• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

めっちゃ雨ですやん

ハ~ロウィン彡☆

ハ~~ロウィン~ララララ~~彡彡☆

寝不足モ~ラ朝からテンションアゲアゲで~す!

だって洗車しなくていいんだも~ん(爆)


なんて言ってみたりして、、、

雨ですね、土砂降りですね、アレは朝立ちしてます(; ̄ェ ̄)


さっイベント前日何をする?って事で今日は朝からオイル交換に行ってきます!!

車の変更点、オイルです!!(^_-)-☆

これで燃費リッター9キロは維持される事でしょうψ(`∇´)ψ

よし今日も一日楽しもう!!


今夜は寝袋持っていかないとね彡☆

まだエントリー用紙書いてないや(; ̄m ̄)彡☆





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 07:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

この記事へのコメント

2010/10/30 07:20:47
おはようございます。
今日の夜くらいに台風が上陸するみたいですね猫2
明日のblog楽しみにしてますヾ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 07:31:35
も~~ビチョビチョ濡れ濡れだよ今夜は!

まこチン明日はお姉ちゃん連れてきて(; ̄m ̄)彡☆
2010/10/30 07:48:56
おはようございます。
こちらも勿論雨寒い朝を迎えております雪

オイル交換気をつけて行ってらっしゃぁ~い手(パー)

ハイエース乗れていいなぁ…ほっとした顔
コメントへの返答
2010/10/30 07:56:44
は~~い!

いつでもどこでもハイエースですよ!!

セカンドカーのシルビアは全然乗ってません(爆)

明日楽しみましょうね!!
2010/10/30 08:24:38
おはようございます( ̄▽ ̄)ノシ


寒いですね(>_<)


オイルは何を使ってるんですか?
コメントへの返答
2010/10/30 08:50:22
どうも!

オイルはいつもお世話になってる板金屋でワコーズを入れてますよ彡☆

さて昼は板金屋から近い陸事前の土浦魚市場で海鮮丼でも食べちゃいます(笑)
2010/10/30 09:20:57
僕は仕事してますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日晴れ&曇りみたいですね(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/30 09:25:13
頑張れ~ψ(`∇´)ψ

明日は嵐ではなさそうだからなんとかなりそうだね~(; ̄O ̄)

朝6時には台風は過ぎてるから洗車だね!

ではまた今夜~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2010/10/30 10:28:46
風邪ひかないように、楽しんで来て下さいね~わーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 12:56:29
今夜を乗り越えれば風邪引かず行けると思います!

楽しんできます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2010/10/30 10:32:37
気をつけて行って来てね

楽しんできてょ
コメントへの返答
2010/10/30 13:07:10
台風直撃ですが楽しんできます~o(^▽^)o

そちらは晴れてますか?
2010/10/30 12:46:02
カッパきて洗車すれば今なら水いらずですよ~(^O^)
(笑)

今日の夜は風で何が飛んでくるかわかりませんよ~!!気をつけて下さい☆
コメントへの返答
2010/10/30 18:47:33
ありがとうございます~

ただいま車泥だらけ

路面がある程度乾かないと無理ですわ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

イッシ~さん絶対プチやりましょうね
2010/10/30 13:07:37
おはようございます(^-^)
オイラもオイル交換しなきゃですわぁ~(≧∀≦)
今日雨だけど楽しみです(笑)
今日の夜も冷えそうです(>_<)
寝袋いっしょに入れてください(≧∀≦)(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:49:51
KOUたん添い寝するか!

俺は今、彼女に捕まってるよ~(; ̄ェ ̄)
2010/10/30 13:10:43
こちらは曇り空ですよ~
コメントへの返答
2010/10/30 18:52:35
曇りが羨ましい( ̄(工) ̄)

早く台風抜けてほしいです!

せめて明日は曇りでお願い(ーー;)
2010/10/30 14:49:52
楽しんできてください(o^-')b

オイラは行けませ~んあせあせ(飛び散る汗)
朝も勃ちませ~ん(笑)

晴れますよ~に(*^-^)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 18:56:00
じ~んさん極寒焚き火オフでお会いしましょう!

逆にこちらが雪で行けなかったりして(爆)
2010/10/30 15:23:24
そのテンションで雨も風も吹き飛ばして下さい!!(^^)(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:01:30
ただ今、彼女に捕まっています( ̄(工) ̄)

吹き飛ばす力が彼女に取られそうです(爆)
2010/10/30 15:30:23
今夜は宜しくexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2010/10/30 20:04:26
よろしくお願いします!

集合場所は幕Pで変わりないですか?
2010/10/30 15:36:41
お久です(^^ゞ


ハロウィン×WINK♪のコラボ(爆)(゜∀゜;ノ)ノヒャー


さすがはエース界のエース(@@;)


明日はむ~んマジックで遠距離から晴らせてみせます(爆)


ボクは行けないから…たぶん寒くはないと思う(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 20:08:27
いやいやいやむ~んさんがエースですよ~o(^▽^)o

む~んさん車ちょ~見たいですよ

プチやりましょプチ!!
埼玉でプチ~
2010/10/30 18:35:02
またお逢い出来るの楽しみにしてますo(^▽^)o
コメントへの返答
2010/10/30 20:13:44
そうですね~お会いできる事を楽しみにしてますよ!

プチやりましょ彡☆
2010/10/30 21:52:50
お初ですm(_ _)m

明日は、さらに…テンション♂♂で…

楽しんでくださいませ~(^-^)/

明日も仕事です…(涙)
コメントへの返答
2010/10/31 21:27:01
バッチリ楽しんできましたよ!!!

みん友さんに会えて新しい出会いもあり充実した日を過ごせましたよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ハイエースオーナーになりました。 少しずついじっていきま~~す!!!!!!! <外装> 不明コーナーパネル シルクブレイズフロントリップバージョ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

醤油オフお疲れ様でした!そして今週も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 09:02:24
寂しい気も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 00:41:31
ハイエースの全国オフ☆【TRIAL発】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 12:44:34

お友達

ハイエースオーナーさんのお友達になりましょう!!
不定期ですが関東でフリーのオフ会を開いています。

お時間ある方は遊びに来てきてくださ〜〜い(^^)
194 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
zyxwzyxw * ★atsushi★★atsushi★ *
ばごばご * えんがたえんがた

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースにはまり中!!
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリ車で~~す
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーは最高です!!!!!!
日産 180SX 日産 180SX
リトラが好き

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.