• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

((((;゚д゚))))ガクブル@馬の人のブログ一覧

2011年10月30日 イイね!

つけ麺を食べに名古屋まで

つけ麺を食べに名古屋まで昨日はまたまた名古屋に行ってきました~
昼過ぎに大須に着いて、まずゲマズで大量被弾www
んでメイトにも行ってまた軽く被弾www
再び大須に戻りまんだらけで物色~
夜になり万8に登り、少し駄弁ってつけ麺を食べにヽ(´∀`)ノ
んでまた8に戻りステッカー剥がしオフに参加しました
剥がしオフが終わったのが4時ぐらいでその後もRIKUさんやぐっさん達と駄弁り、気がついたら空が明るいwww
6時半過ぎに8を離脱しました~
お集まりになった皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
Posted at 2011/10/30 19:51:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月28日 イイね!

土日は休みヽ(´∀`)ノ

はい、どうも今週は夜勤の馬です(`・ω・´)ゞ
最近は仕事にも慣れて余裕ができてきましたね
初任給もなかなか(・∀・)
この調子なら期間延長も大丈夫との事ですヽ(´∀`)ノ
んで給料も入ったので今週、土曜は昼から名古屋に行き夜は万8に行こうかと思います~
またチャリですがwww
つけ麺食いてぇwww
Posted at 2011/10/28 21:14:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月09日 イイね!

またまた

またまた昨日、またチャリで万8に行ってきました~
今回は豊郷組の方々とも久々にお会いできてよかったです\(^O^)/
来週も人が集まる様子なら天気次第で行こうかな~とか思ってたりwww
てか愛知に来て今日でちょうど1ヶ月経ちました~
なんか色々あって過ぎるのが早かったですね
車は無いけど今は充電期間ということで、まぁ仕事は楽しいし、これからもぼんぼりたいと思います(`・ω・´)ノシ
Posted at 2011/10/09 22:23:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月01日 イイね!

貼り貼り

貼り貼りtATeさんに貰ったステッカーを貼りましたwww
Posted at 2011/10/01 22:50:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月30日 イイね!

名古屋に行ってきました~

名古屋に行ってきました~どうも、昨日から4連休の馬です
てことでお休み1日目は名古屋まで行ってきました~
因みにチャリで行きましたwww
寮から30㎞ぐらいだったけど余裕だったぜ(`・ω・´)キリッ
んでアニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、まんだらけ、ついでにドンキホーテも行って買い物しました
夜になり、何やらかみやんさん達が8フラグを立てていたので馬モードで突撃(・∀・)
その後は皆でつけ麺食べて駐車場に戻って3時ぐらいまで駄弁ってましたね~
いやぁ欲しかったマンガも同人誌もゲトしたしtATeさんにはステッカー貰ったしいい1日でした(*´Д`*)
Posted at 2011/09/30 21:17:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「無事、寮に帰宅~主催者のおりなるさん、おじゃましました、参加者の皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ」
何シテル?   11/06 22:12
名前はガクブルもしくは馬の人と呼んでくださいwww とりあえず痛い奴です(ノ∀`) アニメとゲームと痛車が好き(・∀・) 福井県民ですが2011年の9/9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

地域、車種、属性は気にしません
気が合いそうだったら誰でも気軽にどうぞ(*´д`*)
58 人のお友達がいます
ゆー殿@かろやかな足どりの犬ゆー殿@かろやかな足どりの犬 リゼルリゼル
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel 拓兵衛拓兵衛
苺@苺@ ひy♂ひy♂

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
現在、こっち(愛知)での足(・∀・) アサヒってメーカーのソリューションという車種です ...
スバル R2 スバル R2
2011 9/9 現在は痛車休業中で地元(福井)に置いてあります
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
ミク仕様の痛単車、でもSUZUKI製www
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
ドノーマルですが何か?(゚д゚)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.