• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOSHI wo-ka-のブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

足立美術館(* ̄∇ ̄)

足立美術館(* ̄∇ ̄)なんとなく嫁さんと足立美術館に行ってみた、紅葉とかどうでもいい夫婦だけど、手入れされた庭園には感動した!
茶室でお茶をいただいて癒され、掛軸や絵画はほぼスルー(笑)それでも2時間ほど居たのにはちょっとびっくり(笑)
それより驚いたのは、駐車場が車とバスでいっぱいになってた事!県外からスゲー来てるんやねー。








今回一番びっくりしたのは、伯太のLAWSONで、中の厨房で作ってたお弁当と、おにぎりが超うまかった事!なんとなく北海道のセイコーマートを思い出しながらいただいたぜ!
Posted at 2017/11/23 23:35:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

新城ラリー 最終日!

新城ラリー 最終日!本来ならお土産買って、名古屋飯食べて帰るだけの日だが、今日は大変だった!
朝早めに宿を出発、朝ご飯が無いから(笑)
HQに行って、サービスパークの見回り、ゴミ拾いだね、私は先にラックまで移動です。

HQの駐車場にCHRがあったので中をのぞいたらミッションだった!逆輸入車だそうだ、ちょっと乗ったった(笑)



遊んでてもあれなんで、ラックまで移動。さっそく荷下ろし!

大量です!とりあえず下ろして、仕分けながら倉庫に片付け!しかし暑い!
時間的に昼前までに終われば飛行機に間に合うが、これは難しい!そしたら空港まで車で送ってくからって話になり、最後まで片付け(笑)
汗だくになりながら終わって、お店の写真撮ってたら、レーシングスーツじゃない勝田さん登場!

さらに社長が帰ってきて、2ショットのつもりが、お偉いさん方と集合写真に!わかる人にはとんでもない写真です(笑)

ちょっと店内とか、作業場とか(笑)



裏や倉庫には、おっちゃん君の好きそうなお宝なガラクタや車両がゴロゴロ(笑)
お土産とお昼までごちそうになり、大会事務局長に空港まで送っていただいて、道中いろんな話を聞いちゃた!来年の新城ラリーはすごいよ!さらに再来年のラリーJAPAN(予定)のコースや、セレモニアルスタート!スペシャルステージなどの話聞いちゃた(笑)2004年の感動以上にしないとダメらしいから大変だね!正式発表が楽しみ♪


帰りは黄色。


明るいうちに帰ろう(* ̄∇ ̄)ノ


高値なのはポロシャツとストラップくらい、タオルは片付け中にもらったし、選手用ロードブックももらった、けっこうゴミも多い(笑)
今年の一大イベントが終わったんだが、すでに来年の新城が楽しみになった!かなり疲れたが大満足でした。
Posted at 2017/11/07 00:07:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

新城ラリー 3日目

新城ラリー 3日目竹岡圭さんにカニ煎餅わたして2ショット(笑)
3日目は技術チームも朝早めwリタイア車両の再車検、2台だけでよかった♪

からのタイヤチェック!ヤバいのがいたけど、公園SS後で交換らしいので、まぁ大丈夫でしょう、あれで林道は飛んでくからな(笑)

休憩中にラリー+の小林カメラマン捕まえ。

ラリー+の編集者さん捕まえ。


新城ラリーの1位で2017年のチャンピオンを捕まえちゃったり。

デモランに参加してた、チャンピオンの息子捕まえたり、忙しい1日でした(笑)

ちゃんと仕事はしていますよ!さらに技術チームの片付けの後、HQの片付けまでやったりました。またさらに、明日ラックまでトラック運搬をお願いされちゃいました、寝よ。
Posted at 2017/11/05 23:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

新城ラリー 2日目

新城ラリー 2日目2日目からは朝早くから全車両のタイヤチェック!ラリースタート前のマーキングしてお見送り♪

セレモニアルスタート前だから皆さんリラックス、会話もできちゃいます♪



新品じゃないタイヤ溝は測ってます。

嫁さんにどれがほしいかメールしたりwww

ポロシャツも買った♪
サービスパークの誘導もやるのでけっこう疲れた(笑)
Posted at 2017/11/05 22:48:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

今回の最大ミッション!

今回の最大ミッション!



Posted at 2017/11/03 22:34:03 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おッちゃん (((*≧艸≦)ププッ 御上りさん状態♪」
何シテル?   11/24 22:27
(*'∇^人)ヨロ♪ WRCラリージャパン!毎年行った♪ ラリー北海道もよく行く、帯広市ならナビいりませんwww 北海道スイーツLove♪ G-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KTC13mmソケット1個の予定が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 18:37:34

お友達

(*゜∀゜ノノ゙カモン♪
56 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * PumaPuma *みんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ
しろこしろこ ふぐたろーふぐたろー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴェッツ (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツレース用車両を中古車サイトで見つけたので、勢いで買っちゃた! 走行距離も少なかっ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
競技車両のお下がりです。まだまだ元気に走ってもらいます♪
スバル R2 スバル R2
2004から北海道にラリー観戦行き続けて、自分が走るお金がありません!www

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる