車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
変態の旅。。。忘年会で御座いました。。。

愉しすぎるw一時を過ごすことが出来ました(感謝)

世の中には。。。いろんな変態様がいるんだなぁ~( ̄ー ̄)

と。。。考えさせられる二週間で御座いました。。。

次の。。。何時発生するか判らない変態の旅wまで。。。明日からお仕事頑張ろう!



Posted at 2016/12/04 22:23:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2016年11月24日 イイね!




参加しました!。。。







★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・





前日まで。。。








ブレーキ冷却用ダクトなるものを取り付け考案しておりました。。。












が、、、予定通りに取り付け出来ない事が分り。。。保留






https://www.youtube.com/watch?v=qXQ1bzQg9CU




★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・



参加台数少なく。。。




アルファよりアバルト多し。。。




何となく肩身が狭く感じるレースで御座いました(汗)






プラクティス。。。









ダンロップで走りました。。。




個人的な感想は。。。何となく?腰砕け感?があるように感じました。
特に最終コーナー。。。

でも、ベストタイムは。。。2´01¨926
いろんなクラスのマシンと混走を考えると良いのではないかと思います。

好みの問題ですね!(爆)




★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・


予選/決勝は。。。ネオバ!








今回から。。。マフラーは。。。

“アーキュレーナウトスペシャル☆”。。。








パワー感あり。。。全体的にスピードアップ!!



なのは良かったのですが。。。



気持ちよかったコーナーが。。。怖かったり。。。



怖かったコーナーが気持ちよくなったりと。。。



迷って走って。。。予選ベストタイム。。。2´01¨634.。。。



ベストタイム更新ならず(残念!)



原因は。。。全体的なスピードアップに伴い。。。ブレーキの性能が追いついていない
→セレが反応しない。。。


じゃ~どうすれば良いのさ?。。。




それはね♪。。。






https://www.youtube.com/watch?v=u2vPbWL2u1o




メタルパッドじゃげな。。。w




どこまで続くぬかるみぞ。。。(///ω///)爆)





★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・



決勝。。。




またしても。。。雨男関係者バファリン君にやられちまったぜ。。。爆)










★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・






来シーズンから。。。参戦される。。。

晴れ男様。。。(確定)



来シーズンから。。。参戦される。。。

カッシーさん。。。(準備万端w)



来シーズンから。。。参戦される。。。

3.8君w。。。(今回下見?)



この流れは。。。ぺけさんも(爆)


帰りの儀がさらにマニアックwになり楽しみであります!








(そーいえば。。。つっかえ棒忘れちまったぜ~とほほ)





★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・








https://www.youtube.com/watch?v=s8R01zMqyMs



ご参加の皆さま、関係者の皆さま、お疲れ様でした!
おかげさまで、愉しい、充実した1日でした!
次回も宜しくお願い致します!



Posted at 2016/11/24 21:03:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 147 | 日記
2016年10月31日 イイね!



慎@神戸さんとRosso Alfaさんを応援するために。。。




チャオイタ♪セントラルサーキットまで。。。行っちゃいました☆




お昼頃着いたんだけど。。。





晴れ男様と監督♪様とお話ししてる間に。。。w





慎さん出走のレースが赤旗終了してしまいまして(汗)。。。




不完全燃焼。。。だね。。。アルチャレ♪最終戦に期待してます!




晴れ男様は。。。全然ダメだよ~と言いながら。。。




きっちりとアクセルをお踏みになられていたのが確認できましたw








https://www.youtube.com/watch?v=aQONtYjDlMw







★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・







自称ナウトはカメラマンじゃありませんwので。。。


サーキット内画像は、この1枚しかありませんww




。。。プーマーな足元の方は優勝者。。。



。。。左に、綺麗なお姉様♪おふたり。。。




。。。そして。。。ビール持った。。。方。。。




※別に画像の意味はありません(謎)






★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・



慎@神戸さんとRosso Alfaさん。。。





お二人とも。。。気持ちよさそ~に“サーキットの沼♪”に。。。





お入りあそばれているw事を確認しましたので(笑)





任務に戻りました!




アルチャレ♪最終戦でお会いしましょう~~




★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・




広島に帰り。。。






この店の店長に。。。




ミトのディーゼルを見せてもらいました。。。














アルファのディーゼルってどこ?製なんだろか?












★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・




https://www.youtube.com/watch?v=jDvxQew2sT4









Posted at 2016/10/31 20:42:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2016年10月22日 イイね!
無事裸族生活wから戻ってきました。。。(ホテル部屋の中だけ裸族w)



中々手ごわいwお仕事で御座いました。。。



途中。。。倉敷NMの初参加させてもらい。。。変態話wをまじかにw聞くことができ楽しゅう御座いました。。。



ホテルまで。。。晴れ男4c様に送ってもらい(感謝)。。。短い距離/時間でしたが、4cの良い部分を

感じることができました。。。加速もさることながら、ブレーキもよく効き、ゴツゴツしてる脚を想像してた

ら。。。しなやかでした(よく動いてた)。。。(^-^)


別に意味はありませんがw。。。またピーナッツ缶貯金w始めようと思います(爆)






★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・



肉体労働には。。。焼肉じゃろ!


