• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トレボ-のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

☆これから🎵(*´∇`*)

☆これから🎵(*´∇`*)☆久々のブログ更新で~す🎵(*´∇`*)

本日は、朝から洗車ベカベカ完了🎵




皆さん、お久しぶりです☆体調悪かったりと色々あり。中々ブログ更新出来ず。

でしたが、これからはブログ書けると思います。(^.^)(-.-)(__)

先日は、八王子へブルーインパルスが飛びました🎵




あいにくの天気でしたが、ブルーインパルス八王子満喫🎵


今月から11月に掛けて、自衛隊イベント

百里基地航空観閲式☆10月



チームNOCK-7インテミ10月☆








11月3日入間基地🎵



AOG里帰りミーティング2017☆









今年は、玉入れあるかな~☆
2015年時の、車種別対抗玉入れの様子からの帰宅時の様子です。

ニスモフェスティバル11月🎵









もうイベントが🎵いっぱいで~ワクワクしております❗(*´∇`*)

ハイヤーも元気に走ってます🎵

みん友達さんとも、プチオフしたりと🎵
ヽ(・∀・)ノ




トランシーバー!ツーリングしたいな~と笑思ってる自分です♪

みん友達さん、デジタル簡易無線デビューされました🎵

オフ会なと、トランシーバーは大活躍しますね🎵ツーリング時にも🎵


本当重宝してる、トランシーバーです。

来月は、チームNOCK-7インテミ☆楽しみにしてます❗(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

そして、百里基地の航空観閲式統一訓練外から見たいと思ってます🎵


ハイヤーも🎵屋根をゴニョゴニョしたい妄想中です謎w

では☆また~☆


デジタル簡易無線の、ツーリング笑笑動画です♫
Posted at 2017/09/18 23:18:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年08月18日 イイね!

☆久々のオフ会&🎵(*´∇`*)ラーメン🎵☆

☆久々のオフ会&🎵(*´∇`*)ラーメン🎵☆☆こんばんは(*´∇`*)1ヶ月振りのブログ更新🎵

8月に入り雨ばっかりでお出かけもせず自宅職場の往復する毎日でドタバタしてる職場w


みん友達さん、より15日マーチニスモオフ会へお誘い頂き🎵

千葉へ🎵☆



初のマーチニスモCVTオフ会へ、CVTのマーチが集まると♪たまらない瞬間でしたぁ~

そして、雨強くなって来ましたが移動してオススメの撮影スポットへ🎵
ランデブー走行も良かったですヽ(・∀・)ノ

千葉フォルニアです❗とっても素敵な場所🎵


最高な撮影スポットに、夢中で撮影してました🎵また行きたいな~🎵

海ホタルで夕食🎵







アイスと、メロンパンを食べ過ぎw


当日は、皆さんお疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)

そして、昨日は越谷レイクタウンへ出没🎵




ユーキさんと、デジタル無線でお喋りしながら笑

到着🎵Mizさん、ケンぴーさんと合流してラーメン🍜🍥を🎵




ジャンキーなお昼🎵腹一杯ですわ笑w

クレーンゲームw激あつw少年夢中w爆

レイクタウン後にして、ユーキさん🎵オススメのフライトステーション越谷へ



スカイダイビング出来る体験型の施設で日本初🎵

画像は、インストラクターさんのデモンストレーションスゴイ🎵

その後、ユーキさんがダイビングしました🎵ヽ(・∀・)ノ

いや~👍スゴイ🎵の一言でしたよ🎵次回は、飛びますよ🎵わたしもw


では~ユーキさん☆Mizさん☆ケンぴーさん昨日は、お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)

Posted at 2017/08/18 21:27:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月17日 イイね!

ハイヤー帰還☆(^○^)

ハイヤー帰還☆(^○^)こんにちは❗(^.^)(-.-)(__)

まさかの、またディーラーでやられました。(>_<)

やっと板金修理🔧より。昨日ハイヤー帰還しました❗2週間の入院でした。。(>_<)やってくれたな。。

ほんと、洗車機に入れてお客様の車凹ませる傷付ける。前代未聞の事態に。唖然。

全て弁償と当たり前だ。

屋根板金修理🔧塗装と。

ボディーコーティングもダイヤモンドキーパーを全て弁償「後日キーパーラボ嵐山にて施工します。」となりました。

ステッカーも消えてしまいこちらは、ステッカー代を弁償と❗


怒りを押さえて大人の、対応で😒💢💢怒りを押さえて話し合いしました。
色々と対応の、悪さ連絡よこさない。

きっちりしてくれと、言っておきました。




まっさらに。




無線機にアンテナも同じ物に、無線機本体不具合無く良かったです。


とりま愛車戻りひと安心しております。

もうディーラーさんに洗車は出しません。

以上ご報告でした。
Posted at 2017/07/17 17:40:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛車
2017年07月03日 イイね!

