• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 13:42 
2020東京オリンピックデザインのナンバー、最終5作品なかなかいいですね。これの交付まで待てばよかったかも。
06/27 13:33 
06/26 22:42 
@しんべ~さん、大丈夫なんですかね。それにしても何度も表示されうっとおしくて仕方ありません。
 06/26 22:46 
@hide@車犬さん<br /> みんカラ運営が今対策をしてるみたいなんで改善されるのを祈りましょう(>_<)
06/26 22:18 
最近スマホからみんカラにアクセスした際、勝手にURLが切り替わってウィルス警告が表示される事があるんですが、これってみんカラユーザーで他でも発生しているんですかね。エラー表示の日本語がおかしいから指示されるがまま操作したりすると乗っ取られるかも!
 06/26 22:36 
@hide@車犬 さん
自分もブログ読んでるとなります(^^;
調べたらただビックリさせる為になるみたいですね。
違うサイトでもなったことあるんですが、乗っ取りとか大丈夫みたいです。
 06/26 22:58 
@hide@車犬 さん
私はモンスターストライクとかのダウンロード画面出ます💦
あと訳のわからないサイトに飛んだり最後は強制終了しますよ( ̄▽ ̄;)

なんの嫌がらせなのでしょうかね
06/26 21:50 
まさにリアル「3月のライオン」、藤井四段強し!
06/23 20:51 
知名度低く~! http://cvw.jp/b/767190/39981402/
06/23 20:22 
今回もまたまた応募させて頂きます。 http://cvw.jp/b/767190/39981236/
06/22 22:46 
気になったからヤフオク確認したら、岡山県産70mmオスが3300円だって❗最近数が減ってきているのは知ってたけどビックリ。ちなみにちゃんと元の網戸に逃がしてやりました。
06/22 22:36 
触ってたら威嚇して変な格好に
06/22 22:35 
ミヤマクワガタが飛んできた
 06/22 22:36 
触ってたら威嚇して変な格好に
 06/22 22:46 
気になったからヤフオク確認したら、岡山県産70mmオスが3300円だって❗最近数が減ってきているのは知ってたけどビックリ。ちなみにちゃんと元の網戸に逃がしてやりました。
06/22 20:37 
@★ゆったん★ さん、JAFの個人会員にならないといけないので、これとは別にJAF入会金2千円と年会費4千円必要です。
ただ、この講習会に参加すると国内B級ライセンスが取れるっていう魅力はありますが、走り屋でないなら必要ありませんね。
 06/23 22:34 
@hide@車犬 さん
ありがとうございます✨
JAF会員にはなってるので一万円で済むのですが、ライセンスは要らないからマイカーランだけしたい💕が本音です。
でもやっぱり一万円は高いですね……
06/22 17:20 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/767190/39973946/
06/22 10:40 
次女がムカデに足噛まれた!!自分が駆除しましたが太さ1.5×長さ15cmとかなりデカいやつ、応急処置はしたけど相当痛そうで腫れてます。この時期は毎年嫌だな~
 06/22 12:29 
@hide@車犬 さん
自分は早くも今朝から蚊の襲撃にあいました
。゚(゚´ω`゚)゚。
腫れが早く落ち着くと良いですね。
06/17 10:08 
貪欲に生きよう! http://cvw.jp/b/767190/39946921/

プロフィール

「2020東京オリンピックデザインのナンバー、最終5作品なかなかいいですね。これの交付まで待てばよかったかも。」
何シテル?   06/27 13:42
hide@FREED改め、車と犬好き hide@車犬(くるまいぬ)です。よろしくお願いします\(^o^)/ 根っからのホンダ好きでホンダ車歴27年目 フ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車ランキング1位!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 06:35:47

お友達

情報交換等よろしくお願いします<m(__)m>
205 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 GibzonGibzon *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ちいお(なお)ちいお(なお) *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
訳あって、6年半乗ったフリードから乗り換えました。 2015年1月18日に納車しました。 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
発売前の内覧会でガソリン車を目にし、発売日に実車を確認。 興味本位だけだったはずでした ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
根っからのホンダ好き! ホンダ車乗り続けて20年以上 フリードに出会って6年半、訳あっ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
所有自分ですが、運転は妻(M'sスマイル)の愛車です(#^.^#) 2013年11月2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.