• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

アナログ~デジタルへ(笑) タイヤインプレッション♪

アナログ~デジタルへ(笑) タイヤインプレッション♪ 今日は、やっとETCなる物が付きましたー(笑)遅ッ

遂にトレボー号 ETCデビューですぅ-WW

取り付け場所は、グローブボックス内に取り付けしてもらいました♪

後は、ETCカード届くのが楽しみですぅ(^-^)そして今日は、オイル交換して、タイヤも 
新品に交換しましたー☆ ☆ ☆

装備タイヤは、ヨコハマ DNA S.driveです♪装備してインプレにGO GO
皮むきしつつ走行し始めてから、明らかにハンドリングが違うポテンザより
軽い印象で驚きです(^^)

グリップ力もなかなかで、ポテンザよりは多少グリップ落ちますが
マイルドなグリップで良いですね(^^)待ち乗りでは十分なグリップ
力だと思います♪

ドライブが、楽しくなるタイヤですね♪燃費にも期待できるタイヤ
まだ、皮むき完全でないのでまた、高速走行&峠走行してみる
予定です(笑)


そして、NOCK-7プレート光らせ計画はまた、明日テープLEDにて
光らせる予定です♪お楽しみにです(^-^)

ETC画像は、後ほどパーツビューに載せますね!!







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:26:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:42:26


おっひらめき

春一番にちなんで…タイヤ交換ですかぁ~ヽ(≧▽≦)/

いいなぁ~(爆)

うちは3月中旬かなぁ~(汗)
今回は早めに交換しようか悩み中(爆)


ETC……遠征準備着々と進行してますね(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/02/25 22:59:04
早々とサマータイヤに交換しちゃいました
(^^)
ピカピカ タイヤはいいです♪

やっとETC付けましたよ(笑)

遠征もこれで楽々です(^-^)
2011/02/25 22:52:26
こんばんは~~

やっぱり新しいタイヤはいいですね♪
早くも春が近いんだな~って感じですね(笑)

一番最初の写真凄くかっこいいですよ(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 23:02:18
こんばんは♪

そうですねーNEWタイヤは新鮮でいいですよ
(^-^)ドライブが楽しくなします(笑)

記念撮影気合入れてみましたー♪
ありがとうです☆ニヤリッ(^^)
2011/02/25 23:36:28
こんばんわぁ~♪

ETC取り付けおめでとうございます( ´∀`)/~~

これで遠征も楽々ですね( ̄▽ ̄)b

それにしても相変わらず写真上手く撮りますねぇ♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:41:35
こんばんは~♪ありがとうございますぅ

念願のETC付きましたよ(^^)ワーイ

遠征楽々ですWWドライブ楽しくなりますね

フォト気合入れました((笑))ありがとうです
2011/02/25 23:40:39
新品タイヤいいなぁ
走りたくなっちゃいますよね

うちもそろそろ夏タイヤに交換しようか考え中です
コメントへの返答
2011/02/25 23:47:24

こんばんは♪やっぱり新品タイヤいいいですね(^^)走りたくてウズウズしてます(笑)

今日は、ポカポカ気持ちのいい日でしたね。そして今日は春一番吹いてましたね;;

雪降らないといいのですが;;雪降られると
また、スタッド仕様。。

三月中が、夏タイヤ交換時期ですかね!!
2011/02/26 00:09:59
ついにETCデビューですねひらめき

これで料金所もスィ~っと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも、漲っちゃダメですよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:16:17
ハイ 遂にETCデビューですぅ^^

料金所もスイスいぃーと爆走ーオトトッ

除名(笑)漲りも禁止でしたね(爆)
2011/02/26 01:11:54
ETCデビューおめでとうございます タイヤ変えたんですね 僕もタイヤ買っちゃいました EARTH1果たしてどうなんでしょうか?
コメントへの返答
2011/02/26 01:44:45
ありがとうございます(^^)やっとETCデビューですぅ♪ハイ タイヤもピカピカです☆

おぉータイヤ購入されたんですね☆

ヨコハマ アース 1 エコ重視のタイヤでオススメですね!自分もタイヤ候補にアース 1検討してましたよ!!スポーティーに走りたい
のでS.driveチョイスしました。

自分の、S.driveよりは断然燃費性能は、
アース 1の方がいいはずですよ(^^)
エコタイヤは、自分も履いた事ありますがホント燃費性能には驚かされますね♪

いいタイヤチョイスしましたね(^-^)ワクワク



2011/02/26 14:30:05
こんにちは(^o^)/

ETC付けたんですね。

僕も付けたんですが、どこかに加工埋め込み予定しているので運転席の下でぶら下がっています。


そのうちに整備手帳にupしておきます。
コメントへの返答
2011/02/26 20:57:28
こんばんは♪遂にデビューです(≧∀≦)にゃーぴかぴか(新しい)うれしい(笑)
取り付け場所悩みますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/26 17:15:47
うわー羨ましいwまさに春一番…
つか燃費も良さげですね。
17インチはどうしても国産タイヤだと6・7萬以上するし…なんとも悩む(苦笑)

てか個人的に、ETCはナビ上のインパネボックス内が丁度よくないでしょうか?
あんまりモノ入れないしw
コメントへの返答
2011/02/26 21:28:27
そうですねうれしい顔燃費ポテンザより、いいですねv(^o^) 17インチ高いですね…ショップで8万円の所ネットにて6万円にて購入です(≧∀≦)

ナビ上のインパネボックスには、無線機がありETC取り付け出来ずであせあせ(飛び散る汗)グローブボックスの中に取り付けしました(笑)
2011/02/26 17:42:33
こんばんは♪もう夏タイヤに交換ですかΣ゜ ゜( Д ;)。

こちらは、しばらく冬タイヤにお世話になりそうです。交換は…4月ごろかな?(-ω-;)ウーン
コメントへの返答
2011/02/26 22:45:58
こんばんは♪職場の人にも早いなぁ~と言われました(笑)

新品タイヤは良いですね(≧∀≦)

3月~4月が夏タイヤ交換時期だよと職場の方に言われました台風
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンジンチェックランプが点灯して、アクセル吹けなくなる緊急ピットイン中( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   08/20 10:24
トレボ-です。よろしくお願いします。 ☆インパル ティーダに、 惚れて、インパル好きになりました スーパーGTなど、車のレース大好きです&ブルーインパルス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベント:NISSAN TIIDA & TIIDA LATIO 2017 All Japan Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 21:12:16
ティーダ全国オフ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 00:11:32
☆入間基地航空祭2016☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 14:27:05

お友達

☆ティーダ乗りの方々、 そうでない方でも、お友達が沢山出来ますように☆宜しくです☆カメラ好きなので、カメラ好きな方大歓迎です☆(^@^)☆
176 人のお友達がいます
ぴろりRぴろりR * だいりん。だいりん。 *
aranao_R32aranao_R32 * フウライフウライ *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 shimo893shimo893 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ トレボーハイヤーRFmarkⅡ (日産 マーチ)
☆マーチ nismoです(*'▽'*)♪ Sでは無いのでCVT仕様です☆ミ12月発注☆ ...
アメリカその他 その他 トレボーハイヤー3 警視104 (アメリカその他 その他)
警視104w 組長~とっ払いw 本日配備w パトロール専用機w
日産 ティーダ トレボーハイヤー改 (日産 ティーダ)
トレボーと申します!!インパル好きです!! インパル仕様ティーダ乗です。宜しくお願いし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.