車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/20 23:00 
@橘屋円蔵 さん、モウイチダイカウベシw
 04/21 07:17 
@ナウト147♪ さんモウイチダイも同じとこ壊れてたりして(´д`;)
 04/21 07:55 
しんさん…寒くは無いけどこれから梅雨ですよ(´д`;)
04/19 20:21 
1か月ぶりに。。。 http://cvw.jp/b/766357/39636770/
04/18 20:32 
@フッchi 隊長!そうなんですよ~( ̄ー ̄)v。。。デモカウヨテイジャナカッタのよ(爆)(^_-)-☆
04/16 22:12 
初wミニカーゲッツ(σ・∀・)σ。。。どれくらいの価値があるんかのぉ~( ̄ー ̄)w
 04/18 19:57 
@ナウト147♪ 隊長!お気づきですか、隊長もされていた赤耳ですよ!これはお宝もんですね♪
04/16 21:03 
@慎@神戸 さん、お疲れ様でした~(^^)/
 04/16 21:06 
@ナウト147♪ さん、ポテチ!
ありがとう〜♪
04/16 21:02 
@TROPHY さん、お疲れ様でした!そして色々お世話になりありがとう御座いましたm(_ _)m
04/16 21:00 
@シャオ147 さん、お疲れ様でした!(^^)/
04/16 20:59 
@橘屋円蔵 さん、うむ。。。ガンバレp(^-^)q
 04/16 21:02 
@ナウト147♪ さん布テープで凌ぎます〜〜(´д`;)
04/11 19:39 
デブマッシグラw。。。 http://cvw.jp/b/766357/39597357/
04/09 19:12 
@TROPHY さん、やっぱり!増毛。。。いやw増車ですね( i_i)\(^_^)
 04/09 19:53 
@ナウト147♪ さん、像毛ですよ〜(^^)
04/04 21:20 
@TROPHY さん、増車ですか?(・∀・)
 04/04 21:46 
@ナウト147♪ さん、心が(^^)
03/26 18:38 
@マイケロロ さん、が、ガンバレ!
 03/27 02:09 
@ナウト147♪ さん
予備も置いてなくて焦りましたが、ウォシュレットに乾燥ボタンなるものがあって助かりました~(´ω`)
03/24 19:44 
@harl-zeiss さん、おめでとう~🎉🎊(^o^)
 03/24 20:28 
@ナウト147♪ さん^o^♪
ありがとうございまーす^o^♪

愛と平和がわかるROCKな女子になればと思ってまっす^_^♪

取り敢えずシャウトは合格(≧∇≦)
03/23 22:25 
@TROPHY さん、気をつけて行ってらっしゃいませ!タイヤコロコロないように祈っときます(爆)
03/22 21:09 
Alfa Romeo Challenge 2017 Kansai & Kyusyu Rd.1。。。 http://cvw.jp/b/766357/39496596/
03/21 08:45 
@慎@神戸 さん、こちらこそ宜しくお願いします!(^^)/
03/20 23:10 
@慎@神戸 さん、さてはwジャンケン練習しましたねww
03/20 23:07 
アルチャレ第一戦から無事?帰還?いたしました!参加者&応援撮影班の皆様お世話になりありがとう御座いました(^o^)
 03/21 06:22 
@ナウト147♪ さん、お疲れ様でした!
次回もよろしく(^^)
03/20 04:03 
@よつば♪ さん、ありがとうございます!お会いできる事を楽しみにしてます!出来れば今年から。。。雨男から曇り男ぐらいに変身したいですww
03/19 23:40 
今シーズンの吉備SA仮眠wシリーズ開幕しました。。。宜しくお願いします(^^ゞ
 03/19 23:56 
@ナウト147♪さん<br />
今シーズンも頑張って(^∇^)
また岡国でお会いしましょう

雨は降らさないで下さいね!
プロフィール
「@橘屋円蔵 さん、モウイチダイカウベシw」
何シテル?   04/20 23:00
2005年、147TIセレ新車で購入… それまで…ローターリー党だったのに… 気がつけば…147…乗っかってました(@_@) 華麗臭漂うへんくーオヤシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気楽に誘っちゃってくださ~い♪
89 人のお友達がいます
ぺケペけぺケペけ * Giuria1967Giuria1967
よっちゃんよっちゃん あき☆Spiderあき☆Spider
sachapinsachapin 慎@神戸慎@神戸
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
発表前に予約して、マツダ本社のパーティーまで招待されて 買ったRX-8だったのに… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.