• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

選挙

選挙 今日はいつもより15分早く起きて、近くの投票所へ。
ん?駐車場がいっぱいじゃん。奥のほうに車を止めて投票所入り口へ。

他には人がいません。なぜ車が多い?・・・近くのグランドで早朝野球をやってる人の車でした。

早めに投票所に行ったこともあり、一番乗りでした。投票用紙に記入し投票する前に投票箱の中身を確認できます。

皆さんは投票行かれましたか?

今日の走行距離は「32.4km」でした。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/07/12 01:33:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2010年7月12日 2:16
投票が一番だと箱の中身を確認出来るんですか…


既に不正操作がされていないかどうかの確認という意味なんでしょうか?
コメントへの返答
2010年7月12日 14:35
そのような理由だと以前テレビでやってました。
一度体験してみたかったので、ラッキーでした。

プロフィール

「まいどーっ!では、ありませんね!」
何シテル?   02/22 12:15
じゃこ飯です。よろしくお願いします。 アルファロメオ147です。 中古で購入、10万kmオーバーしました。 もうちょっと乗り続けます。 お友達募...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
いろいろ乗ってきてパオで初めて車検を通し、190Eで2回、A160(初の新車購入)4回車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation