• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キルヒアイス@Kのブログ一覧

2015年03月16日 イイね!

(;-ω-)ウーン

(;-ω-)ウーン
久しぶりのブログは、なんだかなぁーと思うことです(^_^;)

結構頻繁に見かけるこんな感じで走ってるトラック



3車線の右をずーっと、前もいないのに走ってるのはもちろんなんですが





コレ!

・・・・・なんなんでしょう?σ( ̄^ ̄)?
明らかに80キロ以上で走ってます

コレに、なんの意味があるのでしょう?

はたまた、80キロ以上で走ってるから
右車線ずーっと走っても文句ないヤローとでも思ってるのでしょうか?

今回もそ〜ですが、こーゆー場合
大概後ろは長蛇の列です

(;-ω-)ウーン

意味不明です
Posted at 2015/03/16 13:10:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月28日 イイね!

厳しい( ̄▽ ̄;)

いよいよ、夏本番ですねぇ

暑すぎます(ーー;)

今、わたくし

オープンカーに乗ってるわけなんですが

イメージ的には、寒い時より暑い時の方が

オープンでしょう、て思いません?

でも、実際乗ってみると逆だなぁと思ってしまうのは

わたくしだけでしょうか?(^_^;)

SLKの純正シートには、シートヒーター&エアスカーフ?

なるものがついてますが

ベンチレーションが付いてないってのもネックですね(ーー;)

こないだこのシートの首くらいのところから風が出る

エアスカーフてのを、

「ひょっとして、室内を冷房にしたらここも冷たい風が出てこないのか?」

と、思い

試しにつけてみたら……

熱風が出てきて、地獄を見ました(ーー;)(笑)

装備面から見ても、夏場より冬場向けなんですねぇ


まあ、だからといって

屋根閉めたまんまじゃ、オープンに乗ってる意味がねぇー!

と、大分前に乗ってたロードスターの時と同じく

出来る限りオープンにして、すごしておる次第です(笑)

まあ、意外とオープンにしててもクーラー効くので

暑いのは、頭だけなんだけど(笑)


Posted at 2014/07/28 19:27:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年07月23日 イイね!

おお( ̄▽ ̄;)

気がつけば、もー4ヶ月近く
ブログ更新してなかった(^_^;)

前にも書いたけど他のSNSに比べて

なんか上げにくいんだよねぇ(ーー;)

特に画像……

てなことで、画像無しで上げたいと思います

ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)

まあ、ここのところ

予定が合わなくて、中々車関連に縁がなかったからというのもありますが

こないだの土曜日、ド素人倶楽部のナイオフに参加出来ました

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まあ、写メも撮らずただただ

喋りまくるとゆーいつものパターンで終わったわけですが

相変わらず、楽しいオフ会でした

皆さんありがとーヾ(´∇`)ノ

そして、昨日

タイヤ交換をしてまいりました

前々から、リアの挙動が不安定でおかしいなぁと思っていたのですが

確認したところ、やはりリアタイヤがお亡くなりに

なりかけていたので

出張前に段取りする事に


当初は、前回と同じフェデラルにするつもりでしたが

から

「1年しかもたないタイヤは、買えません!」

と、キッパリ言われ

寝る間も惜しんで、探しまくりました( ̄▽ ̄;)

で、NITTO NT830と言う

全てにおいてベターな感じのタイヤを探し当てまして

早速、某某リーダーにお願いして取り寄せてもらい

昨日、タイヤ交換とあいなったわけであります

タイヤについては、他のところに書いているので

割愛して(笑)

結論から言うと、わたくしの想像通りベターなタイヤでした

……今のところは(笑)

だって、前のフェデラルも付けた当初は、中々だと思ってたもの(笑)

以上、久々のブログアップでした(笑)
Posted at 2014/07/23 22:06:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年02月09日 イイね!

長かった……(o´д`o)=3

昨日、年初めから続いていた出張サーキットから

ようやく家に帰れる事になり

福島から、キャラバンに乗って帰ってきましたヾ(´∇`)ノ

朝出ると、20年に1度の大寒波らしく

1面( ̄▽ ̄;)

高速もずっとこんな感じで(^_^;)



まあ、おかげかどうか分かりませんが

いつもは混む、首都高もガラガラで

いつもよりスムーズに行ける感じでしたヾ(´∇`)ノ

しかし、そんな中あきらかノーマルタイヤと思われる

車がそこかしこで

事故!事故!事故!

