• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーな@いろはすおじさんのブログ一覧

2016年04月16日 イイね!

4月16日

4月16日本日はいろはすの誕生日ですね!



いやーめでたいめでたい(*´∀`)

というわけで貼り変えましたwww






この日のために待ちに待ちました(^w^)
あーいろはすhshs(^q^)
Posted at 2016/04/16 23:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月02日 イイね!

ご無沙汰しております

さてさて。
ブログ更新はなんと2年ぶりになりますwww

インプくんに大きな変化が訪れましたので報告です( ´∀`)

パーツレビューも上げましたのでもうお分かりだとは思いますが、この度フロントマッチョになりました!www

この計画、動き出したのは1年と半年くらい前でしたかね( ´_ゝ`)ナガカッター
こつこつとパーツを集め、やっとたどり着きましたf(^^;


スカートはあとで黒に塗り直します(´・ω・`)

バンパー
バンパースカート
バンパーカバー
カナード
サイドステップ
フェンダー
インナーフェンダー
と、なんだかんだお金もかかっちゃいましたが、一先ず完成ですねー。

次はステッカーの張り替えになると思います!
パーツレビューが基本なゆーなですが、引き続き仲良くしてやってください( ´∀`)
Posted at 2015/12/02 21:51:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月11日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン


■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください (装着していた方のみ)
ナンカン
■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
なし
■その時の印象はどのようなものでしたか? (ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:スバル/インプレッサスポーツワゴンWRX/H18
タイヤサイズ(前):215/45/17
タイヤサイズ(後):215/45/17

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)通勤、レジャー
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)雪2:ドライ8



※この記事はミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン について書いています。
Posted at 2013/11/11 22:37:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年03月30日 イイね!

そーいえば

そーいえば宿直なうーなゆーなです(T-T)

でも張り切って今朝5時くらいにキーシリンダーとシガーソケットのとこをLEDに換えてみた!

純正緑ってないわ…

キーシリンダーのとこ、まさかのLEDが長すぎて入らないとかあったけどそこら辺に落ちてたサンドペーパーなんとかなった!


できればエアコンパネルとかいろいろ青くしたいけど、構造的にできないとこあるみたいだからとりあえず一段落かなぁ…
Posted at 2013/03/30 19:08:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月04日 イイね!

また着々と…

また着々と…昨日はとあるみん友さんと密会してましたwww

今日はその方から譲っていただいたスタッドレスとミラーカバーつけてました!

これで今週末はスキーにいけるぜ!

昨日は色々とありがとうございました!
Posted at 2013/02/04 20:45:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

一色いろはをこよなく愛するいなかっぺ痛車乗りです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル(純正) シートアンダートレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 18:36:28
カナック企画 カーステレオ取付キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 17:33:21
ヨシクン@愛羅提督さんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 19:28:51

お友達

@ゆーな@と申しますm(__)m

逝けそうならぽちっと( ̄▽ ̄)b
83 人のお友達がいます
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 雨水ぱぴら雨水ぱぴら
青いカメ青いカメ いちごさん。いちごさん。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
先代の想いを乗せて2代目インプレッサワゴン帰ってきました。 ただひたすらに大切にしてや ...
スバル ステラ スバル ステラ
アプライドDなので後期(最終型)でいいんですかねwww ジーノの代わりとして新たにリベ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016/12/20 自分のもとにやってきました。 中学生の頃から10年以上お世話になっ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
2010/3/12納車(中古)60550㎞ 2010/8/14走行距離66666㎞ 20 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.