• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

名古屋組ツーリング

名古屋組ツーリング 本日も元気にツーリングに合流です!

目的は…この個に会いに来ましたって感じかな(*^_^*)




サリーンS7です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ブログ一覧 | ツーリング日記 | モブログ
Posted at 2011/08/07 10:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/09 16:52:43
く、くるまがバンザイしているぅ~!
 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
コメントへの返答
2011/08/09 19:21:55
なるほど~な感想に( ̄ー+ ̄)ニヤリ


この日は暑くて暑くて…ウロウロ写真を撮る元気も無かったです。
頑張った一枚で楽しんでいただいて良かったo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気を付けて帰って来てね~@す み れ 」
何シテル?   08/13 12:11
@マッキーです。 旦那さんの『タイヤが付いてれば何でも好き!?』みたいな性格と、そんな生活に感化されていく日々を記録してます(^。^;) 宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お立ち寄りいただいた方々、お友達になって下さい。
33 人のお友達がいます
hera@sma5hera@sma5 * 魅|衣|呼魅|衣|呼 *
ひろ@V60ひろ@V60 * kumi1961kumi1961
ヒ・ロ・シヒ・ロ・シ (7)(7)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
とうとう買っちゃいました~ 通勤やお出掛けに毎日愛用してます(*^_^*)
スマート クロスブレード スマート クロスブレード
とうとうマニアの世界に突入です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
旦那さんの新しいおもちゃです。 しかぁ~し本人のポリシーに反してイエローなので、どう変化 ...
スマート フォーツー エレクトリックドライブ スマート フォーツー エレクトリックドライブ
燃費の悪い車しか無かった我が家に、何故か異色の電気自動車が登場!! 未体験ゾーンなので色 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.