• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
マツダ
ダイハツ
ホンダ
スバル
スズキ

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
まさか自分が乗るなんて・・・(^-^;
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月11日

ホンダ ジュリオ  

イイね!
ホンダ ジュリオ
普段の通勤バイク。 雨の日と土日とか車の少ない日はアクセラで通勤することもあるけど、 通常は小回りも利いて便利なこいつの出番。 先日メーターが0に戻り・・・たぶん2万キロ突破。。。 まだまだ調子もよく快調に走ってくれるご機嫌なやつ!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年09月09日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通勤&ドライブ用
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月25日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
以前このメーカーのDで働いていた頃に乗っていた車。 この写真はまだ一般の走行会をやってた頃の美祢サーキットを走行中の写真。 やっぱ本格的なサーキットはとっても楽しかったなぁ~。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月05日

三菱 ランサーエボリューションV  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションV
インプレッサの前に乗ってた車。 この写真はTIサーキットと呼ばれてた頃の岡山国際サーキット走行写真。 Sタイヤが16インチしかなかったので・・・ FDの純正ホイールを加工して付けて走ってた。。。^_^; 美祢でのタイムではインプとほぼ同タイムだった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月05日

マツダ RX-8  

イイね!
マツダ RX-8
アクセラから乗り換えました。 中古ですが3台目のロータリー車・・・ でもFDからは10年も経ってるので久々のロータリーにはまだまだ慣れてませんなぁ。。。^_^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月07日

スズキ セルボ・モード  

イイね!
スズキ セルボ・モード
おかんの家の片づけをしてたら見つけた写真。 もうかなり昔の写真だけど・・・ジムカーナにしょっちゅう出てた頃の一枚。 SS製のエンジンマウントに変えたりLSD付けたり・・・ N車輌の改造範囲内でけっこういじってたなぁ。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月18日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
エイトでチョイ乗りしたり融雪剤たっぷりの冬の高速とか走りたくなくて、 前から欲しかったセカンドカーがやっと手に入った。 かなり古いけど四駆だしターボもあるしATだし・・・ 足代わりに使うには丁度良い。 車検ついでに取りあえずヤバそうなとこは直したし、 しばらくは問題なく乗れそう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月22日

トヨタ マークIIブリット  

イイね!
トヨタ マークIIブリット
初めてのAT車・・・ 早く出だしのかったるさに慣れなければ。。。 マイナーだけどパーツは意外に多そう?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月25日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
今は違うオーナー所有
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月12日

プロフィール

まさかのプリウス。(笑) 思ったほどは燃費良くないね。(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ RX-8  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 19:41:39

お友達

興味のあるかたはお声掛けください。
興味の無い方はお引取りください。(笑)

車以外では映画とか海外ドラマ(欧米)が好きです。
あとF1はスカパーで生放送で観るのが好きですな。
2 人のお友達がいます
buriburafcburiburafc しゃぼ待ち@Rx-7しゃぼ待ち@Rx-7

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
まさか自分が乗るなんて・・・(^-^;
ホンダ ジュリオ ホンダ ジュリオ
普段の通勤バイク。 雨の日と土日とか車の少ない日はアクセラで通勤することもあるけど、 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通勤&ドライブ用
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
以前このメーカーのDで働いていた頃に乗っていた車。 この写真はまだ一般の走行会をやって ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.