• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃこ飯のブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

えっ!

えっ!今朝一瞬ですが、セレエラーが出ました。
で、バックができず、回転数が上がるだけ。
直してもらったばかりなのに?
あわてず1度エンジンを切って再起動。動きました。ほっ

今日の走行距離は「32.5km」あさっては休みだぁ!
Posted at 2010/05/30 23:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年05月30日 イイね!

こんな時間に!

こんな時間に!中途半端な時間に寝てしまって、こんな時間に起きてしまった。

硬派でも軟派でもなくハンパなおいらです。

昨年の9月ごろから体重を落とし始めて約9ヶ月が過ぎようとしてます。
急いで落とす必要はないので、徐々に落としてきました。

先ほど体重を量ったら、始めたころより5kg少なくなってました。
運動で落とす前に、置き換えダイエットで試してみました。

とりあえず昼飯を「蒟蒻畑」に変更。
もちろん時にはドカ食いもしますよ。食事でストレス溜めたくないもの。

そろそろ運動も始めようかな?

今日の走行距離39.2kmでした。

じゃ、また
Posted at 2010/05/30 00:25:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年05月28日 イイね!

お疲れ様

お疲れ様不定休ですのでまだまだ仕事がつづきます。
でも、今日は終わりです。お疲れ様でした。

今日の走行はね39.4kmでした。
・・・あれ、昨日より5km少ない。ショートカットした覚えはないけどなぁ?

今日も小周回路を走行してみた。
昨日が1’01.4 今日が1’00.8 若干のタイムアップです。

ちなみにタイムは http://dp3.jp/dp3/ のGPS]ロガーで計測。

まだまだ、タイムアップの可能性あり?

ブレーキングが肝だね。

「Railways」にあやかって「Raceways」にタイトル変更か?(それはない)


追記
あっ、今思い出した。昨日、朝コンビニに寄ったのだが、なぜか昼飯を買い忘れて昼になってから買いに出かけたんだ。 忘れても思い出せるだけいいか!

じゃ、また。
関連情報URL : http://dp3.jp/dp3/
Posted at 2010/05/28 22:08:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルファ147 | 日記
2010年05月27日 イイね!

お疲れ様!

お疲れ様!今日も一日お疲れ様でした。
本日の走行は、44.6kmでした。

小周回路を走ってみました。
タイムは1’01秒台。これが基準タイムと自己設定。
目指せ!1分切り!
Posted at 2010/05/27 22:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファ147 | 日記
2010年05月27日 イイね!

キー

中古で購入した147には、キーが1本しかついていませんでした。
先日、ディーラーに行ってリモコンキーを1本注文。
価格は18,000円+工賃(設定)4,500円+税=23,625円
2~3週間後には届くそうです。

時間があったので「e-per」を見た。


http://www.spangerum.com:7080/navi?COUNTRY=099&SBMK=R&DRIVE=S&MAKE=R&ALL_FIG=0&LANGUAGE=3&NEW_HTTP=TRUE&PREVIOUS_KEY=SUBGROUP&ALL_LIST_PART=0&SB_CODE=-1&KEY=HOME&PRINT_MODE=0&EPER_CAT=SP&WINDOW_ID=1&GUI_LANG=J

下の関連情報URLでは字数オーバーでしたので↑を参考にしてください。

おいらの147は2002年2月生まれみたい。
Posted at 2010/05/27 14:52:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファ147 | 日記

プロフィール

「まいどーっ!では、ありませんね!」
何シテル?   02/22 12:15
じゃこ飯です。よろしくお願いします。 アルファロメオ147です。 中古で購入、10万kmオーバーしました。 もうちょっと乗り続けます。 お友達募...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車には詳しくないので、いろいろ教えてください。
7 人のお友達がいます
ektar12(エクターじゅうに)ektar12(エクターじゅうに) T.BASET.BASEみんカラ公認
シャオ147シャオ147 幸生boy幸生boy
Master_ GTMaster_ GT hiro_mbhiro_mb

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
いろいろ乗ってきてパオで初めて車検を通し、190Eで2回、A160(初の新車購入)4回車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる