• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

嵐が来るぞっ!

嵐が来るぞっ!
今シーズン初の台風ですね。

今日は仕事も早めに切り上げまして・・・。

家路につく・・・って途中でこんな写真撮ってるしっ!


夕方から徐々に風が強くなってきました。

植木の葉っぱが風に吹かれる・・・。


街路樹の葉っぱがすでに道路に散乱してます。


空の雲もなんか異様な雰囲気を漂わせてます。


広島から見ると当初は直撃コースだったのですが,若干東にそれてきました。
どうぞ皆さん,十分お気をつけて!


【ってことで,早めに家に着いたので】

今日のキハ40系。


ちなみに,明日は始発からJR各線は運休なのに会社は通常にあるらしい・・・。
どうやって行けっちゅーねん!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:40:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

落葉の葉っぱ、結構車に詰まってるよ。
かわようさん

緑の風が吹く頃・・・See you
夏子*さん

大いちょう撮影~♪
くるまにょん人さん

権現堂の曼珠沙華と長瀞にゃん♪o( ...
nana.nyanさん

本日のサイクリング。
koichifunさん

落葉、紅葉!
soft-touchさん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:47:49
被害無いと良いですね。

通勤頑張って下さい…

不条理な世の中です…(;一_一)
コメントへの返答
2015/07/18 19:45:27
青森NCさん、ご心配頂きありがとうございました。
(^o^ゞ
幸いなことに台風はこちらからはそれてくれまして、たいした被害もなく無事に過ごせました。
被害に合われた地域のかたは大変じゃったと思いますが、早期の復旧を祈りたいですね!
2015/07/16 23:15:17
こんばんは。
こちらは台風の風か、音を立てて吹いてますよ
(>_<)

明日、通常営業やし。
台風直撃なのにf(^_^;
通勤お気をつけて。
コメントへの返答
2015/07/18 19:48:17
しばさちp9iさん、こんばんは!
もろにそちらを通過して行ったように思いますが、大丈夫でした?
こちらは大きな被害はなくやり過ごせました。
ご無事を祈っております!
2015/07/16 23:44:35
今回のコースは心配ですね・・・
くれぐれもご注意を。

仕事よりも安全が優先ですよ~
コメントへの返答
2015/07/18 19:52:21
noppo.さん、ご心配頂きありがとうございます!
( ̄∇ ̄*)ゞ
こちらは無事にやり過ごせました。
広島は比較的台風の被害って少ないんですよね。
(と思っていたら去年みたいなこともありますが)
関西のかたのほうが大変じゃったみたいで、、、最小限の被害ですめばいいんですが・・・
2015/07/17 06:14:13
おはようございますm(__)m

こちらは、まだ其れほどでも有りませんが・・・

これから、雨風が強くなりそう(^_^;)

夕方位が山場でしょうか・・・

明日は大丈夫かな??
コメントへの返答
2015/07/18 20:21:13
せいこパパさん、ご心配頂きありがとうございます。
(*´-`)
幸いなことにこちらはほとんど被害はなく無事にやり過ごせました。
そちらは大丈夫でした?
2015/07/17 06:19:20
昨日の通勤で、靴も膝下もびっしゃでした!今日の方が小雨です^^
コメントへの返答
2015/07/19 18:12:07
ティモシー@pick_upさん,こんにちは!
(*´ω`)
関東や関西はけっこう激しく降った所があるみたいですねー。
昨日行った関西でもダイヤが大幅乱れでした。
ウチの辺はほとんどなんともなかったんですけどね。。。
2015/07/17 16:37:02
直撃に近いコースでしたね?

お変わりありませんか?

もうたぶん過ぎてるでしょうが、無地であること願ってます。
コメントへの返答
2015/07/19 18:13:20
意夢想 景さん,こんにちは!
('ω')ノ
はい,当初は直撃コースだったのですが,徐々に東へとずれてゆきまして・・・こちらはほとんど何ともない状態でした。
ウチよりも東方面のかたは大変じゃったみたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋らしい空だね」
何シテル?   09/21 13:32
CHELL(チェル)です。よろしくお願いします。 ロドスタ好き,鉄道好きの人です。 もちろん,MAZDA車は全般的に愛してます。 一時期フランス車も所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

広島東洋カープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:52:19
 
CLUB J58G Hiroshima 
カテゴリ:ロードスター
2012/07/16 22:50:44
 
マツダ株式会社 
カテゴリ:車
2012/07/16 22:49:07
 

お友達

恥ずかしがりなもんで・・・。
(*ノωノ)
イイねやブログの更新が頻繁なんでそれが鬱陶しくなければお声をかけてください。
135 人のお友達がいます
あひりんあひりん * ダブルカッタウェイダブルカッタウェイ *
たけやん@岡山たけやん@岡山 * pegasusnotsubasapegasusnotsubasa *
YASU@黒七YASU@黒七 * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 十アニ (マツダ ロードスター)
10thアニバーサリー 限定車なので,ロドスタ20周年で10年乗ったことになります・・・ ...
マツダ RX-8 8兵衛 (マツダ RX-8)
家族で乗れるスポーツカー! こんな車,今を逃すと二度と乗れないと考えて,思い切ってっ!
プジョー 206 (ハッチバック) Pちゃん (プジョー 206 (ハッチバック))
一度は外車に乗ってみたいよねー、ってことでつい買ってしまった普段の足用の車です。(^^; ...
マツダ RX-8 八兵衛(初代) (マツダ RX-8)
生前の父が所有していた車。 僕がロードスターに乗っていたのに触発されて,昔の血がうずいて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.