• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つぐにぃの愛車 [ホンダ バモス]

ピッタリ サイズ♪

投稿日 : 2011年05月26日
1
摘まみの中に 取り付けて 余ったもので ここにも(*^o^*)



これは逆が 良かったかな…?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 13:06:00
高級感あるな~!


ちなみに逆とは?

逆さまに?

裏返し?

バック?
コメントへの返答
2011/05/26 13:22:03
ソォソォ



横向けたり



裏返したり



上だったり



下だったり



ん~ン NAO..ちゃんったら どぅしたぃのょ~


みたいな感じです(*/□\*)
2011/05/26 17:02:52
こないだコレ、見逃しませんでした(≧▼≦)♪


Niceアイデア!


スバラシィ☆
コメントへの返答
2011/05/26 18:39:10
Qちゃん ありがと♪



オイラ いつまでもバカだから こんな感じの 遊び心や オモチャレベルの カッケ~(≧∇≦)♪って 感じが どうしても 欲しいわけ(>Σ<)


こんなだったら♪ とか考え出すと どうしても そうしたくなっちゃう(≧∇≦)


まだまだ 訳の解らないことヤっちゃうけど
これからも ヨロシクね♪d(≧∇≦)b
2011/05/26 17:11:24
コラ♪

兄貴♪

自分だけ♪

自分だけはやめようね(笑)

兄貴の弄りは全てがGOOD!!ですp(^^)q

またパクらせてもらうよ(^O^)

作ってぇ♪♪♪♪♪♪♪

Dragon兄貴も言うな(^O^)絶対(^0^)/
コメントへの返答
2011/05/26 18:48:25
マコちゃん…





そんな風に 悪く取るから 自分だけ…って思うんだよ(-.-;)



オイラはね マコちゃんの為に 身を犠牲にして 実験台となり 上手く出来たら マコちゃんにって思って 先にヤってるだけなんだよ…(;-з-)~♪






こんな ふざけたようなのでも マコちゃんみたく いいって言ってくれる人や おッ!って感じてくれる人が いると嬉しいよ♪(*^o^*)


ありがとね♪
2011/05/26 18:56:23
お!イイね!イイね!

そのディスクの穴からLEDの光がバァー!っとみたいな感じ?

あれ?(; ̄O ̄
違った?

なんやかんやと考えつきまんなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011/05/26 19:02:16
あっ

すげぇ 痛いとこ突いてくるんね…(ρ_;)



でも光ったら カッコいいよね~( 〃▽〃)


何か考えよ(≧∇≦)?
2011/05/26 20:48:35
こんばんわ!

これはいいですよ!

会社の帰りにジョーシン寄ってみます(笑)!
コメントへの返答
2011/05/26 20:59:05
ばりくん まいど♪


ありがとうね♪


う~ん(-.-;) ジョー〇ンに あるかな…?


もしなかったら 連絡ちょうだい♪
2011/05/26 22:50:24
あーーーっ! これ生で観た!!!(←入れたぢゃないのか?)

ロンチャンの中に仕込んだやつですな! ナイス ナイデア!!!

てか、いままで「つぐにぃ」って「つぐ」という名に「兄ちゃん」がプラスされてるので、「つぐにぃ先輩」ってのは「つぐ」さん+「兄ちゃん」+「先輩」と、言ってみれば「つぐちゃんさん」みたいな呼び方で、いまいつしっくりこないと思ってました。

なので、つぐにぃ!って呼ぼうかとも思いもしましたが、なんだか下っ端が偉そうなので、つぐちゃん。つぐはん。ツグツグボウシって呼ぼうかしらん。(←なれなれしいわ!てかツグツグボウシはセミぢゃないのか?)

・・・てか、既にリアルフレンズなので、そう呼ぼう。決めた。勝手に!(←おぃおぃ。ツグツグボウシだけは よせ!頼むっ!!!)

竜兄ィ先輩も同んじなんで、竜っつぁんって呼ぼうかなぁ~。(←起っつぁんぢゃないのか!)

つぐちゃん。。。運転席はアームなレストがあるので被せてないのですが、その他はがっつり包み込みましたぜ!

既に愛人の本気○のオイニーが車中に充満コしてますわ!!! そりと、つぐちゃんの屁のオイニーがミックスさりてて。。。

一緒に走ってるみたいで心がほっこりしするでぇ~。・・・あ。この被りモノ。ブログUP加納瑞穂だすか?

んぢゃ股。(←ピッタリサイズに関するコメンツが少なすぎないか?wwwww)
コメントへの返答
2011/05/27 10:32:09
遂に



もじちゃんも皮かむり←なんとなくカタツムリみたい?
になってしまった訳ね


最初っからとかな話は無しよ(笑




あっ! アップは ぜんぜん大丈夫(⌒~⌒)


てかやっぱ運転席は 使えなかったのね


できるだけ本気〇を 伸ばすように拭いただけなので ご堪能あれ(⌒Ⅲ⌒)



オイラを呼ぶのは
つぐにぃで OKよん


てか そっちのほうが いろいろ都合よろしくてよ
オイラ的に…

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #DAX PAパワーフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/766985/car/2167846/8711169/parts.aspx
何シテル?   09/16 23:51
ども♪ つぐにぃです(`∇´ゞ ちょっと ヘンテコな 弄りばかりしてる ちょっとあ〇まの おかしなオジサンですが ヨロシクです♪♪ 変態って言われる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車 (旧車 スポーティー 変態弄り車)大好きな方
バス釣り(滋賀に高確率出没中) 大好きな方 大歓迎です♪

気軽に 声かけて下さ~い(^∀^)ノ~♪
50 人のお友達がいます
SEXY ヤンベちゃんSEXY ヤンベちゃん ロケバモロケバモ
((( Jun )))((( Jun ))) vamoやんvamoやん
みどすとみどすと 623STYLING623STYLING

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
紫バモス(自称茄子紺バモス)に乗ってます(〃'∇'〃)ゝ 外装は 変態傾向なスポーテ ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
復活しました☆ うちの愛犬です(´ω`*)
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
やっぱ ランクルはコレ!(b^ー°) また乗りたい車ですね⌒☆ グリルガード CI ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
HKS車高調 シュティッヒ ガルフメッシュ 18inch 8J BSM翔プロデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.