• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ラリーセミナー( =^ω^)

ラリーセミナー( =^ω^) 9月8、9日、10日と、名古屋に行ってきた!
8日は移動日!鉄道旅初心者なので嫁さんについて行く(笑)30年ぶりの新幹線は快適だった!

到着したらさっそくトヨタ技術館!ほぼ車の所にいたね(笑)ゆっくり見たいが時間が足りなかった!







2日目は早朝から新城まで移動!ラリーセミナー、オフィシャル講習!午前中は座学、午後からは林道で、ドライバー講習を受けてた人達との実技講習!レッキ中に設営、練習と、忙しくて写メ無し(笑)
SSを4本やって、TCとストップを学習!
1台ガードレールに突っ込んで、リアル、リタイア講習!
夜は反省会などして宴会タイムへ!ドライバー講習側は熱心に車載見ながらやってたね。

3日目のオフィシャル講習は、スタート、FFを担当。準備ができてからのマッタリ感がいいね♪昼飯を挟んで6本のSSを学習!





素早く片付けて撤収!19時の新幹線に乗らないと米子まで帰れないので、新城ラリーでの再会を約束して移動、今回嫁さんは別行動なので名古屋駅で合流!名古屋飯をまとめて食べて、会社のお土産買ったらもう時間が!





今回の旅で11月の新城ラリーは飛行機で行く決心がついた!俺は鉄道が苦手なようです(笑)やくも号がツラい!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新城ラリー2016
しまのりさん

ラリー講習会からの監督業務
Naohiro.K@フリーランスさん

ラリーセミナーの第2弾、11/29 ...
美瑛番外地さん

全日本ラリーよりTGRラリー!???
Naohiro.K@フリーランスさん

ラリー北海道2015 DAY3
YOSHI wo-ka-さん

[20171028-29]2017 ...
とも@NCP13海苔さん

この記事へのコメント

2017/09/12 00:15:27
うん。やくもは辛い。出雲から小牧までFDAが安いですよね。安く飛ぶためには早めにチケット買う必要があるよ。アディオス。
コメントへの返答
2017/09/12 17:44:32
帰ってすぐFDAからチケット買ったぜ!45日前割引で片道9000円っていいね♪
2017/09/12 13:26:44
うわー楽しそう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ハチロクからも離れられないけどラリーからも離れられない(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 17:53:24
ハチロクでラリーやればいいんだよ!
楽しかったぜぇ2019年ラリーJAPANの開催地の情報やら、0カーの定義についてやら、FIAからのラリーJAPAN開催のための定義を、日本語に翻訳したときの解釈の仕方についてなど!深いだろ(笑)
2017/09/14 12:56:07
初めまして。

もしまちがっていたら申し訳ないのですが
山びこの泊まりの時ふとんが隣だった方でしょうか?
メガネを掛けたミラージュのドラです。
セミナーお疲れ様でした!
とても楽しかったですね♪
次回もあれば行こうかと思っています。

新城は今度はオフィシャルで参加するつもりなのでもしお会いした際にはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/14 21:42:05
おぉ( ゚∀゚)ノあの速いミラージュのー、新城では技術のオフィシャルで参加予定してます、宿が同じならまた会えるだろうね、またヨロシク。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おッちゃん (((*≧艸≦)ププッ 御上りさん状態♪」
何シテル?   11/24 22:27
(*'∇^人)ヨロ♪ WRCラリージャパン!毎年行った♪ ラリー北海道もよく行く、帯広市ならナビいりませんwww 北海道スイーツLove♪ G-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KTC13mmソケット1個の予定が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 18:37:34

お友達

(*゜∀゜ノノ゙カモン♪
56 人のお友達がいます
PumaPuma *みんカラ公認 ”ためぞう””ためぞう”
TEINTEINみんカラ公認 TakarobinTakarobin
保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ しろこしろこ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴェッツ (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツレース用車両を中古車サイトで見つけたので、勢いで買っちゃた! 走行距離も少なかっ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
競技車両のお下がりです。まだまだ元気に走ってもらいます♪
スバル R2 スバル R2
2004から北海道にラリー観戦行き続けて、自分が走るお金がありません!www

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる