• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

讃岐ルノークラブ 第18回ミーティングは穴吹川BBQ大会!

讃岐ルノークラブ 第18回ミーティングは穴吹川BBQ大会! 8月のSRCミーティングは、皆さん何かと忙しいお盆の週をはずし、8月25日、徳島県は穴吹川清流にて、BBQ大会として開催されました^^
雨天決行、荒天中止、ということでしたが・・・・・・朝方、バケツをひっくり返したような豪雨が!!! (@0@)
あわや中止かと思われましたが、集合時間近くには幾分雨足もゆっくりとなり・・・・
FLRさんと待ち合わせた道の駅 長尾に向け出発♪
10分以上、FLRさんをお待たせしてしまいました m(_ _)m

お天気なら、レストアなったX1/9で出撃予定のFLRさんでしたが、お披露目は次回に持ち越し。
ここから、また道の駅に戻ってくるまで、次男はお気に入りのTurbo2の助手席を独り占め(笑)

みなさんとの集合時間は9時45分、道の駅 夏子。
9時30分に西組の集合場所、道の駅 塩江に行ってるはずのはやぴょんさんと何故か途中ランデブーし(笑)、夏子に着いた時にはすでに全員集合 \(^0^)/




飲んで食べる時に限っては、みなさん超 時間厳守です(爆)

現地集合のRinさんを除いて、会長、副会長、T山顧問、とし。。。さん、はやぴょんさん、FLRさん、ねこやすさんと、いつものゆる~いブリーフィングの後、出発♪


本日の目的地はココ!


SRC恒例、片道通行信号待ち中の撮影タイム(笑)


とし。。。さんは何故かヨコハマナンバーのカプチーノ♪


無事到着・・・・お天気もなんとかもってます^^


BBQハウス・・・・やすらぎ (^0^)






今日は飲みもの担当!キンキンに冷えております (^-^)/


M センターご利用、ありがとうございます <(_ _)>

清流 穴吹川の様子♪


乾杯の音頭はいつものように、T山顧問です^^



BBQハウスを借りるとついてくる食材。

本日は大人13名、子供6名でこのパックがなんと8パックも用意されておりました (@0@)
牛豚とりにウインナー、えびに野菜もたっぷりで・・・美味しくって大満足です (^-^)//""""""

副会長は焼き方がプロっぽいと評判(笑)



みなさん笑顔で、ひたすら焼いて、食べます♪

おなかいっぱいになると、今度は《 はるのちゃん 》のだっこタイム^^




お天気もよくなって、脱ぎたがる人もでてくる始末(爆)
どうしても川遊びをしたいようです♪



お仕事で疲れているのか・・・・早めの撤収 >_<;
※またこの後、何度も遊んでましたが・・・・
この間、水着を持ってきてなかった私と次男は露天風呂へGO!!!!


BBQは川遊びをはさんで2回ほどにわけ・・・・完全制覇!!!


Tipoを眺めて歓談♪

はやぴょん号の掲載枠が小さい・・・・と文句を・・・・このお2人の話を聞いていると、漫才の掛け合いのようです(笑)

今日の記念に、お土産を!

いつものDVDとカレンダーのセットにTOHM土産のステッカーを切り分けて封入し、アタリを4つに準備。
プログラムにルノーブースでもらった絵葉書・・・ウチでは額装して飾っています♪


そしてりんごさんに頂いたTipo缶バッジを2点!
フランス国旗のこれは私がいただきました(笑)
※りんごさんありがとうございました <(_ _)>

みなさんそれぞれにお土産を手に、そろそろ帰り支度。


残った飲み物は、先にお帰りになったRinさんご家族を除いて8家族で持ち帰りました (^-^)/

はやぴょんさんご夫妻が飲み物を仲良く選んでおります^^

会計お疲れ様でした、副会長 <(_ _)>


プジョーな方も来ておられました (^-^)


11時から3時まで楽しい時間を過ごし、また夏子に向かいます。


FLRさんのTurbo2、TOHMで仕入れたステッカーが増えています^^


SRCステッカーも♪

会長のtwingo RS ! 近々モディファイするそうで、ノーマル状態はこれが見納めとか!?



なんと夏子に到着する頃には、ふたたび雨が >_<;



豪雨の中、FLRさんと道の駅 長尾まで楽しいひとときを過ごしお別れです (^0^)/~~

ルノーをとおして、みなさんとのおつき合いが始まりましたが、今やそれ以上の大切なモノが生まれているように思います。
大切にしていきたいですね♪

ではまた、来月お会いしましょう (^-^)/









ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 19:32:48
先日はお世話になりました。
ルノー倶楽部なのにスズキさん登場で申し訳ないす。
おかげで、往復水浸しにならなくてよかった(^_^;)

では、次回は黄色で?いきます。
コメントへの返答
2011/08/29 22:32:13
朝方、店舗へ氷を取りに行った時に、運悪くズブ濡れになりました (T_T)
屋根がついていても外に出ると濡れます(笑)
カプチーノも未体験なので乗ってみたいです^^

←赤いのでもイイですよ~~~ (^0^)/
2011/08/29 21:20:09
穴吹川まであと9kmというところに家がありながら、ドタ参出来ず・・・。

次回、楽しみに待っておきますw

おみやげ、ありがとうございました!!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:36:42
9月18日にはネクストワン ルノークラブさまの穴吹川BBQ大会がありますよ♪
SRCのみなさんもお誘いください、と言っていただいてます (^-^)
一緒に行きませんか?!

おみやげ、こちらこそありがとうございました <(_ _)>
2011/08/29 21:21:32
ご子息さま、無事に?宿題終わったんでしょうか(笑)

X1/9、土曜の深夜にドナドナされました(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:40:59
先日は一日中ありがとうございました <(_ _)>
次男もなんとか完遂!です(笑)

←昨日の朝、同じくです(爆)
2011/08/29 22:50:15
BBQのご報告、お待ちしてました!お土産ありがとうございました。

皆さんMヨシセンターのおいしい食材を堪能されたようで(笑

間もなく我が家も2台体制に復活予定?なので、来月あたりからレギュラー復帰できそうです。

次回SRCミーティングははイタ車が増えそうな予感が...FLRさん次第???(笑
コメントへの返答
2011/08/29 23:31:38
殆ど、クルマの話題がないですけど(笑)
楽しくて、美味しかったですよ~ (^-^)v

食材はBBQハウスとセット販売だったので、Mセンターでは飲み物だけ調達しました(爆)

←アルファ・サウンド楽しみです^^

お天気ならイイんですが・・・それとFLRさん次第(笑)
2011/08/30 15:30:56
お疲れ様でした^^

やっぱり、幹事長のレポートは最高に面白いです(*^^)v


私のガリガリの体にポッコリお腹が気になります(笑)


このBBQツーリングも毎年恒例にしてもいいかもしれません。


また来月遊びましょうね(@^^)/~~~
コメントへの返答
2011/08/30 23:39:23
素敵な1日をありがとうございました <(_ _)>
SRCメンバーみんなが感謝していると思います^^

その証拠に、どの写真もみなさん笑顔なんです♪
とくに顧問の笑顔はいつも全開です(笑)

ウチの奥さんはやっぱり女の子がほしいのか、お嬢さんと1日楽しそうに話しをしておりました (^0^)
息子たちはちっともお母さんの手伝いをしませんからね~(爆)
また、お話してあげてね、とお伝えください <(_ _)>

では来月もヨロシクです (^-^)/
2011/08/30 19:59:03
こんばんは。

本当に久しぶりのBBQだったので、いっぱいお肉を頂戴しました。
これもクラブの恒例行事で決まり!ですね。

また、幹事長のレポートですが、会長の仰る通り面白い上に、ちゃんとポイントを押さえてあって、参加出来なかった方々も行った気になれる?くらい…だと断言します。

とにかく(いつものお土産DVDも含めて)ミーティングレポートを、今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/30 23:58:56
あのロケーションで、屋根つきで少々の雨も凌げて、あのメニューが用意されてあのプライスとお味は、大満足\(^0^)/ですよね!!
これは確かに恒例行事に決まり!です♪

←みなさんのお人柄あってこそのレポートです^^
いいおつきあいになっている・・・楽しい時間をすごせているってことですね (^-^)
大切にしたいと思う今日この頃です♪

←ライフワークとしてがんばりますので、応援お願いします(笑)
2011/08/31 22:50:03
皆さんも仰ってますが、楽しそうな雰囲気がスゴく伝わってきます。
次回は是非。

ちなみに度々写っておられるリーフも、SRCメンバーの方の車なんでしょうか?
コメントへの返答
2011/09/01 21:26:38
凄く楽しかったんですよ^^
みなさん言ってましたが、自然の中で大勢で食事すると、とっても美味しいです♪
10月には祖谷渓谷混浴ツーリングが待ってますよ~ (^-^)/

←讃岐のルノー伝道師 T山顧問の御車です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ああ、FBMレポートを書かないままに、もう1ヶ月が過ぎた・・・www」
何シテル?   11/21 11:16
長男の16才の誕生日を記念して登録しました。 讃岐ルノークラブのお菓子・お土産係り&BBS担当(笑)です。 クラブでは幹事長としてみなさんに楽しんでもら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

いろいろな方とお友達になって、人として成長していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
82 人のお友達がいます
Red FOXRed FOX * tacobosetacobose *
ほげぐまほげぐま * しまっち01号しまっち01号 *
ろー_ろー_ さくまろさくまろ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ クーペ ルノー メガーヌ クーペ
2009年末にSRC T山顧問のお店で、twingoにかわるメインとして購入しました。 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
讃岐ルノークラブ はやぴょんさんから譲っていただきました🎵 Team F1 R26 ( ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
Meganeの前のメインでした。 SRC T山顧問のお店で63000km走行(97年生産 ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
奥さんのPh1、インクブルーです。綺麗なカラーでした。 今は大分Ph2の顔に慣れましたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.