• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Megane461のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

《 讃岐ルノークラブ 9月の五色台まったりミーティングのお知らせ🎵 》

《 讃岐ルノークラブ 9月の五色台まったりミーティングのお知らせ🎵 》第2週 9月10日
10時から12時の間、いつでも都合のいい時間に
五色台国民休暇村の駐車場奥にお越しください🎵(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨年は同日、大阪で友人が開催した『第1回関西フレンチ🇫🇷🎶』に参加した為、私お休みしておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

実は今月も、社内イタフラ友の会の『自社製品 剣山の天然水 採水地ツーリング🎶』参加の為、お休みさせて頂きますm(_ _)m
申し訳ございません^_^;

なお、『第2回 関西フレンチ🇫🇷🎶』は10月開催予定だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

※写真は昨年の関西フレンチ略して関フレ🇫🇷の模様*\(^o^)/*




Posted at 2017/09/03 06:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2017年08月08日 イイね!

《 讃岐ルノークラブ通信🎵 8月の五色台まったりミーティングのお知らせ(๑˃̵ᴗ˂̵) 》

《 讃岐ルノークラブ通信🎵 8月の五色台まったりミーティングのお知らせ(๑˃̵ᴗ˂̵) 》8月のミーティングは毎年お盆時期を避けて、お盆開けに徳島県穴吹川でBBQ&川遊びを実施しておりますが、今回は予約が取れず、27日(日曜日)にいつも通り五色台でマッタリ・・・・ということになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今月は、思い出せないぐらい久しぶりにw、福山支部から「ともぞう」さんがいらっしゃいます💓
Penta5onの1ポンドステーキを是非食べたい‼️ということですので、一緒にカリオストロもシェアしたいという方は、お腹を空かしてご参加お願いいたしますm(_ _)m
台風でも来ない限り、久しぶりに(笑)私も参加します^_^;

「ともぞう」先生の当日の講話は、「食べても太らない身体を造る🎶」だそうです。
個人的に楽しみにしております💓(๑˃̵ᴗ˂̵)


Posted at 2017/08/08 17:42:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2017年07月05日 イイね!

《 讃岐ルノークラブ通信🎵 TOHM参加のお知らせ(๑˃̵ᴗ˂̵) 》

《 讃岐ルノークラブ通信🎵 TOHM参加のお知らせ(๑˃̵ᴗ˂̵) 》7月の讃岐ルノークラブ・ミーティングは、16日(日曜日)岡山国際サーキットで開催されるTipo OVERHEAT MEETINGにて行います🎵
毎年のように、高松から出発するみなさんは、府中湖PAから5時に集合出発です💓
いつも遅刻で申し訳ございません(笑)
現地集合の皆さんには、讃岐ルノークラブピットを案内します(๑˃̵ᴗ˂̵)
詳細はクラブLINEをご覧ください。


Posted at 2017/07/05 10:58:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年06月03日 イイね!

《 讃岐ルノークラブ通信🎵 6月の五色台まったりミーティングのお知らせ‼️ 》

《 讃岐ルノークラブ通信🎵 6月の五色台まったりミーティングのお知らせ‼️ 》早いものでもう6月⁉️
今年も折り返しに近づいております(^_^;)
さて、第2週日曜日、11日の10時〜12時が五色台まったりミーティングとなっております💓
それが・・・またか⁉️とお思いでしょうが、6月は関西ルノーお友達との「淡路島生しらす丼ツーリング」に讃岐ルノークラブ特使として(笑)参加しておりますので、私五色台不参加です(^_^;)
来月は岡山国際サーキットでTipo OVERHEAT MEETING参加だし、最近五色台に行ってないので申し訳ないんですが、ご都合のいい時間にみなさまお越しください(๑˃̵ᴗ˂̵)

※クラブメンバーで生しらす丼ツーに参加したいという方がいらっしゃいましたら、グループLINE書き込みください🎵

昨年の生しらす丼ツーの様子💓
Posted at 2017/06/03 07:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2017年05月07日 イイね!

《 讃岐ルノークラブ通信🎵 5月14日 五色台まったりミーティングのお知らせ♪( ´▽`) 》

《 讃岐ルノークラブ通信🎵 5月14日 五色台まったりミーティングのお知らせ♪( ´▽`) 》1週間後となりました、五色台まったりミーティング🎶

大分暖かくなってきましたが、五色台は涼しくて過ごしやすいと思います。

10時から12時の間で、ご都合のいい時間にお越しください(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、今月号のTipo誌に、讃岐ルノークラブ御用達 顧問のお店が紹介されております💓

ミーティングネタに決まりですね〜(笑)


・・・・実は当日、法要がありまして、またまた、私欠席となりますσ(^_^;)

あしからず、御了承くださいませm(_ _)m

昨年の様子🎶

Posted at 2017/05/07 07:42:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ

プロフィール

「ああ、FBMレポートを書かないままに、もう1ヶ月が過ぎた・・・www」
何シテル?   11/21 11:16
長男の16才の誕生日を記念して登録しました。 讃岐ルノークラブのお菓子・お土産係り&BBS担当(笑)です。 クラブでは幹事長としてみなさんに楽しんでもら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろな方とお友達になって、人として成長していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
tacobosetacobose * otakuppoiotakuppoi
さくまろさくまろ クリュークリュー
mo☆nomo☆no ルノちんルノちん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ クーペ ルノー メガーヌ クーペ
2009年末にSRC T山顧問のお店で、twingoにかわるメインとして購入しました。 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
讃岐ルノークラブ はやぴょんさんから譲っていただきました🎵 Team F1 R26 ( ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
Meganeの前のメインでした。 SRC T山顧問のお店で63000km走行(97年生産 ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
奥さんのPh1、インクブルーです。綺麗なカラーでした。 今は大分Ph2の顔に慣れましたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.