• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

コイルが・・!?

コイルが・・!? 今年のJSTC参戦をどうしようか悩みつつ、

やるならヤルで車と気持ちの準備をしなければと

ジムニーを点検していたら、

こんなん発見しちゃいました(爆)

こんなトコで折れたのハジメテ見ました・・(汗)



てか、いつ折れたんだろう??
       &
  よく落ちなかったな(笑)


さて、コイルどうしようかな?
今年も参戦するなら、もう少しJSTC向きに仕様変更したい所。
けど、減点トライアルも捨てがたいし・・、う~ん悩む。








ブログ一覧 | 釦の日々 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:37:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

包まる
notteさん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:44:14
みんな待ってますよ~
Kenzyちゃんもニューマシンだし!

エガchanどうすんのやろ?
コメントへの返答
2011/02/26 08:24:45
みんな、凄く速くなってそうで行くの嫌です(笑)

とは言っても気になるので、多分行くと思います(^^ゞ

エガちゃんには、ぜひX-ADのデモカーで参加してもらいましょう(^^♪
2011/02/25 23:22:47
何で落ちないの?磁石?(笑)


変態走りし過ぎ~♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:27:14
そう、磁石・・・ で脱着できる
最新式の車高調整式コイルです(爆)

ん~?走り方の問題じゃないでしょ??
たぶん・・・。
2011/02/26 00:06:40
また一緒に

遊びましょうよ~~~~~
コメントへの返答
2011/02/26 08:30:50
2月、3月って車屋は忙しくて準備大変ですよね? 
準備が整えば行くつもりなのですが
何せ時間が・・(汗)
2011/02/26 00:49:01
こんばんは♪

リーフ折れは見た事ありますが、コイルって折れるんですね!?(>_<)
下部でよかったです!
真ん中らへんでしたら危なかったかも(^_^;)


今年は出場しないのですか?
コメントへの返答
2011/02/26 08:33:11
ジムニーで折れたのははじめて見ました。

キャンピングカーで折れたのは見た事あるから、キャパオーバーなのかな??

出場したいのですが、車の仕様、他の競技日程等でお悩み中です。
2011/02/26 03:08:53
コイルの品質管理・・・・なのか??

こりゃ~~~コマル・・・コイルの根元ってそんなに負担あるんやろか??
コメントへの返答
2011/02/26 08:36:40
使用期間は約半年、それなりに負担はあるとは思うけど、自分の車は軽いし、ホーシングが破損する程の入力も無いはずなんですけどね・・。

さて、代わりのコイル何にしようかな?
2011/02/26 08:03:27
ご無沙汰しとります。

そのコイルあれだからこれなんですよ!!


強度不足(爆)


4月9日は遊びに行っちゃだめですよ!!

京都じゃなくて静岡ですよ!!


つーことで今夜お邪魔して大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2011/02/26 08:40:14
ん~コイルの強度不足ってあるのかな??

9日の2次会は京都でやろうよ!
そうすれば、みんなで関西ジムフェス出れるし。

それとも、モビでやる?
10日、楽しそうなイベントがあるんだよね~(笑)

今夜?お待ちしてます(^^)v
2011/02/26 09:44:20
そんなトコで折れるんですねぇ

では!?エントリーお待ちしております(^-^)
コメントへの返答
2011/02/26 11:30:55
見つけた時は・・???って感じでした(笑

車の準備が間に合えば行くつもりですので、その際は、宜しくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「22:00 某所に集合!」
何シテル?   07/16 19:59
静岡でJB33乗ってる釦4x4と申します。 JA11Cより乗り換えて日々奮闘中! JSTCで去年は全国各地を走りました。今年はどうするか検討中!? 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中!ジムニー好きな方、宜しくお願いします(^^♪ お気軽に誘ってください。

52 人のお友達がいます
亀田コケ太亀田コケ太 * [+T][+T] *
ノブ長ノブ長 ぱんやさんぱんやさん
ガチャピンジムニーガチャピンジムニー マトコマトコ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
イチイチの替わりに頑張ってもらう車です。 最近ようやくコイル車ってのに慣れてきました。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お洒落なジムニーライフを満喫する為に導入。 快適・快速仕様を目指しカスタマイズ予定・・。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
7年間、トライアルをメインにダート、ロック等色々な競技に参加してきたイチイチです。 徹底 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.