• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

墓参り

墓参り 昨日から埼玉の実家に帰り、今日は3月10日亡くなった叔父の墓参りに行ってきました。
3月10日といえば震災の前日、叔父はきっともう震災を経験したくなかったんでしょうねぇ。

まだ暑いといえば暑いですが、耐えられない暑さじゃなくなってきた感じです。

今日は埼玉を出発して東京、神奈川、千葉の関東南部の4都県制覇(?)、記念に夕飯は横浜中華街でもと思ったのですが、混んでそうだったので千葉に戻ってきてから、袖ヶ浦市の四川大飯店 ときわという店で担々麺にしました(^^;)
ココ、下手な中華街の店よりも、断然おいしいんですよ。

担々麺


水餃子


唐揚げの甘辛だれ?

満腹です。満足満足(^^)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:38:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:11:00
こんばんは。
今日は先日までの暑さに比べると楽な日でしたね。

昨日から埼玉でしたか。
私も埼玉で買い物していましたから、ニアミスしてましたね。

偶然にすれ違っても、kenexさんのロドは多分気がつきますよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:58
こんばんは。
昼間はそれなりでしたけど、ずいぶん涼しく感じましたね。

そうなんです。昨日から1泊して、小平まで墓参りに行ってきました。びっくりドンキーやららぽーとにも行っていたので、もしかしたら…と思ってました。

あの赤は…めだちますもんね(^^;)
2011/08/28 20:51:43
お墓参り、ご苦労様でしたm(__)m

そちらは暑さが和らいでるんですね~

今日行った岐阜県は真夏日で汗だくでした(滝汗)

早く大好きな秋になって欲しいデス!!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:15:13
ドライブがてら…です。

そうですね、こちらは晴れているのにあまり暑くはない感じで過ごしやすかったですよ。
来週は台風が来るみたいですね。

あと1ヶ月もすると、気持ちよくオープンにできる陽気になるんでしょうね。
2011/08/28 22:40:47
美味しそうな写真ですね(゚Д゚)ノ

ブログと全く関係無いのですがアルミのフューエルって
無くなりましたか?

もしかしたら買うかも? また連絡しますね。

そういえば、YAHOOのアドレス変更しちゃったので
併せて必要時はメールしますね。
コメントへの返答
2011/08/29 00:45:06
ココの水餃子と担々麺は絶品なんですよ(^^)
たまにしか行かないんですけど、中華街でわからない店に入るくらいなら、ここに行くことにしています。

了解です。
今はないですが、こんど取っておきますよ。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Chiffon完成 http://cvw.jp/b/766511/39319266/
何シテル?   02/14 21:54
なるべく安上がりに、見栄え良くをテーマに車いじりを趣味に生活しています。嫁からは原寸大プラモデルと呼ばれている、ロードスターを中心に紹介していきたいと思います。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みやちゃんの今日も元気に行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 15:46:54
 
出品中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/18 01:05:42
 

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前車のNAロードスターが逝ってしまったので、中古で購入。2009年1月より使用の2代目、 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
希少な(?) 丸目のATのターボ車です。 丸目のインプレッサの青がかわいい!という理由で ...
その他 その他 その他 その他
フレームのみの状態から、すべてのパーツを買いそろえて塗装~組み立てを行った、世界に2台と ...
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
インプレッサに楽に積める、20インチの折りたたみチャリの中で最もコストパフォーマンスが高 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.