車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
急に冷え込んできましたが・・・
急に冷え込んできましたが・・・
朝晩はホントに寒くなってきました。
(ちょっと前まで暑い暑いと言っていたのに・・・。)

今日からは上に羽織るもの着てから通勤してます。

会社にはチラホラと風邪ひきさんも出てきているし。
明日は大事なCS見に行く日なので体調を崩すのは一家全員避けたいところです。


そんなわけで,駅にお迎えに来てもらえました~♪

アクセラに乗ったところで,ちょうどラジオのCS中継が試合終了の瞬間を流していました。

明日は行くぞ~っ。
(ちなみに姫が保育園で「カープに行く」ってのをバラしたらしく,嫁さんがお迎えに行ったときに保育園の先生にうらやましがられたそうな。(笑))


家に着いてもすぐに車から降りずにヒーローインタビューを最後まで聞いている一家。


あれ?8兵衛が車庫(納屋)から出てる?

本日,稲刈りを行って採れたお米に居場所を占領されたのでした☆
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:23:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 05:27:07
最近のお楽しみはカープ観戦のみ。
ウチは集合住宅なので大きな声出せず
拍手や右手の拳を挙げて喜びを表現。(笑)
ホントに強いですよねぇ。
コメントへの返答
2016/10/16 21:34:18
我が道を行くぶたさん,こんばんは!
(^^)/
CSファイナルも終わって残すは日本シリーズのみ。今年はほんとに怒ってTVのスイッチを消す試合が少なかったですねぇ。(笑)
まさかこの時期までカープを楽しむことができるなんて,数年前に誰が想像しましたか!?
また来週の週末に向けて力をためておきましょうっ!
2016/10/14 06:21:19
おはようございます(´∀`)ノ

八ヶ岳の麓の諏訪湖周辺在住ですが、朝晩の冷え込みを感じる様になり、家ではコタツが早々に出番を迎えて居ます。

カープ戦も景気良く、3勝目を掴んで欲しいので、熱の入った応援頼みます!
コメントへの返答
2016/10/16 21:37:35
にゃむこさん,こんばんは!
(^^)/
残念ながら,第三戦でCHELL一家の願いはかないませんでしたが,みごと日本シリーズ進出を決めてくれましたっ!嬉しい限りです。

なるほど,今の八ヶ岳近辺の気候はそんな感じか,チェックチェック・・・。
(え?)
2016/10/14 09:25:52
羨ましいです(*´∇`*)
我が家のは土曜日の第4戦のチケット……(´・ω・`)
CSはじまるまでは見に行きたい気持ち満々でしたが、この2日の快勝を見て、もうストレートで勝ってくれと……願うばかりです!!
コメントへの返答
2016/10/16 21:39:42
ayataroさん,こんばんは!
(^^)/
第四戦,あってよかったですねぇ。
こればかりは我々の力ではどうにもなりません。
日本シリーズの相手も決まったことだし,2016年のラストスパート,ここまで来たら32年ぶり(僕が12歳のころか・・・)の日本一にっ!
2016/10/14 18:24:16
寒いですね〰
短パンだとブルブルです(^_^;)
アホ犬さんもブルブルでした!毛皮なのに~(笑
コメントへの返答
2016/10/16 21:44:22
ティモシー@pick_upさん,こんばんは!
(#^^#)
まだ短パン履いているんですか!?
寒いのは嫌いなので早く春になってほしいです。(おいっ,秋も来てないぞ)
ウチの犬ちゃんはまだ大丈夫そうでしたが,毛の多さが違うのかな!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@torimama♪ あるだけありがたいと思うべしですね。
( ̄▽ ̄)b」
何シテル?   11/15 10:03
CHELL(チェル)です。よろしくお願いします。 ロドスタ好き,鉄道好きの人です。 もちろん,MAZDA車は全般的に愛してます。 一時期フランス車も所有し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
広島東洋カープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:52:19
 
CLUB J58G Hiroshima 
カテゴリ:ロードスター
2012/07/16 22:50:44
 
マツダ株式会社 
カテゴリ:車
2012/07/16 22:49:07
 
お友達
恥ずかしがりなもんで・・・。
(*ノωノ)
イイねやブログの更新が頻繁なんでそれが鬱陶しくなければお声をかけてください。
125 人のお友達がいます
いち☆くんいち☆くん * noppo.noppo. *
こうたローラモこうたローラモ * 緑乃大地緑乃大地 *
Taka@最終限定七Taka@最終限定七 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ファン
100 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10thアニバーサリー 限定車なので,ロドスタ20周年で10年乗ったことになります・・・ ...
マツダ RX-8 8兵衛 (マツダ RX-8)
家族で乗れるスポーツカー! こんな車,今を逃すと二度と乗れないと考えて,思い切ってっ!
プジョー 206 (ハッチバック) Pちゃん (プジョー 206 (ハッチバック))
一度は外車に乗ってみたいよねー、ってことでつい買ってしまった普段の足用の車です。(^^; ...
マツダ RX-8 八兵衛(初代) (マツダ RX-8)
生前の父が所有していた車。 僕がロードスターに乗っていたのに触発されて,昔の血がうずいて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.