• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 18:37 
@かん1 ここはっ!!(๑˃̵ᴗ˂̵) つけ麺かラーメンか選べないので2品頼んでますの\(^o^)/ うまいですよねーー!!!
04/08 14:39 
@ほたるん さくらや!?
 04/08 15:12 
@SHooooT 玉鉾さんでっせ。由比行くとだいたいここで食べちゃいますw
03/28 22:06 
@はりー(=゚ω゚)ノ コイケヤw日本のおかしw
03/28 21:32 
ただいまハネムーナーとしてメキシコのリゾート地カンクンに滞在しておりますが、ここでもNDが走り回っていたことを報告っ!!\(//∇//)\
 03/28 21:59 
@SHooooT お土産にドンタコス買ってきてね
d( ̄  ̄)
03/19 20:24 
昨日は夫婦で、地元で開催されたNHKのど自慢大会の予選に出ましたが、どちらも本選には出られず…
次回は今回と方向性を変えてデュエットでリベンジしゃすっ!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
01/21 23:01 
@MIGIRI シャッター、なに使う想定ですかー?(^。^)
 01/21 23:20 
@SHooooT 具体的なメーカーは聞いていないですが、他の建材の話を聞く限りLIXILかなと。
01/05 19:46 
@ねばー ホントですね(; ̄ェ ̄)
何か政治的なシバr…あれ、誰かウチに来たみたいです٩( ᐛ )و
12/30 00:04 
憧れのエリーゼに乗ってきちゃいますた!!!VTEC以上の加速感、どこまでもニュートラルで軽快すぎるコーナリング、強烈なブレーキング…どれにおいても軽いは正義(๑>◡<๑)退職金で買う!!
12/10 23:49 
@MIGIRI ありがとうございます^_^
12/10 23:35 
@MIGIRI もしよければその展示場の情報教えてほしいです(´∀`)
 12/10 23:45 
@SHooooT 自由設計ガレージMODEgって所です。本業は外構屋さんなのですが、社長さんが車好きで始めたそうで、営業の方含めて話しやすい良い方でしたよ。
http://www.modeg.net
 12/10 23:47 
@SHooooT 一応内部の写真も。アルミの柱なので長持ちしそうです。
12/09 23:42 
@ひら@マッシュ まっしゅん、大人の階段登るだね╰(*´︶`*)╯ にしても、2リッター載せ替えは簡単には決めちゃいけないだね( ̄∀ ̄)
 12/10 00:59 
@SHooooTさん RFは大人な車だねっ!( ^ω^ ) 自分達みたいな小僧が乗る車じゃないねっww
でも、思った以上に良い車だったんだよねっ!
12/04 22:32 
@ぽいつか 軽井沢で学んだ、1コーナーはとりあえず飛び込みましょう、の精神です(´⊙ω⊙`)
12/04 18:21 
アバルトのターボで押し付けられる感、やびゃーっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でも、これからー!って時にレブに当たるのが残念すぎる(ㆀ˘・з・˘)以上、試乗の感想でした♬
 12/04 21:29 
@SHooooT 試乗車でレブ当てるシュートさん素敵☆
11/26 00:29 
@かん1 いや、十分すぎるくらいのヤングさですやん(〃ω〃)
11/21 14:04 
足柄のこいつらでかくて食欲旺盛(΄◉◞౪◟◉`)
11/20 17:32 
@ねばー どうでした?( ͡° ͜ʖ ͡°)
 11/20 18:25 
@SHooooT 試乗車出ちゃってて乗れなかったです。サイドマーカーのカバーを注文してきましたよw
11/08 13:01 
@SHooooT いきましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)
11/07 23:10 
 11/08 12:34 
@SHooooT ん?名指しじゃなくて、ご指名入りました~~w
11/07 23:10 
@BOSUO ひぇっ\(( °ω° ))/ というかほんとに借りっぱなしだから、一蘭でお返ししますん٩( ᐛ )و
 11/08 00:57 
@SHooooT いや、そこは、川崎の藤子ミュージアムで!
11/07 23:07 
@BOSUO またしぞ〜かにいらっしゃいな( ´∀`)
 11/08 01:00 
@SHooooT 川崎の藤子ミュージアムにいきたいんだ!!三回行ったことあるけど、川崎にいきたいんだ!
 11/08 13:01 
@SHooooT いきましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

プロフィール

「@かん1 ここはっ!!(๑˃̵ᴗ˂̵) つけ麺かラーメンか選べないので2品頼んでますの\(^o^)/ うまいですよねーー!!!」
何シテル?   07/22 18:37
SHooooTです。 カプチーノ(EA11R) ↓ CR-X(EF7) ↓ シルビア(PS13) ↓ スカイライン(ER34) ↓ カロー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

朝から中部でみーてぃんぐ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 06:47:16
NCロド:作戦司令No.6 pezant工房 シートバック ベゼルイルミを取り付けろ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 13:48:55
NCロド:作戦司令No.6-2 pezant工房 シートバック ベゼルイルミの配線を見直せw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 13:48:07

お友達

特にロードスター乗りの方、お友達になっていただけますと、飛び跳ねて喜びます。
66 人のお友達がいます
ともぞー@魂赤ともぞー@魂赤 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
オリオン-ND7オリオン-ND7 * たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ
おってら514おってら514 AutoWearAutoWearみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
結婚という人生の節目がもうすぐ来そうだったので、 駆け込み的に購入しました FR・コン ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフトしたい!って思っていたところ、丁度ドリフトを引退する方より安く譲っていただいた車 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
気軽に遠くへ行きたい、スノボもいける、ジムカーナ・サーキットもいける、通勤も楽しい、維持 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.