• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

あんだってこんなに忙しいんだよぉ

あんだってこんなに忙しいんだよぉ おはようございます。

ジャイアンツ同僚、今月末で退社します。

なので今月は有給休暇を用いて全休でございます。

引継ぎ行為一切なし。

トンデモ野郎です。

そのかわり、分からないことがあっても、絶対にこちらから問い合わせしません。

「俺の仕事はこんなに大変なんだ」と思わせる作戦には乗りません。

送別会、行きたくないなー。
ブログ一覧 | ジャイアンツ同僚 | 日記
Posted at 2017/09/15 06:03:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

納車ひと月経たずに、ボディに傷が・ ...
虎猫飯店.jpさん

初冠雪
辺境伯さん

オートバックスにて
無限@YUIさん

ミニカーレビュー ~トミカ2017 ...
roox0516さん

メロメロ
あおたくさん

私のウィッシュの車検は7月19日で ...
KEN@SPICYさん

この記事へのコメント

2017/09/15 06:22:51
kyupi5会社でも昨年末でやめた方が・・・時限爆弾を仕掛けて行って、引継ぎらしい引継ぎもせずに辞めました。その爆弾処理をアシストでkyupi5が新年の最初の2日間で片付けましたが・・・アホな上司には処理してもらったことすら理解されず。。

おまけに嫌がらせ候の話で・・・。

こちらは時限爆弾を仕掛けずにきちんとあと始末して、リフレッシュ休暇に入りました。

コメントへの返答
2017/09/15 21:00:09
私が直接引き継いだのでは無いのですが、何故か揉め事の後始末をする羽目に・・・
2017/09/15 07:30:15
立つ鳥跡を濁さず・・って昔から言われますが当たり前の事なのにね。
コメントへの返答
2017/09/15 21:01:35
小さいやつです。
2017/09/15 08:54:04
上司の管理能力不足が起因・・・?
コメントへの返答
2017/09/15 21:03:49
あ、それも有りです。
2017/09/15 21:16:20
蘭蛮さんのコメントで・・

旧kyupi5会社で・・kyupi5が人を見て行っていたことわざで。。
「立つ鳥跡を濁して、憎まれっ子世にはばたく」というのが。。
旧kyupi5会社の上司も・・・痛風さんのコメで(以下自粛
コメントへの返答
2017/09/21 00:20:30
孫請け君が一番の被害者みたいで、ずーっと呪っております。
2017/09/16 20:54:03
えっ!これって祝うべき?(@@;)

送別会行くのですか?
私なら行かないですよ。
自己退職?解雇?とっちだろ?
コメントへの返答
2017/09/21 00:21:37
いろいろ事情があるんですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「某オクで競っております」
何シテル?   11/06 22:19
フミポンです。愛知県在住 52歳某カーバッテリーメーカー勤務です。 年の割には落ち着きがないです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

残りわずか・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 20:46:05
今日の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 00:59:40
今朝の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 09:34:16

お友達

80~90年代の旧車がお好きな方
趣味が合いそうな方
よろしければ
86 人のお友達がいます
拝一刀拝一刀 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
くまタカくまタカ * 転回転回 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シルバ 。シルバ 。 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
試乗したら好きになり、購入しました。
スズキ GF250SS GF250SS号 (スズキ GF250SS)
先代の燃費が悪くって、買い替えです
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁様号
スズキ GF250 GF-250号 (スズキ GF250)
250ccマルチは良い。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.