車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/09 13:06 
一応?生きてますよ(笑) 二ヶ月振りにエンジンに火を入れてみた。普通に始動し アイドリング安定するまで 放置し。でもガス欠寸前だぁ。
01/22 11:24 
@kuma-DBA プリウスぶつけられました。 相手は無保険 年配の年寄り 色々やらなきゃいけないので。
01/22 00:22 
年明け早々 大事件 明日から暫く 仕事休んで やるしかねーな。
 01/22 08:17 
@アキ81 ちゃん、どーされました⁉️仕事休むなんて…。
01/14 14:14 
TOYOTA系列ディーラー 某車種 試乗待ち turboじゃなく ハイブリッド 因みに 既に4ヶ月待ち?とか?
01/06 23:28 
アルトバン 今回の燃費いいね。18.9走った!
01/04 21:54 
いつもの場所 みなさん お疲れ様でした。
最後は風に負け車内に居てすみませんでした。
01/04 16:47 
@kuma-DBA 車に避難中(笑) いえいえ。また遊んで下さいね。お疲れ様でした。
01/04 16:38 
@kuma-DBA 今は結構極寒(汗)風が冷たい
 01/04 16:39 
@アキ81 お疲れ様です‼️年に一度ですが、先抜けすいません。風邪に気をつけて下さい。
01/04 16:37 
みんな 寒くないのかなぁ? 僕寒くて車に避難中(汗)
風が冷たいよねー。
12/28 03:36 
帰宅。疲れたな。ツレの 桑田佳祐年末ライヴ送り迎え
12/27 20:21 
横浜アリーナ向かってる
12/27 18:44 
横浜に居る
12/21 17:25 
おい?おい?車検パスしたぞ?下廻り見る検査官 見落し?オマケ?あんなにグリス撒き散らして 裂け目はっきり分かるのに…まっ儀式は完了。2年は乗れる(笑)
12/19 22:21 
ブーツ新品でるのか?代替え品ないのかな? ヤフオクのドラシャごと 買うか?
12/19 21:37 
ドラシャブーツ裂けてる…こりゃ車検駄目かも
12/12 10:40 
暫く この ノーマルスタイルで 乗りやすいし 腹下10センチあると 色々と助かるわ
12/10 14:02 
極寒 寒い 車弄りには不向き でも休み少なく やれる日は限られてる。車高あげるのキツッ
11/25 22:53 
んー。車検前に 屋根の塗装とび リペア 何処までやれるか?見た目はどうか?施工依頼
11/20 21:46 
日光サーキット ドリ中 タイヤ外れ 女性に激突 意識不明 重体 ヤフー!ニュースで多久さん流れてる
プロフィール
「一応?生きてますよ(笑) 二ヶ月振りにエンジンに火を入れてみた。普通に始動し アイドリング安定するまで 放置し。でもガス欠寸前だぁ。」
何シテル?   03/09 13:06
変わり者です。ってか馬鹿です(笑) マジに 変わり者です。人見知りします。 それでも良いなら 絡んで下さい。 メッセは 友達以外受け付けま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドライブシャフトブーツ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 10:37:26
デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 18:52:15
ウォーターポンプOH その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 18:50:00
お友達
車好きな 方々宜しくお願いします。

人数稼ぎは やめて下さい。

56 人のお友達がいます
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * @masa@@masa@ *
中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ * L.A35L.A35
hide-jza70hide-jza70 きYOきYO
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成4年式ーJZX81 MARKⅡ 2.5GTtwin turbo 色22K⬅微妙に ...
スズキ アルトバン あるちゃん (スズキ アルトバン)
男のキャブ仕様 4WDで5速 バンタイプ 基本は フルノーマル♪ 普段乗りにも使用し ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新車購入モデリスタフルエアロ work 極17インチ GOODYEARに変更4本共 ...
その他 自転車 ハリーラビットソン(笑) (その他 自転車)
AEONで購入 14800円 ハリーラビットソン♪ (爆) コンビニ快速 通勤快速( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.