の、オンパレードヽ(`Д´)ノ(怒)

まだ、そんな人いるんですねぇ

迷惑極まりないです

それともう一つ、所構わずチェーンを巻いてる人多数(怒)

首都高のしかもカーブでチェーン巻くかね(ーー;)

ホント考えて欲しいものです

御殿場辺りでは、よくそれで上がってきたなと

思うほど、右に左に真横向くほど滑りまくった車に

あわやぶつけられそうになるし大変でした(怒)

まあ、そんなこんなで大阪の事務所に帰り着き

今度は姫路の自宅に帰ろうと思ったら

なんと、高速&バイパスともに通行止め(ーー;)

地道を走り4時間かけて自宅に着きました(o´д`o)=3

トータル16時間( ̄▽ ̄;)

それだけかけて自宅に帰ってくると



こんな状態に( ̄▽ ̄;)

今朝、2時間かけて雪かき致しました

お疲れ様……わたくし(笑)
Posted at 2014/02/09 22:14:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年01月31日 イイね!

解禁でしょうヾ(´∇`)ノ

このネタは、昨年末のお話です(^_^;)

まあ、ある理由から書かないで取っておいたんですが

昨年末、地元ど素人倶楽部のリーダー宅へお邪魔してた時のこと

雑談する中で、チームステッカーを貼れないでいると

言う話になりまして(^_^;)

わたくし、ずーっと前からチームステッカーは

所持しているのですが

もーーーれつにそのステッカーは貼るなという

嫁からの反発で未だ貼っておりません( ̄▽ ̄;)

で、その時

わたくしがロゴデザインするから

いい感じのやつなら、採用してくれーって

話になり

年末にいくつかデザインして、リーダーに送りました

ひとつは、その時ササッと書いた

パクリパクリデザイン(笑)



もーひとつは、わたくしがチームを想像しながらデザイン(笑)



こんなのも書いたな( ̄▽ ̄;)



そして、リーダーに送ったところ

即決でパクリ案が採用されました(笑)

ただし、

文字の大きさを揃えると、なーーんか

が小さく見えるので、修正して再提出



どうやらこちらの方が、良かったよーですヾ(´∇`)ノ

試作品を、自分で作ってみようと思っていたのですが

年末から、出張×②

家に帰れず、そうこうしてるうちに

リーダーから、LINEに投稿があり

ステッカーが出来上がっていたのでした(笑)



わたくしとしては、ど素人倶楽部の文字



この形が結構気に入っていたのですが

どーやら書体がないらしく不採用( ̄▽ ̄;)

まあ、ほぼ理想形の出来上がりなので

嬉しい限りですヾ(´∇`)ノ

リーダー

あざーーーっすヾ(´∇`)ノ

これで、嫁の貼る許可も貰えるかな( ̄▽ ̄;)アハハ


そして

最近見かける、カーテシーライトのロゴを映し出すやつ

これも、好きなロゴを映し出せるらしいという事で

考えてみました






ンが

こちらは、即不採用チ───(´-ω-`)───ン(笑)

まあ、また気合いが入ったら作りたいです(笑)


みなさんが気に入る事を願っておりますヾ(´∇`)ノ
Posted at 2014/01/31 10:09:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

キルヒアイス@Kです。 よろしくお願いします。 ミンGOLチームもやってるので、そっち関係の人もよろしくです^^ 洋楽、ギター、変態、ゲーム、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

足回り交換の基礎知識④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 18:19:32
ギター 
カテゴリ:http://www.ishibashi.co.jp/
2010/06/01 04:34:43
 
カーポートマルゼン 
カテゴリ:http://www.maluzen.com/
2010/06/01 04:31:01
 

お友達

人見知りのど変態ですが、どんどん友達よろしくです
39 人のお友達がいます
@マサマサ@マサマサ * f_326f_326
90&#176;90° ウルフ!ウルフ!
まさきやんまさきやん E65E65

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
今度は弄り倒すぞ(^o^)/
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁の車です 買い物には、重宝してます
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
新車で買ったのに不具合ばっかり(-_-;)
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
これからコツコツやってく予定です。みなさまご指導おねがいします

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.