車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 11:57 
ネコバス(゜▽゜*)
10/17 15:22 
@ボロインテ まぁまたそのうち(笑)
10/16 18:08 
フェニックスジムカーナへ、スターレットバンパー届けた帰り中。
ジムカーナ参加台数すげーすくなかった!
 10/16 20:48 
ぁー!すっかり忘れてた!
 10/16 23:27 
もしかしてVitzで来られてました?
今更ながらほぼほぼずっと挨拶出来ておらず^^;
 10/17 08:32 
@YOSHI wo-ka- 昨日だったんですね( ̄∇ ̄)
10/09 22:24 
@しろこ 普段は刺身魚しか買わないのですけどね(笑) ひさしぶりに面倒な料理したぜ!
10/09 16:05 
境港水産祭りに行ってきた、くじ引きで3等が当たったので魚買わないで帰ったぜ!
塩焼きと、鯛めしと、南蛮漬けにしてやるぜ!
 10/09 19:22 
@YOSHI wo-ka- さん 美しいさかな達です~(*´-`)♪
09/26 21:42 
震度1(゜Д゜)?
09/25 19:45 
@保育園仕様@チェロシィ  海上保安船がウロウロしてる所まで近づいてもいいけど、職質されるらしい(笑)
09/25 19:39 
@風来坊R. かなり広く規制されてるようです。
09/25 17:50 
会社行事で島根原発行ってきた、建物の中までは入れないが、いろいろ見学してきた、撮影禁止だらけで写真は無い(笑)
お昼食べながらの質問討論会は、建設業的内容ばかりなので、俺はどこまで近づいて釣りしていいかで笑いがとれた。
 09/25 18:19 
俺も、どこまで近づいて釣り出来るか興味があります(≧∇≦)
 09/25 19:08 
大昔バス見学に行った際、海水温が高くなるので魚がよく釣れるって説明させてましたね。船で海から接近ですか・・・@YOSHI wo-ka-
 09/25 19:59 
@YOSHI wo-ka- 未開拓の場所は魅力的ですわ(°∀°)
09/12 18:27 
へー(゜▽゜*)鳥取県民の日なんだー、イオンで粗品もらった。
09/06 18:16 
@おッちゃん 金銭的に大丈夫なのかい?入院で出る保健金稼げなくなるぞ。
09/05 12:32 
@おッちゃん 知らね(゜▽゜*)今度聞いとく。
 09/05 22:23 
冷たいんだか、優しいんだか、なんか可笑しいわ。@YOSHI wo-ka-
09/05 10:03 
@おッちゃん 西尾からレンタルできるみたいよ。
09/05 09:55 
@おッちゃん するなら参加するぜ!
08/30 07:38 
日立渋滞( ´△`)ウンザリやわー。
08/26 19:46 
@おッちゃん フェニックスジムカーナっていつ?
08/20 08:36 
@保育園仕様@チェロシィ  ゴーストバスター見たい(笑)
08/19 10:38 
@フラットアウト (  ̄▽ ̄)甘いぜ!早めにたのまないと無くなるぜ!
08/18 19:50 
初物(  ̄▽ ̄)二十世紀梨と新甘泉!嫁さんが糖度検査終了品をもらってきましたー新甘泉!超美味い!
 08/19 10:02 
新甘泉の方が甘いですか?
そろそろ、手配しようかと考えていますので。
08/17 10:31 
WRC 中国Σ(゜Д゜)中止!
まぁ(  ̄▽ ̄)行く事はなかったからいいけど、来年日本開催しないかな?
 08/17 12:42 
@YOSHI wo-ka- どこぞでやったF1みたいな事態になりそう( ̄▽ ̄)
 08/17 23:39 
@YOSHI wo-ka- 中国でやるならWRCじゃなくてラリーレイドの方でしょう(笑)
プロフィール
「ネコバス(゜▽゜*)」
何シテル?   10/21 11:57
(*'∇^人)ヨロ♪ WRCラリージャパン!毎年行った♪ ラリー北海道もよく行く、帯広市ならナビいりませんwww 北海道スイーツLove♪ G-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KTC13mmソケット1個の予定が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 18:37:34
お友達
(*゜∀゜ノノ゙カモン♪
56 人のお友達がいます
カシーカシー * TEINTEIN *みんカラ公認
しろこしろこ おッちゃんおッちゃん
有希.f有希.f TakarobinTakarobin
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS ヴェッツ (トヨタ ヴィッツRS)
ヴィッツレース用車両を中古車サイトで見つけたので、勢いで買っちゃた! 走行距離も少なかっ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
競技車両のお下がりです。まだまだ元気に走ってもらいます♪
スバル R2 スバル R2
2004から北海道にラリー観戦行き続けて、自分が走るお金がありません!www
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.