• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

家に帰るまでがキャンプだっ‼

三田キャンプから、無事生還しました(^-^)/
50km渋滞には心折れそうになりましたが、なんとかなったし(^^;;

幹事のさかちょさん、その他参加者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
また参加しますからね(^-^)/




今回の走行距離1171km
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:33:59
携帯をいじりながら眠るゲンさん、朝リスを見つけたゲンさん、川にダイブするゲンさん、そして千葉から来たゲンさん。
数々のファインプレーに脱帽です。
コメントへの返答
2011/08/28 23:46:30
楽しんでいただけましたか?(爆)
他に猛者どもがたくさんいるので目立ちませんが(^^;;

さて、次はフリスケだよd(^_^o)
2011/08/28 22:36:28
お疲れ様~~
げっ!!50kmまでなったんだぁ(^^ゞ

行きのムダ走りのせいか・・・・
総距離があっしと変わらない・・・(@_@;)やっちまった


そうそう飛び込みゲン(笑)
ナイス勢いでした。(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 23:57:30
お疲れっす( ´ ▽ ` )ノ

事故渋滞がなければ30kmくらいで済んでたかもね(^^;;
金ちゃんの飛び込みにはかないませんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2011/08/28 23:00:44
お疲れでした!

まさかゲンさんが服のまま川に飛び込むとは思わんかったです。あの勢いはナイスバッティング!

またBBQで焼きまくりましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:00:09
お疲れっす( ´ ▽ ` )ノ

着替えた時点でヤル気まんまんでした(^^;;

次は野菜もたくさん焼こうd(^_^o)
2011/08/29 00:12:12
ここにも変態がいたなっ !

いつも長距離で感心致します。
コメントへの返答
2011/08/29 17:58:59
変態…いったい誰のことですか?(^_^;)

頭の中が、距離<楽しいとなってますので平気なんです^^
2011/08/29 02:00:31
長距離&まさかの渋滞お疲れさんです(^^)

兄弟!いや、いとこ、はとこな感じが( ゚д゚ )

何か自分に似てるなって思ったけど

距離感は全然違うかも(^-^ゞ


コメントへの返答
2011/08/29 18:07:02
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

なんか初めて会ったという感じでは無かったですね。
距離感は、場数踏めば同じになりますよァハハ・・(^д^;)
2011/08/29 09:12:37
え!50kmも!?


飛び込み、お疲れでした(笑

コメントへの返答
2011/08/29 18:35:11
お疲れ様でした。
何度も見ましたが、50kmでしたァハハ・・(^д^;)
2011/08/29 13:11:31
誰よりも長いキャンプお疲れ様!

50km渋滞・・・orz

オイラなら途中で降りてるかも!?
コメントへの返答
2011/08/29 18:43:34
どうも( ´ ▽ ` )ノ

一回渋滞で下道に降りたことあったんですが、そっちも渋滞でえらい目にあったんですよね(^_^;)
それに案外平気になってきてるし(^^;;
2011/08/29 15:56:31
ごごご50km!?
やばいよそのキョリ。。。

ほんで朝リスってなに?
自分は朝方に山ボウズとしゃべってるゲンさん見たけど。

飛び込むゲンとKYな弁慶&アンドレ、勝者はあんただ!
コメントへの返答
2011/08/29 18:51:35
お疲れ様でした。
50kmはTV見てしのいでましたよ(^^;;

朝リスですか?
山ボウズとしゃべっている時に、水滴がパラパラと落ちてきたので見上げたら、リスらしきモノが木を伝っていたんですよd(^_^o)
2011/08/29 23:00:39
裸足のゲン見たかった…
コメントへの返答
2011/08/30 13:07:45
裸足は危ないよ(>_<)
2011/08/29 23:02:45
お疲れ様です~
50キロの渋滞って超やばくないッスか^^;
オイラ耐えられそうにない(笑)

今回も楽しんできたようで何よりです^^
コメントへの返答
2011/08/30 13:18:32
4時間車にカンヅメでしたが、渋滞にハマる前に休憩しといたので、とりあえずたえられたよ(^_^;)

次の機会には参加するのだよd(^_^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@クロス2000 上河内SAにて…(-_-)zzz」
何シテル?   09/18 20:01
ゲゲゲのゲンです(^^;。流行語大賞とは何も関係はありません(~_~;)よろしくお願いします。 クロスロードの他にバイクを4台養ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンブレム交換 フロント リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 17:09:35
近況&オフ会の告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 23:26:47
不明 シリコンホイールナットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 22:44:00

お友達

物陰からじぃっと見てるタイプなので、構ってやってください。
34 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * スターゲイザー☆スターゲイザー☆ *
白の黒白の黒 パンクロ+パンクロ+
ハンチ@テッチンハンチ@テッチン 武吉武吉

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
男はカクカクだっ!!てことで。 トヨタは眼中になかったです。 H21年12月納車、2.0 ...
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
今まで大型バイクに乗ってたけど、やっぱり軽いのが良いなと思いこれにしました。
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
カブです。 中古の50ccをベースに、すべて純正部品で97ccまでボアアップしてます。
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
走行60000kmの中古を購入 外装を新しい年式のものに換装しました。 フロント回りは現 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる