• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モ~ラのブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

イベントカレンダーを更新しました!





ハイエース&キャラバンのお祭り、大洗チャリティーミーティングの季節がやってきました!!

毎年、7月に開催していましたが震災復興工事、防潮工事の関係で今年は9月の開催となります。

今年は昨年に開催していた場所とは変わり大洗海浜公園で貸切にて行います!!
収容台数もイベント内容もドドーーンとパワーアップして盛り上げていきますよ!!

そして!!
今年は入場料が無料、もちろん駐車代も同乗者の参加費なんて一切掛かりません。

さらに!!
各、催しや毎年恒例の水風船&水鉄砲合戦あり、ドキドキ抽選会、チャリティーオークションを開催
(チャリティーオークションの金額、募金等は大洗町に寄付致します。)
運営本部にて募金をされた方にスペシャルステッカーをプレゼント致します。

ハイエース、キャラバンショップもデモカーで参加してくれます。
全国のハイエース、キャラバン乗りのオーナーさん、これから買おうか悩まれている方、カスタムを予定している方、キャンパーの方などぜひ大洗にお集まりください!!

・ドキドキ抽選会へのご応募はフライヤーの裏面にあるショップ巡りスタンプラリーにご参加ください。

開催日
2017年 9月 17日(日)

開催時間
10時から16時(7時入場開始)

場所
茨城県東茨城郡大洗町港中央


参加ショップ (8月6日現在)
・株式会社FLEX
https://www.flexnet.co.jp/hiace?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=site&track=CYY

・CAR SHOP ZERO ONE
http://www.zero-1.info/

・株式会社KITZ(キッズレーシング)
http://kitz-japan.com/concept/index.html

・Cool Art
http://www.b-craft7.com/

・S-Glass

・山本自動車
http://e-carsearch.net/yamamoto-net/index.asp


参加ショップは今後増える可能性があります。


注意事項
・台数が定数になりしだい駐車は隣の駐車場をご利用頂きます。約350台可
・ショップ車両を除き場内に入場できる車両はハイエース、キャラバンに限らせて頂きます。
・バニング等の入場はできません。
・場内は火器厳禁となります。BBQ等禁止
・飲酒禁止
・空吹かし、オーディオを大音量で鳴らす事。
・場内での車両事故等は一切、主催者側は責任を負いません。

その他、近隣には住宅街がありますので周辺道路ではお静かに走行願います。ご協力をお願い致します。

チームやお知り合いの方と車を並べたい場合は会場前の駐車場内で待ち合わせが出来ますので一緒に入場をお願い致します。ご入場頂いた順番に駐車スペースへご案内させて頂きますが大所帯のチームの方々は前もってご連絡を頂ければ並べられるように考慮致します。当日は対応できない場合がありますのでご了承下さい。

主催:LET'S ENJOY CAR CLUB
Posted at 2017/08/09 23:15:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月11日 イイね!

2017年5月7日醤油オフ、お疲れ様でした!

2017年5月7日醤油オフ、お疲れ様でした!GW最終日に行いました醤油オフは無事に終わることが出来ました!



GW中という中で参加台数は少ないかなと思っていましたが会場には熱いオーナーさん達が集まってくれました!
毎度、ほんと~~~~~にありがとうございます!!!!!



午前中は暖かったですが午後にはちょいと半袖では寒くなってしました。
参加された方々は風邪など引いてないでしょうか?





今回も顔なじみの方やお初の方!!など大勢の方にお越し頂いてほんとに感謝感謝です!





いつも通りのまったりオフですからこれからのカスタマイズやイベントなどの企みや企てなどなどの話で盛り上がりました。

また、毎回多くのファミリーに参加して頂いてまして森の遊園地でワイワイ遊ばれてましたね!
子供たちや奥様方も退屈しない良い所です。



そんなこんなで今年の2回目も終わりまして次は7月2日の日曜日に行いますのでチェックして頂いてまた遊びにきてください!またね、気になってるけど行こうかな~なんて方は迷うことありません、ぜひ遊びに来てください話しかけちゃいますから!(*爆m爆)

いつも出逢いに感謝~この気持ちを忘れずに楽しんでいきましょう!


ではまた次回にお逢いしましょう彡☆
Posted at 2017/05/11 02:27:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

GW最終日は醤油オフの開催日!!

GW最終日は醤油オフの開催日!!皆さんこんにちは!!

大型連休で帰省されてるかたお出掛けされている方もいらっしゃるて思いますがそんな連休の最終日は醤油オフに遊びにきませんか?

