車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 10:03 
@torimama♪ あるだけありがたいと思うべしですね。
( ̄▽ ̄)b
 11/15 11:14 
@CHELL ソユコトです!一応、何も知らない息子に「お弁当出すとき気をつけてね♪」って言っておきました(笑)
11/05 20:54 
@アコースティックゴールド 行ってきました~!僕は田中町と鶴見町の間くらいで。選手が近くを通って良かったですよね!
11/05 10:13 
@torimama♪ 去年のモデルですけどね。
(^_^;)
11/05 09:39 
まだ一時間前、でもすごい人です!
 11/05 09:47 
@CHELL 良いなぁ!!フランク三浦♡
 11/05 19:15 
やはり行かれたんですね、私は観音町辺りで見ておりました。感動しましたがあっという間でした。@CHELL
11/04 07:50 
@たけやん@岡山 せっかくの苦労がうやむやに・・・
(。>д<)
 11/04 20:18 
@CHELLさん<br /> 実現してれば快晴☀の下でのシーンが撮れたのに、ワヤですわ┐('~`;)┌
10/29 06:53 
いざ、清里へ!
 10/29 19:08 
@CHELL お気をつけて!
10/26 07:54 
@torimama♪ あれを打たれたら仕方ないですわ、やられました!
(´▽`;)ゞ
 10/26 09:16 
@CHELL 広島では散々いたぶられたので(;´∀`)、昨日の件はお許しください(笑)まだまだ、できれば日曜日まで野球楽しみたいので、両軍ともに選手たちにはも少し頑張ってもらいましょー♪
10/25 12:26 
@目指せ!良きパパ。 きっと追い越す瞬間に「南無阿弥陀仏」って言っているんじゃないですかね(笑)
 10/25 18:28 
@CHELL さん、こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ!

ありがたいような…ありがたくないような…(笑)
10/22 19:40 
@torimama♪ もうね、胃が痛い(笑)さすが頂上決戦ですよ~
 10/22 19:43 
@CHELL なんか私ね、ワインを栓したまま注ぎ足そうとしたりして、娘に指摘されたりとか(笑)
10/22 11:14 
@たけやん@岡山 お疲れ様です~♪
こちらは一足お先に撤収です。
10/22 10:30 
@たけやん@岡山 まさかの雨で冴えんです
(*_*)
10/22 10:07 
来たけど雨がなあ!
 10/23 00:41 
朝仕事で前走ったらすごい入場待ちの行列でしたね!晴れてたら良かったですが… お疲れ様でした\(^o^)/@CHELL
10/18 06:09 
@torimama♪ いえいえ,大谷の165㎞/h,打てる気がしないし。厳しい戦いになりそうですな!
10/16 21:42 
@torimama♪ まさかの広島~札幌シリーズ,実現しましたね!?手ごわそうだぁ~。
 10/17 14:11 
@CHELL 日本シリーズまで来ちゃいました!!とにかくカープさんの勢い怖い・・・(;´Д`)うちの田中は調子悪いし(笑)
10/12 06:58 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) シカしまあ、楽しかったという事で!?
 10/12 07:57 
座布団一枚!(笑)楽しかったですよ〜♪@CHELL さん
09/28 22:37 
@こうたローラモ 10周年ロードスターっす♪
・・・ってのは、置いといて。プジョーとかですかね。ブルーライオンって言ってたくらいですから。
 09/28 22:55 
@CHELL さん、フレンチブルーって言うくらい仏車は青いイメージが強いですね~
09/28 22:05 
@torimama♪ おめでとうございます☆
☆⌒(*^∇゜)v
日シリは広島~札幌間直通でっ!
 09/28 22:15 
@CHELL ありがとうございます☆圧勝のカープさんと違ってうちはCSも頑張らないとどうなるかわかりませんが、日本シリーズで会えますように!
09/28 08:05 
@torimama♪ こっちの方が「メイクドラマ」ですな。
 09/28 09:34 
@CHELL もう一息です!カープとの日本シリーズが見たいです(´∀`*)
09/26 12:34 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) 電車のような加速感!?
 09/26 12:47 
正にそうです!@CHELL さん
09/21 08:04 
@まくネン シンハー、好きだったなぁ!氷入れて飲むんよね?
 09/21 09:54 
@CHELL氏
そうよ、タイ人氷入れて飲んでたよ。(^_^;)
ワシは飲み屋の尾根…おっとリミッター発動(笑)
プロフィール
「@torimama♪ あるだけありがたいと思うべしですね。
( ̄▽ ̄)b」
何シテル?   11/15 10:03
CHELL(チェル)です。よろしくお願いします。 ロドスタ好き,鉄道好きの人です。 もちろん,MAZDA車は全般的に愛してます。 一時期フランス車も所有し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
広島東洋カープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:52:19
 
CLUB J58G Hiroshima 
カテゴリ:ロードスター
2012/07/16 22:50:44
 
マツダ株式会社 
カテゴリ:車
2012/07/16 22:49:07
 
お友達
恥ずかしがりなもんで・・・。
(*ノωノ)
イイねやブログの更新が頻繁なんでそれが鬱陶しくなければお声をかけてください。
125 人のお友達がいます
こうたローラモこうたローラモ * じゃけぇ。じゃけぇ。 *
315やまけん315やまけん * ocyappachiocyappachi *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ファン
100 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10thアニバーサリー 限定車なので,ロドスタ20周年で10年乗ったことになります・・・ ...
マツダ RX-8 8兵衛 (マツダ RX-8)
家族で乗れるスポーツカー! こんな車,今を逃すと二度と乗れないと考えて,思い切ってっ!
プジョー 206 (ハッチバック) Pちゃん (プジョー 206 (ハッチバック))
一度は外車に乗ってみたいよねー、ってことでつい買ってしまった普段の足用の車です。(^^; ...
マツダ RX-8 八兵衛(初代) (マツダ RX-8)
生前の父が所有していた車。 僕がロードスターに乗っていたのに触発されて,昔の血がうずいて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.