☆また、愛車悲劇。(>_<)

☆また、愛車悲劇。(&gt;_&lt;)こんばんは(*´∇`*)皆さん☆お久しぶりです❗

6月はいきなり原因不明の、高熱にやらて病気検査するも、原因不明熱と。

現在は、回復して来てます。まだ無理出来ませんが。

そして、7月に入りディーラーさんにて
オイル交換と洗車をしに行った時に事件起こる、、、、まさかの洗車機に、無線のアンテナが巻き込みボディ屋根が一部凹んでますと。

トップ画像古いですが屋根の黒いアンテナが配線ごともぎ取られた感じに。。。。

えぇ~(>_<)💦

パニック状態で。。。(>_<)

ディーラーさんの全責任として、本日屋根へこみ弁償修理🔧へ。

無線アンテナも弁償。

でも、アンテナが暴れてボディーの他の部分に当たらなくて良かったです。。

いつも、アンテナマグネット外して洗車してるのに。。。。

無事に戻って来るの待ってます。
まさかの( ; ゜Д゜)事態に。呆然。。

しっかり直しますと、ディーラーさんから信じてますよ❗


今日から、ノート君代車生活です。

ドライブの予定潰れたので、ちょい気になっていたカフェに🎵
ヽ(・∀・)ノ
そこは~秩父定峰峠に、あるジェラテリアHANAと言うジェラート屋さんです。

鬼うどん屋さんからも、行けますが遠いので140号長瀞方面から行きました🎵



お店正面より❗

朝8時より営業とビックリ🎵


落ち着いてる店内で、テラス席もあり

ステキな隠れ家的なカフェですね~o(^o^)o

しかも、自家製ジェラートが売りで♪
ヽ(・∀・)ノ



ジェラートの前に、BIGなホットドッグをサクッと🎵パン生地が美味しいくたまらない❗




ソーセージもウマウマでした🎵




大好きな、抹茶ラテがこれまた美味しい~o(^o^)o

本命キタキタ~🎵

ブルーベリージェラート🎵

私抹茶ジェラート自家製旨かったです(^○^)

ワッフルも、ありジェラートもトリプル迄🎵ヽ(・∀・)ノ

今度は、ワッフル🎵ジェラート🎵食べたいな❗(^.^)

久々に、ドライブ🎵満喫ッ☆


板金修理🔧は、一週間程度掛かるみたいです。無線アンテナもまだ来てないので。

また、愛車復活しましたらご報告します。(^.^)(-.-)(__)

Posted at 2017/07/03 21:05:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

☆NISSAN TIIDA & TIIDA LATIO 2017 All Japan Meeting☆

☆NISSAN TIIDA &amp; TIIDA LATIO 2017 All Japan Meeting☆☆こんばんは(^o^)☆

昨日は、遂にティーダ全国オフ会inチロルの森開催されましたぁ~🎵

当日は、雨でしたがティーダ組の皆さん15台☆

さらに、嬉しいのは初参加された皆さん🎵(^○^)
参加ありがとうございます🎵


OB組の皆さんも終結されましたぁ~🎵


チロルの森入りより、てぃーのすけさん☆たこまっちさん☆ひっきいさん☆

トレボー撮影参加の皆さんを搬入時に、1台つづ撮影しておりました🎵

今回は、雨ですがカメラに秘密兵器を付けてwいたので撮影バッチリですよ~o(^o^)o

トレボー階段走りでは無いけどw

ちょい走り披露w出来たかな🎵

じゃんけん大会🎵も大盛況でワイワイ賑やかに❗(*´∇`*)


そして、ティーダ組の皆さんの有志を🎵ご覧下さいませ❗ヽ(・∀・)ノ


やっぱりティーダ🎵14台整列すると圧巻です❗


ティーダリアスタイル大好きです♪


ちょい上からパシャり☆


いい感じ🎵




やっぱりティーダ🎵大好きです(^○^)


日に日にティーダ降りられるオーナーさんが悲しくなりますがまだまだ、ティーダ組の皆さん🎵

頑張って下さい♪


今回🎵色々撮影しましたので、以前の全国オフ会同様にフォトギャラリーを後日アップして行きます❗

ちょいお時間頂きますが、フォトギャラリーアップお楽しみにです。


改めて幹事担当Mizさん☆スタッフの皆さん🎵


ステキな🎵全国オフ会企画ありがとうございます~o(^o^)o

初参加された皆さんも、ありがとうございます🎵

参加された、皆様寒い中お疲れ様でした🎵ヽ(・∀・)ノ

少しなが余韻として動画で昨日の、ティーダ組整列の様子をご覧下さい❗

プロフィール

「☔が降ってきたけど、何とか飛びました🎵(*´∇`*)

先ほど入間基地より、松島基地へブルーインパルス帰投して行きました🎵


何シテル?   09/16 14:23
トレボ-です。よろしくお願いします。 ☆インパル ティーダに、 惚れて、インパル好きになりました スーパーGTなど、車のレース大好きです&ブルーインパルス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベント:NISSAN TIIDA & TIIDA LATIO 2017 All Japan Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 21:12:16
ティーダ全国オフ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 00:11:32
☆入間基地航空祭2016☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 14:27:05

お友達

☆ティーダ乗りの方々、 そうでない方でも、お友達が沢山出来ますように☆宜しくです☆カメラ好きなので、カメラ好きな方大歓迎です☆(^@^)☆
177 人のお友達がいます
aranao_R32aranao_R32 * ひ さ し く んひ さ し く ん *
Rabbit_sRabbit_s * だいりん。だいりん。 *
toppo106toppo106 * 朝霧義兄妹@NOCK-7朝霧義兄妹@NOCK-7 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ トレボーハイヤーRFmarkⅡ (日産 マーチ)
☆マーチ nismoです(*'▽'*)♪ Sでは無いのでCVT仕様です☆ミ12月発注☆ ...
アメリカその他 その他 トレボーハイヤー3 警視104 (アメリカその他 その他)
警視104w 組長~とっ払いw 本日配備w パトロール専用機w
日産 ティーダ トレボーハイヤー改 (日産 ティーダ)
トレボーと申します!!インパル好きです!! インパル仕様ティーダ乗です。宜しくお願いし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.