• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お台場MT

お台場MT みなさんこんばんわわーい(嬉しい顔)

今日というか昨日は鳥取県のお台場である毎月第4土曜開催のTRproject主催のミーティングにいってきましたわーい(嬉しい顔)
自分もTRに仲間入りさせてもらってからは初めての参加でしたわーい(嬉しい顔)
今回は前回よりなんか台数が多いような気がしましたるんるん
これからも有名になってどんどん台数増やして県外からもきてもらえてみんながもっと楽しめるようにしていきたいですねわーい(嬉しい顔)日本があるかぎり笑げっそり
意味不明ですね冷や汗
でも今回はたくさん知り合いがきてて久しぶりに話ができたり初めてからんで話ができたかたとかいたのでよかったですほっとした顔るんるん今回絡めなかった人すいませんでしたがまん顔
やっぱりこういう時に人と人との繋がりや同じ趣味をもった仲間って大事だなとかいいなって思いますわーい(嬉しい顔)


また来月にもあるのでまたいかせてもらいますわーい(嬉しい顔)
そんときまでには何かしておきたいですねがまん顔
もっとツラを煮詰めていきたいし外装もちょこっと手を加えていきたいですねがまん顔次エントリーする予定のイベまでにもたくさんしたいことがげっそり
もちろん自分のコンセプトは変えずにわーい(嬉しい顔)

で余談ですが今回最後残って雑談してたときに盛り上がったのがTVでもとりあげられたりしてるあれの話と都市伝説で盛り上がってました笑
まぁ自分たちだけですが冷や汗
でもあれは本当だとやばいです(°◇°;)ガクガクブルブル笑

でそんなこんなで眠たくなったし台数もいなくなったので解散しましたわーい(嬉しい顔)
本当楽しかったですわーい(嬉しい顔)
県外のMTにもいってみようかなと思ってるのでそんときはよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

みなさんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 02:23:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 02:25:44
リアルに怖いもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


何とかして涙ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/08/28 02:29:32
お疲れさんでしたわーい(嬉しい顔)
気をつけて下さいね明日わーい(嬉しい顔)

あれはまじなら怖いですよねげっそり

僕にはなんにもできませんげっそり

じゃあ秘密兵器をみんなでつくりますかウッシッシ

オバマ笑
野口笑
2011/08/28 03:29:41
鳥取にお台場??
コメントへの返答
2011/08/28 08:33:29
はいわーい(嬉しい顔)名探偵コナンの故郷ですわーい(嬉しい顔)
2011/08/28 07:42:03
お疲れでしたー手(チョキ)

また絡みお願いしまするんるん
コメントへの返答
2011/08/28 08:33:58
おつかれーわーい(嬉しい顔)

ありがとうウィンク
またよろしくわーい(嬉しい顔)
2011/08/28 08:52:33
昨日はお疲れ様でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

昨日は絡めませんでしたねがまん顔
次はいつ行くかわからんけど
絡めたらいいですね♪♪
コメントへの返答
2011/08/28 08:56:18
お疲れさまわーい(嬉しい顔)

いやいや俺こそごめんよわーい(嬉しい顔)
車はみたんだけどなわーい(嬉しい顔)

友達と話しとったけ邪魔できんかなみたいな冷や汗


次もよろしくわーい(嬉しい顔)
2011/08/28 09:05:13
車見たですかexclamation×2
もしかしてティーアールさん達と
一緒に見てましたexclamation&question

ぜん02話しかけてくれなってもよかったですよ指でOK決定
次はよろしくですほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/28 09:23:07
車みたよわーい(嬉しい顔)

そうそうわーい(嬉しい顔)
帽子かぶっとったやつわーい(嬉しい顔)

俺のはみた?わーい(嬉しい顔)
2011/08/28 09:10:42

お疲れ様

うちらは最後の最後まで盛り上がってましたね
また来月もこの話題で1番最後までいましょう
コメントへの返答
2011/08/28 09:24:57
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

ですよねウッシッシ

盛り上がりますね笑
2011/08/28 11:50:55
ぁあひらめきわかったかも指でOK
ぁんまり顔見てないですけどあっかんべーわら

どれかわかりませんでしたがまん顔
ナンバーって550でしたexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/28 13:04:20
わかったかもかウッシッシ
俺も顔なんとなくわかったでわーい(嬉しい顔)

そうそうわーい(嬉しい顔)
550わーい(嬉しい顔)
2011/08/28 13:32:09
自分のコンセプトかえないのはとてもいい事やなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 13:46:37
やっぱりシンプルこれ一番ですねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どこか県外で集まりとかないんかな(^-^;」
何シテル?   11/15 22:02
今回17クラウンにのりかえましたなので改名しました笑 センスないかんじの名前ですが また仲良くしてください シンプルスポーティー 純正ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最終仕様!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 01:13:59
ツライチ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 02:39:27

お友達

なんか共感できたかた、
みなさんよろしくお願いします
122 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 HOBHOB
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH なま さんなま さん
∞あぃ∞∞あぃ∞ たっくン。たっくン。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
普段の足ですわーい(嬉しい顔) セカンドとして使ってますわーい(嬉しい顔) これをいじるのもありかなと笑
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
まだ頑張っていきたいとおもいますわーい(嬉しい顔)
日産 グロリア 日産 グロリア
一番最初に乗ったセダンですわーい(嬉しい顔)るんるん このスタイルに一目惚れで買いましたわーい(嬉しい顔) この頃などの日産 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
どこえでもいけるいいやつでしたわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.