• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

☆サンシャイン水族館満喫☆(^m^)

☆サンシャイン水族館満喫☆(^m^) 今日は、お天気も良く☆(^m^)

trcさんの☆姪っ子お二人とそのお友達さんと、サンシャイン水族館に行ってきましたぁーーー☆

そして、今日トレボー初めてお会いする☆かりんちゃん☆です(^^)

移動は、電車でGO-GO-っかりんちゃんが(ゴッコンと言う)なんだろうと聞くと
かりんちゃん☆電車好きで電車の事を、ゴッコンと終始電車に興奮してましたぁー

かわいい☆かりんちゃん(^-^)

そして、水族館に着っ☆

さすがに人がいっぱいでしたが朝早く出たので開園前に並べました!!

何年ぶりに、来たんだろう(^=^)久しぶりに、水族館満喫出来ましたねー♪

アシカ君の、ショー盛り上がりましたねー(笑)

久々に☆休日を楽しく過ごせましたぁーtrcさん☆ありがとっ(^~^)

フォトギャラも、いっぱいアップしましたのでそちらも☆ご覧下さいませ☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:35:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

早く土日にならないかな。。。
ジョニー・シェンカーさん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

ファン感謝デー
rontyさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:53:53
写真みてきましたーっ
楽しそうな雰囲気と、ゆったり泳ぐ魚達にいやされました♪

トレボーにーやん、かりんちゃん初対面だったんだ@@意外だったぁ
ゴッコン、なんだろ?って思ってたけどtrcさんところに正解書いてあって納得~ww

今度人が落ち着いた頃に、一緒に連れてってくださいヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:11
フォト見てくださり☆ありがとうです(^^)

そうなんです、今日初めてお会いしましたぁー
かわいいんですよ☆電車みるなり(ゴッコン)
と自分も、なんだろうとtrcさんに聞くと電車
大好きと聞き納得ですねww

自分も、癒されましたねー(^m^)



2011/08/28 22:57:45
お、小さいながらも鉄子とは素晴らしいですね!
今年は就活してるため殆ど遊びに行ってないから羨ましい…

アシカの仏面ワロタwwwww
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:40
そうなんですほっとした顔クローバー

電車電車好きで終始喜んでましたよウィンク桜

アシカの大仏は、会場も大爆笑でしたよ台風
2011/08/29 18:14:14
トレボーさん、偶然にも今週末に家族で行く予定ですよ(^O^)b

サンシャイン水族館は小さい頃に行ったきりだから、楽しみです((o(^-^)o))
コメントへの返答
2011/08/29 18:34:13
あらぴかぴか(新しい)そうなんですねわーい(嬉しい顔)exclamation×2
お子さん台風喜ぶと思いますほっとした顔クローバー

アシカショーとっても、オモシロかったですよ~うれしい顔指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@toppo106 toppoさん(*´∇`*)ありがとうございます‼️ゴロゴロ言いながら横に居ます❗

雪が(>_<")お仕事お疲れ様です。

お風邪引かないように、お気をつけて下さいね☆おやすみなさい✨」
何シテル?   11/24 23:16
トレボ-です。よろしくお願いします。 ☆インパル ティーダに、 惚れて、インパル好きになりました スーパーGTなど、車のレース大好きです&ブルーインパルス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベント:NISSAN TIIDA & TIIDA LATIO 2017 All Japan Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 21:12:16
ティーダ全国オフ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 00:11:32
☆入間基地航空祭2016☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 14:27:05

お友達

☆ティーダ乗りの方々、 そうでない方でも、お友達が沢山出来ますように☆宜しくです☆カメラ好きなので、カメラ好きな方大歓迎です☆(^@^)☆
179 人のお友達がいます
aranao_R32aranao_R32 * ぽょぽょぽょぽょ *
ねも~ねも~ * だいりん。だいりん。 *
RiaRia * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ トレボーハイヤーRFmarkⅡ (日産 マーチ)
☆マーチ nismoです(*'▽'*)♪ Sでは無いのでCVT仕様です☆ミ12月発注☆ ...
アメリカその他 その他 トレボーハイヤー3 警視104 (アメリカその他 その他)
警視104w 組長~とっ払いw 本日配備w パトロール専用機w
日産 ティーダ トレボーハイヤー改 (日産 ティーダ)
トレボーと申します!!インパル好きです!! インパル仕様ティーダ乗です。宜しくお願いし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.