お仕事予定中間日に。。。メンバー全員で行きました。。。


食べる!食べる!www。。。(食べ放題プランにしてよかった~)




次の日。。。お仕事。。。かなりはかどりましたwww


次回から。。。お見積もりに焼肉食べ放題!を追加しようと思います(爆)




★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・




幽霊??。。。出たかな?









読書灯点けて寝たら。。。






気配を感じました。。。






と、同時に。。。おだやかに金縛り状態へ。。。





自称。。。金縛り上級者wのわたくし。。。





フルパワーwで動き。。。逃げます!(金縛り初期状態の時中途半端な動きは危険ですw)




お茶飲んだり。。。おトイレ行ったり。。。シャワー浴びたり。。。ナニしたり~




リズムを変えますw









何か?写るかなぁ~。。。って撮ってみたけど。。。




この部屋は。。。読書灯がスイッチ?だったようですw


https://www.youtube.com/watch?v=up_JvebEzLI







https://www.youtube.com/watch?v=mqoi6Z7-1QI






★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・


出張から帰ったら。。。





来てました☆












アーキュレー。。。ナウトスペシャル☆









これで。。。これで。。。





。。。だ~~(゚∀゚d)



https://www.youtube.com/watch?v=UU3Pj06c24Y






★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・



https://www.youtube.com/watch?v=EDwb9jOVRtU






Posted at 2016/10/22 23:05:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 147 | 日記
2016年10月10日 イイね!




参加しました!








★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・


約1年ぐらい前から。。。



AR150-6クラス諸先輩方の仕様(レギュレーションMAX)に。。。




追いつこうと。。。




計画を立て。。。少しずつ実行し。。。




あるパーツを除いては。。。(諸事情+諸事情w)




まあ。。。まあ。。。まあ




のところ?まで来ました。。。





そして。。。9月の終わりには。。。





hRSから。。。素敵☆なパーツが届きました!


HRS=(hagetaka Racing Service)。。。

勝手にww









お仕事お忙しい中。。。





スタッフ♪と思われる。。。





ミニスカート姿の。。。





尾根遺産♪が。。。






優しく♪。。。こんぽうwしてくれたのではないかと。。。





想像しております。。。





開封した瞬間。。。






はまwのかほりが。。。しました爆))



ありがとうございましたm(__)m





★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・


まずはこれ。。。



これは。。。効きますわぁ~



1本ロアバーよりクイックで。。。剛性UP!

セレの繋がりもよくなったような気がします!


次に。。。




自作から。。。有名処製品へ。。。





そして。。。ロアプレート。。。









左側が。。。Ti純正。。。(助手席側のみ)



右側が。。。GTA。。。



GTA用に交換するにあたって。。。重量増を心配しましたが。。。
左右取り付けるし、そんなに重量も変わらない。。。
取り付けだけが難儀かな。。。
これを使って取り付けようと考えております。(部品待ち)







この時点で。。。お財布の中はカラッぽw。。。





なのに。。。タイヤが欲しい。。。

(。☉౪ ⊙。)∩㋩㋑。










ピーナッツ♪貯金。。。投入ですwww



★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・


プラクティス。。。


雨も止み。。。


路面も乾いて。。。すこぶるよろし



少し様子見で走行。。。






予選。。。




Race-A。。。10台。。。w。。。少ない。。。




AR150-6クラスは。。。




エンジン乗せ換えたけど。。。いまいち本調子じゃないNさん。。。




こっそり♪パーツ盛りだくさんwこの方←この方今後要注意ですw






最後の9周回目に。。。2´01¨485.。。。

ベスト更新!


まだ伸びしろありそうです(^-^)/(私感)




★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・


お昼は。。。










ちなみに。。。こっそり♪隊長は。。。愛妻?おにぎり沢山!(羨ましい)




★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・


決勝。。。






グリッドは。。。6位。。。シグナルが良く見えましたw













ラップタイムも平均2秒台。。。(満足)

その分。。。6周回辺りから。。。ブレーキがw



★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・











ご参加の皆さま、関係者の皆さま、お疲れ様でした!
おかげさまで、愉しい、充実した1日でした!
次回も宜しくお願い致します!



★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・




帰りの儀。。。










まさかの。。。かっしーさんに。。。




続報待つべし(爆)



´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ







https://www.youtube.com/watch?v=bMCXx5k01Tg


Posted at 2016/10/10 21:29:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | 147 | 日記
プロフィール
「伝説女子。。。ナウ。。。(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   12/11 00:23
2005年、147TIセレ新車で購入… それまで…ローターリー党だったのに… 気がつけば…147…乗っかってました(@_@) 華麗臭漂うへんくーオヤシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Huracan ST Collectors Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 13:25:19
お友達
気楽に誘っちゃってくださ~い♪
86 人のお友達がいます
慎@神戸慎@神戸 * たか@Giuliaたか@Giulia *
sachapinsachapin * シャオ147シャオ147 *
es355es355 Rosso AlfaRosso Alfa
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
発表前に予約して、マツダ本社のパーティーまで招待されて 買ったRX-8だったのに… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.