5月7日、千葉県野田市の森の遊園地駐車場にて行います!
時間はいつも遅めの13時からです。

いつも通り空吹かし、オーディオを大音量で鳴らすことやタバコのポイ捨ては禁止です。ルール&マナーを守って楽しく交流しましょう彡★

GWですから駐車場も混みますので詰めて駐車願います!
道も混みますのでお気をつけてお越しくださいね(^^)

また、ファミリーでご参加される方は森の遊園地のHPをチェックしてもらうとお得な割引があるようなので見てください(^^)

いつもながらドフリーなオフ会ですから初めての方も気楽に遊びにきてください!

それではお待ちしておりまーす(笑m笑)彡★
Posted at 2017/05/03 15:31:10 | コメント(0) | トラックバック(2) | 日記
2017年04月23日 イイね!

埼玉オフをしました~

埼玉オフをしました~LET’S ENJOY CAR CLUBで主催で初の埼玉オフを行いました!

チームメンバーの居る埼玉でオフ会をした事がなかったので今年はやるぞ!って事で前もって計画してまして場所もどこが良いかなかなか決まらず、や~~っと決まったのがサイボクハム~

みんカラを通して情報を知ってくれた方々が肉を喰いに遊びに来てくれました!

50台くらい来たんじゃないかな~と思います。

肉の画像は無いのですがソーセージやスペアリブ、こんにゃくなどなどとっても美味しかったです(満m腹)


車の画像はありますのでドドーーーーーーーーーンと公開しちゃいます!












スパロンが並ぶと凄い迫力!!!!!!!!!!!!!!
















プログレス車両が並ぶとこれまたカッコイイネ!!






集まって頂いた方々と記念写真(^▽^)/



遊びに来てくれた皆さん有難うございました!
埼玉オフはちょ~不定期で行うかもなのでまたまたチェックしてくださいね。


そして、次回は5月7日に醤油オフがありますからね。
いつも通り千葉県野田市の森の遊園地、13時から気が済むまでド・フリーのオフ会です。
GWで遊び足らない方は野田の観覧車に乗りに来てください(爆m爆)
初めてお越しいただく方もちょ~~~WELCOM Eですしノーマルなんです!って方も遠慮なくお越しください。
開催する度に初めて来て頂ける方が増えて交流が増えてますのでお待ちしてまーす!














ちょっと余談




今年の大洗復興チャリティーミーティングは9月17日に開催予定(゜▽゜!!!!)

只今、企画中~~~~~ 今年はさらに盛り上げます! プププ(笑m笑)
Posted at 2017/04/23 06:52:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!

4月はハムを食べに行こう!in埼玉

皆さんこんにちは!

前回の醤油オフで告知した4月のオフ会が決定しましたのでお知らせです!

日時
開催日:4月16日、日曜日
時間:13時~17時

場所
埼玉県日高市下大谷沢546
サイボクハム P2駐車場✖︎ →P4へ変更します! 4月4日更新


※混み状況によってはP3~P4へ移動する場合があります。

<ルール>
公共の場になりますので煙草のポイ捨て、カラ吹かし、オーディオを大音量で鳴らす事など最低限のルール&マナーは必ず守りましょう!



サイボクハム、、、、私、全然知らなかったのですがおいしい肉が食べれるとのことで楽しみであります(笑)
http://www.saiboku.co.jp/about/

http://www.saiboku.co.jp/store/

レストランや売店の他にもミニアスレッチック、やすらぎ広場などなどもあるのでファミリーで行っても退屈しないのではないかと思いますよ!

また、関越道、圏央道からのアクセスも良いので群馬方面、神奈川方面の箱乗りオーナーさんにお逢いできる事を期待しています。
詳しいアクセス方法はサイボクハムのHPからご覧ください。

それでは1カ月後にお逢いしましょう!!!!


ではでは彡★

4月4日更新
駐車場はP2からP4へ移動となりますのでよろしくお願いします。
Posted at 2017/03/11 06:35:32 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/766410/40216030/
何シテル?   08/09 23:15
ハイエースオーナーになりました。 少しずついじっていきま~~す!!!!!!! <外装> 不明コーナーパネル シルクブレイズフロントリップバージョ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

醤油オフお疲れ様でした!そして今週も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 09:02:24
寂しい気も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 00:41:31
ハイエースの全国オフ☆【TRIAL発】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 12:44:34

お友達

ハイエースオーナーさんのお友達になりましょう!!
不定期ですが関東でフリーのオフ会を開いています。

お時間ある方は遊びに来てきてくださ〜〜い(^^)
193 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * Rock☆Rock☆ *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 みィちゃんみィちゃん *
burtonburton * ひできち@関西ひできち@関西

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースにはまり中!!
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリ車で~~す
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーは最高です!!!!!!
日産 180SX 日産 180SX
リトラが好き

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.