• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@マッキーのブログ一覧

2014年11月20日 イイね!

ウエスティンナゴヤキャッスルにて

ウエスティンナゴヤキャッスルにて今日は平日ですが、ベンツのイベントに行ってきました。



確か、今年の2月末にも行ったのですが、

その時よりは若干豪華な感じになってました。

展示車両は17台だったかな?

とりあえず気になった黒のEDスマート君。

一瞬・・・ディズニー仕様の限定車かと思っちゃいました
(^_^.)




そして、こちらプラグインハイブリット車。

参考車両と書いてありましたが、近日販売予定みたいです。

いくらなんでしょうね~~?????







会場内をウロウロ数週してホテルを出たら、

なんとBRABUS仕様の兄弟が~~~!!

しかも旦那さんが言うには、最近他県で遭遇した車両とのこと。

ん~~奇跡の遭遇ってやつかしらね(*^_^*)



※所有者様、勝手に掲載してごめんなさい。



そして遭遇と言えば、会場に向かう途中のことですが、

トヨタ自動車の水素燃料自動車『MIRAI』とバッタリ!!

そしてパチリ。

インフラ等を考えると、トヨタ自動車の社員さんが乗ってたんでしょうね。





なんだかんだと盛り上がりながら、

帰りは久しぶりの匠でステーキランチをして帰宅したのでした。

あっ!!!!!久しぶり過ぎて写真撮り忘れたorz

Posted at 2014/11/20 18:34:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2014年11月18日 イイね!

MONZAツーリング

MONZAツーリング4週目にしてやっと晴れたツーリング♪

事故渋滞の、おまけつきでしたが楽しいツーリングとなりました。




そして今回の目玉は、ウラカンのお披露目会(^○^)







ん~~~、素敵じゅる(*^_^*)



とりあえず、渋滞が一段落するまで集合場所のパーキングで談笑し、

1時間遅れて目的地に向かいました。

今日の目的地、いや・・・

今日のランチは『つる家』さん。



上品な感じの料亭?でした。



お食事も美味しくて、満腹~

ランチ後は、同じお部屋で総会。

チームの総会なんて初めてだったので感動~



そして、帰りの渋滞も心配になってきたので帰路につくこととなりました。

が、ここの駐車場が狭くて(^_^.)

うちのディアブロ君は奥に入り込んでしまったので出るのが少々大変でした。










皆さんお疲れ様でした(*^_^*)


Posted at 2014/11/18 08:37:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ディアブロ日記 | 日記
2014年11月09日 イイね!

キャノンボールツーリング~

キャノンボールツーリング~今日はキャノンボールツーリングでした。

目的地は『リトルワールド』(^○^)






よくよく考えたら3週連続のツーリングなのよね~

そして3週連続の雨なのよね・・・

今週の雨が一番酷く、家を出ると数分で本降りに~(^_^.)


そんなこんなで、雨&目的地が近いということでEDスマートで参加してきました。

しかも充電システムも設置されているというので、

到着後、順番待ちして充電~♪

マッキー夫婦以外も、この雨で普段のアシ車で参加してましたね。

ほんと・・・よく降ってました。



到着後、屋根のあるところのみをブラブラ~

そんな中、悪魔(ディアブロ)なるものを発見。

とりあえず撮影してきました。







その後も軽くブラブラしてランチ。

これがまた・・・なかなか・・・なんとも言えないランチでした・・・



あっ、かぼちゃの天ぷらは美味しかったです(^_^.)


なんやかんやでリトルワールドを堪能?したツーリングとなりました。



Posted at 2014/11/09 18:32:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング日記 | 日記
2014年11月02日 イイね!

xbミーティング

xbミーティング今日は愛知県初のxbミーティングでした。



あっ!!他県では頻繁に集まってるそうなのですが、

うちが参加しないだけなんですけどね

申し訳ないです(^_^.)


そんなわがままなマッキー夫婦に、

みん友さんが提案してくださったのです。

『そっちまで行くから集まろうよ!』って。

そして本日の集まりに至ったのでした。

が、天候不良の為にxbの参加台数は予定より減りましたが

たくさんの方が集まってワイワイガヤガヤ楽しい一日となりました。
(^○^)

↓集合場所に続々と集合中


そして13台でランチへと移動です。

ランチは豊田市足助の『井筒亀』さん。

このミーティングが決まってから一度下見に来ましたが、

お店の方の対応が大変親切だったので一発で決定しました。

マッキー夫婦はエビフライ定食と、豚生姜焼き定食。


他の方々は殆どがひつまぶし!


ちなみ写真は、みん友さんのお膳です(*^_^*)

人のお膳って美味しそうに見えるのよね・・・・

近所だし、次回はひつまぶしにしよっかな~なんて思ったりして。


天気も不安だったし、ランチ後は早々に鞍が池公園に移動。

↓移動中の信号待ちです。





鞍が池公園でスマート達を綺麗に並べて記念撮影~



同じくスマートを撮影しているメンバーを記念撮影(^_-)-☆

なんだかチョッピリ笑える映像(^_^.)


メインのxbのアップです。ほんと、皆さん個性的~




遠方からの参加者さんばかりなので、天気予報を見ながら早々に解散となりました。

皆さん、本日は本当にありがとうございました。

何かと至らぬ幹事でしたが、これに懲りず

ご縁がありましたらよろしくお願い致します。



そして皆さんをお見送りした後・・・

3分後には雨が・・・

帰宅した時にはびしょ濡れでした




皆さんは濡れずに無事にご帰宅出来ましたか?

またのご縁を楽しみにしております!ありがとうございました。
Posted at 2014/11/02 19:20:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | クロスブレード日記 | 日記
2014年10月26日 イイね!

あいちトリコローレ2014

あいちトリコローレ2014去る10月12日に愛知健康の森公園で行われた

あいちトリコローレ2014年に参加した際の写真を

今更整理しとります。






今回の目玉は、こちら!!!

あこがれの2台を所有されてるご夫婦。

しかも美男美女でした~~(*^_^*)



そして、マッキー旦那の希望は『いつか我が家のガレージにもこの2台を置くぞ!』

置くだけなら・・・誰でも出来るか(^_^.)

訂正します。

所有したいそうですわ。

夢はでっかく!!

現実は・・・・

宝くじが当たったらね(^_-)-☆

Posted at 2014/10/26 19:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディアブロ日記 | 日記

プロフィール

「気を付けて帰って来てね~@す み れ 」
何シテル?   08/13 12:11
@マッキーです。 旦那さんの『タイヤが付いてれば何でも好き!?』みたいな性格と、そんな生活に感化されていく日々を記録してます(^。^;) 宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お立ち寄りいただいた方々、お友達になって下さい。
33 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * hera@sma5hera@sma5 *
(7)(7) ムックどんムックどん
paripipoparipipo ☆Piro☆☆Piro☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
とうとう買っちゃいました~ 通勤やお出掛けに毎日愛用してます(*^_^*)
スマート クロスブレード スマート クロスブレード
とうとうマニアの世界に突入です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
旦那さんの新しいおもちゃです。 しかぁ~し本人のポリシーに反してイエローなので、どう変化 ...
スマート フォーツー エレクトリックドライブ スマート フォーツー エレクトリックドライブ
燃費の悪い車しか無かった我が家に、何故か異色の電気自動車が登場!! 未体験ゾーンなので色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる