っていきますわーい(嬉しい顔) COLOR…(TOYOTA純正202) グリル…(ロイヤルサルー ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
どこえでもいけるいいやつでしたわーい(嬉しい顔)
日産 グロリア 日産 グロリア
一番最初に乗ったセダンですわーい(嬉しい顔)るんるん このスタイルに一目惚れで買いましたわーい(嬉しい顔) この頃などの日産 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation