• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

匠 FACTORYのブログ一覧

2013年05月14日 イイね!

ハミリーマートw

ハミリーマートw5月12日 湾岸長島PA ハミマオフ!


グループ ハミリーマートオフのお話です。
初参加になりました!
場所は、三重県だよ( ´ ▽ ` )ノ
っと言うことで、千葉県からですので片道400kちょっとですかね!全国オフ行くのりで行っちゃいました!

中々アソコが痺れちゃいましたww


天気も晴れ
気温の高めw
アソコも上がりめww

ってな!

へソタイの話は、おいといて
ザックリ写真にてご覧下さい!


でぇん~


車高調でここまで低いの初めてみました(゚д゚lll)



20インチでベタベタ♡



ハミリム♡



エアサスで着地♡



ダイヤモンドレーシング16インチ♡



深リム♡




プリケツ♡



ちゃっかり自分のとプリケツコラボ♡


こんな感じで~す
最高で濃厚の一日でした!

楽しかったため帰りの時間も忘れ、18時を回ってしまい、その帰りの事でした( ゚д゚)
しし座のAさんに家に着くまでが遠足だよと、バナナと、おこずかい500円を渡され帰りましたw

その帰り道、こんなおやつを買いました↓

非常にうみゃ~かったですよー

以上ですm(_ _)m







っあと!
おやつは500円以上したのは内緒ですw









Posted at 2013/05/14 22:40:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月09日 イイね!

新たなる挑戦!・・・・っか?

新たなる挑戦!・・・・っか?まずはじめに、この前のブログの沢山のイイね!ありがとうございます!!
この場を借りまして、お礼申し上げますm(_ _)m

久しぶりに興奮してしまいましたよ(≧∇≦)





さて、ブログの話にいきますか!


まず上の画像の純正エアロをじっくりと、ごらん下さい(^-^)/
下のエンドがなんか不自然な感じじゃないでしょうか?
角ばってるような・・・スパッと切ったような感じに見えてきたらもう最後!

リップを、付けマ付ける!ww
でも・・・
高さ2cmくらいの縁石で粉々に割れた記憶が頭の中を過る・・・w

まー忘れときます!

そんで、今のスタイルからいくと、ツンツンなのはヤダ!!です。
さてシンプルなのあるかと、苦手なネット検索開始

ホウホウ。。。っうわ。。。ヒー。。。乙。。。タヒ。。。おー!!

みっけ!

商品詳細・・・大人のリップww
黒ゲル仕上げ
メイカー不明・・・
フィッティング不明・・・
ヤバす(゚д゚lll)


ん~


買うならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今でしょ!


出たな!このネタw
使ってみたw



さてさて、買ったからにはガンバって付けマ付ける!!
最初はリップなので同色でやろうと思ったんですが、チンスポ、余計な物のイメージにしたかったので、(変な考え)あえて色を変えちゃいます!

じゃー定番のツヤ消し黒!

いや~
違う!


プラサフ グレー~でw

さすがにそのままだと、雨などで落ちゃうので最後にツヤ消しクリアで仕上げます。
完成がこれ↓



中々良い色w


さて
取り付け・・・

フィッティング・・・
最悪

ま~分かってた事なんですけどねf^_^;

スッて合わせての繰り替えしでなんとか付きました
(^◇^;)

装着画像は
これだーーーーーーーーーーーー↓







っでん!



ん~
良いかも!

ⅠLOVE HATERS


バイバイ バァ~イ( ´ ▽ ` )ノ



Posted at 2013/05/09 23:54:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月24日 イイね!

ゲスの極み?!w

ゲスの極み?!w今晩は!

久しぶりの日記になりますが面白くもありませんので~残念!!
見て見ぬふりでも構いませんよ?!w


っと!言う事で、やっとこさ足廻りのセッティングが完了しましたよ~(`_´)ゞ


なので初公開します!


ようやく期間限定仕様からおさらばでっせぇー
まずこちら↓



期間限定仕様!

ん~何とも言えないですね!w


そんで今回選んだホイールは!
WORKエモーションCR極だ!
コンケーブだ!
白だ!

深リムの夢を捨てワンピース、リム無しに!
逆にドハマり、ハァハァ
なんだか凄い爽やかになりましたな~( ̄▽ ̄)

だけど思い返してみれば、アクスルやらずして100ミリオーバーリムなんて入りませんもんねf^_^;

でもそんな事を吹き飛ばすかのように今のスタイル! ハァハァ
コンケーブ萌え~

そうそう!セッティング中こんな一面も!!


やっべーw

そんで白ホイになると



ツラの極!!

ん~ワイド感たまんねー
アクスル加工無しでここまで出来れば満足です!w
こだわりの前後ゼロスペーサー!!



もうシンプルスタイル止められない~
弄りは、足がメインになりますので周りからすれば、つまらない仕様かもですが、これからも宜しくお願いします!


Posted at 2013/04/24 23:22:47 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月25日 イイね!

取り付け完了!

取り付け完了!中々ハードでしたよ~
なんでかって?

それはね・・・・

マンホールに引っかけてしまっているからですよ!w

ありえない方向に鉄板が向いてて、ボルトが見えない?!
状態でしたwww
そんで取り除いた部品がこれ↓





お疲れでーす!

っね!
これを見たら消耗品と思うでしょ?!w

そんで付けた効果は、思ったとおりコーナーの踏ん張りが違う感じ!
あくまでも感じですw
後、最低地上高、約2.5cmになった事が、ウレシィーハァハァー

バカは、いくらたってもバカだな!
Posted at 2013/02/25 23:24:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月22日 イイね!

完成しました!

完成しました!ちゃちゃっと作りました(^∇^)
頭の中で設計図がうかんでたんで、スムーズに作業が進みました!
自分で言うのはあれですが中々良い出来だと思っちゃった(^_−)−☆ってへ!

これでボルトも守れるし、コーナリングが良くなると思います!
たぶんwww
でも期待出来るんじゃね?!コの字形が四角になったので何だかの交換あると思います!剛性アップしてるので〜☆

後!ついでに今後使うと思う、テーパーワッシャーも作っちゃいました(^^)
これをある部分に…
ウッしっし( ^ω^ )
Posted at 2013/02/22 20:02:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何ですか?(゚Д゚)@エムファク 」
何シテル?   06/30 15:55
はじめましてm(__)mようこそおいで下さいました匠 FACTORYです。 私は、30系プリウスに乗っています 最初はノーマルで乗るつもりが・・・今は車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 12:15:10
あと1日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 09:41:50
インパネ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 12:22:31

お友達

同じ車種や、興味があれば是非友達になって下さい!プリ友!みん友募集中‼
104 人のお友達がいます
@Yasu !@Yasu ! * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
コジ★コジコジ★コジ おやじデビルおやじデビル
くぅ~Ricciaくぅ~Riccia 山田氏山田氏

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤、快適仕様!w SPEC ご想像にお任せします! ってへ 雰囲気で弄ってます!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.