• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

交換してはみたが!!


よ~~~~~~~やく悩んでたステアリングを交換してみました!!



エアバックが捨てられなくてガングリップステアリングにしてみました!

ALLパンチングレザーのため肌触り、太さともに良く見た目もOK~~~~!!



ですが!


試乗してみてステアくるくる~~~~くるくる~~~~~~~



イラッ!!!!!!!!(メ ̄m ̄)



ガングリップのゴツゴツが気にくわない、、、、



慣れか!?



いや俺はやっぱ真丸がいい!!


ってことでこのディープコーンにラフィックスショートボスをつけて取り付けしたいと思います。

それまで少し我慢だ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:37:27

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 01:20:44
まいどっ!^^

うはっ
深く深くディープでいきましょう(^^)

やっぱディープコーンは運転しやすいっすよ~(´艸`)
コメントへの返答
2011/02/25 07:25:23
どうも!!

やっぱりディープがイイ\(//∇//)\って感じで操作のし易が忘れられません(^O^)/
2011/02/25 02:05:30
逆に!!


シュルシュルなら!!


バスハンドルのクルクルグリップ(≧~≦))ププッ
コメントへの返答
2011/02/25 07:38:14
どうも!!

クルクルクリップは運転しやすそうですよね(^O^)/

大口径ステアリングに有効っすね!!
2011/02/25 02:31:55
\(^▽^)/
こんばんは~ムード

質感も良いですねexclamation×2 ウィンク手(パー)


えっ、ディープコーン に・・・
やはり、走りの血が・・・
うれしい顔指でOK
コメントへの返答
2011/02/25 07:41:24
そうなんですよ走りの血が運転しやすい方向へ動かします(爆m爆)
2011/02/25 04:21:29
ポップコーンは醤油バター味が好きです♪(´ε` )笑
コメントへの返答
2011/02/25 07:43:56
俺はコンソメが好きです(笑)

キャラメル味は甘すぎて食べきれないよ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2011/02/25 05:43:09
ガングリップも慣れると

乗りやすいとききますよわーい(嬉しい顔)

おいらはいまだに慣れません(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 07:47:34
らしいですね~~慣れるかな~(; ̄ェ ̄)

ハンドル回して戻したときなどの太さが変わるのがなんかな~って(笑)
2011/02/25 06:20:17
なれてくると…

ゴツゴツ感…大丈夫ですよ~(笑)

もうちょっと…

我慢してみては…o(^▽^)o
コメントへの返答
2011/02/25 08:26:02
どうも!!

もう少し握握して手にフィットする場所を探します(⌒▽⌒)
2011/02/25 06:46:21
ディープいいですねぇウッシッシ

あとはハンドル径でかなり変わりますよー(長音記号2)

僕の8インチは普通に重ステですが冷や汗(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 12:37:41
どうも!

ガングリップだと純正と大きさ変わらないんですよね~

やっぱ35パイくらいがちょうどいいかなと!

8インチは流石に重ステですね(^O^)/
あの小さにはビックリしました!!
2011/02/25 07:13:52
ハンドルはフォークリフトの取っ手がついたやつが回しやすい(゜▽゜)
是非ご検討を!!(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 12:41:38
クルクルクリップはハンドルさばきが下手くそになっちゃう気がするのでないかな~って( ̄^ ̄)ゞ

いつでもドリフターに戻れる様に!ぷぷぷ(; ̄m ̄)彡☆バンバン
2011/02/25 07:35:32
慣れですよ~♪

今ではガングリ無しでは

運転出来ません~~~(^▽^)/
コメントへの返答
2011/02/25 12:44:26
あれ?
えいちゃんさんはシルクブレイズのスポーツタイプだからボコボコしてないですよね?

してましたっけ?
2011/02/25 07:44:02
ガングリは、しばらく使っているとあまり気にならなくますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/25 12:46:09
やっぱ慣れですかね!

ちょいと考えますよ~(^O^)/
2011/02/25 08:13:14
見てたらォレも変えたくなってきましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/25 12:48:13
眠ってるナルディークラシックに変えちゃいましょ(^O^)/

運転しやすくなりますよ~ψ(`∇´)ψ
2011/02/25 08:24:09
俺っちも変えたいけど

多分最初からガングリップ付けて居るから次も同じかな
コメントへの返答
2011/02/25 12:50:35
次はディープコーンでψ(`∇´)ψ

小径にしちゃいましょ\(//∇//)\
2011/02/25 12:32:11
ガングリップかっこいいですな
( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 12:52:09
カッコイイんすけどね、、、(; ̄ェ ̄)
2011/02/25 12:48:24
こんにちわぁ(*^^*)

俺もガングリップ欲しいです(^^)d

イボイボハンドルも捨てながたいっす(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 12:55:51
おいっす~~~~!!

飽きたら売ろうか?(爆)
2011/02/25 18:46:12
おひさです。ゎたしも、ALLレザー/ガングリの多分ほぼ同じらしきモノ、昨日ポチッとしましたよー☆
コメントへの返答
2011/02/25 20:14:21
太くて握りがいがありますよ!!ψ(`∇´)ψ

GTBから出品されてるものでしたら一緒ですね~(^O^)/
2011/02/25 19:34:31
エアバックなくなるのは何となく嫌ですねボケーっとした顔

保険も死亡率も高くなるし…。

でもコダワリも譲れないexclamation×2
お気持ちお察し致します。
コメントへの返答
2011/02/25 20:38:13
スポーツステアリングは運転しやすいですね~

エアバックつきはステアリングでカッコイイが無いんですよね~(; ̄ェ ̄)

ハイエースは前がないですからね事故したらドン!!
やっぱりエアバックが欲しい気持ちははずせないです
2011/02/25 20:11:32
↑確かにエアバック登録でバック無しにして死亡、ケガした時 保険がおりませんね!契約対象外ですからね 現登録をエアバック無しにしないと…あくまでも保険の話しで!
そのガングリプ…中国製のカバー?
継ぎ目が…
コメントへの返答
2011/02/25 20:53:59
もろ中国製ですよ(^O^)/

クオリティーはそんなに悪くはないですよ!ψ(`∇´)ψ
2011/02/25 20:45:58
ついに決断しましたね(*^^*)

付け替えてみたら、また気にくわなかったりして(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:02:45
決断してみたものの!って感じですね( ̄^ ̄)ゞ

ディープは使っていたやつなんで保証付きみたいなもんですよ~(^O^)/
2011/02/25 21:04:19
aあッ!ハンドルいいから あみのま~ちゃんに予定聞いたか?

連絡取れよ!ヨロシク
コメントへの返答
2011/02/26 08:47:45
全然聞いてないです(汗汗)

連絡します!!
2011/02/25 22:46:44
その発想が好きです♪

やっぱり実際につけてみてナンボ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:50:13
試して実感してが大事ですね(^O^)/

さっしーさんにもいろいろ教わりたいですψ(`∇´)ψ
2011/02/26 10:23:27
下ネタはお任せします(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:55:12
下とオッパッピー系はお任せくださいψ(`∇´)ψ
2011/02/26 21:57:21
こんばんは!

エアバック無しって、クルマ!って感じでいいっすね(^。^)

自分も変えたくなって来ちゃった。
コメントへの返答
2011/02/26 22:22:41
どうも!!

em.さんも変えちゃいますか?(^O^)/

em.さんが交換するとなるとワンメイク入りそうですねψ(`∇´)ψ
2011/02/28 20:08:01
何でも慣れだって!

あ、遅コメしつれいしやしたぁ~♪
コメントへの返答
2011/02/28 20:12:56
ぜんぜん遅米OK!ψ(`∇´)ψ

慣れかな~握りね太さはちょうどいいんだよ自分の息子みたいで(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/766410/40216030/
何シテル?   08/09 23:15
ハイエースオーナーになりました。 少しずついじっていきま~~す!!!!!!! <外装> 不明コーナーパネル シルクブレイズフロントリップバージョ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

醤油オフお疲れ様でした!そして今週も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 09:02:24
寂しい気も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 00:41:31
ハイエースの全国オフ☆【TRIAL発】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 12:44:34

お友達

ハイエースオーナーさんのお友達になりましょう!!
不定期ですが関東でフリーのオフ会を開いています。

お時間ある方は遊びに来てきてくださ〜〜い(^^)
193 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * Rock☆Rock☆ *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 みィちゃんみィちゃん *
burtonburton * ひできち@関西ひできち@関西

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースにはまり中!!
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリ車で~~す
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーは最高です!!!!!!
日産 180SX 日産 180SX
リトラが好き

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.