• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

☆ニスモフェスティバル2017(*´∇`*)

☆ニスモフェスティバル2017(*´∇`*)
ニスフェスレポートお届けします☆

写真多めですがお付き合い下さいませ‼️


お天気も良くて‼️気持ちいい~👍

そして、みん友達さんとデジタル無線ツーリングしながら笑

富士スピードウェイ着陸🎵

早く着き過ぎたので朝霧さんの、オーディオを聴かせて貰いました🎵



そして毒されてしまったトレボーw

来年wwゴニョゴニョ‼️謎





ニスモカーズパレードランに参加するので専用パーキングへ🎵




150台のニスモカーズ終結🎵


R-33 400R当時で1200万円とスゴすぎ



綺麗に乗られていてオーナーさんの大切にしてるのが伝わって来ますね🎵



みん友達さんの、Take-jpさん🎵
お会い出来て嬉しかったです♪
ハイヤーお隣の、オーナーさんからも

かわいいマーチと🎵お褒め頂きありがとうございました🎵嬉しいですね(ノ≧▽≦)ノ

ぽょほょさんにも、声掛けて頂きありがとうございました🎵(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

さ~オープニングイベント☆
パレードラン開始🎵














いや~2年振りにパレードランへ🎵





みん友達さん撮影ありがとうございました‼️

組長にNISSAN🏁♪振って貰いました🎵

パレードラン☆たまりまんね最高でした
(*´∇`*)

その後は、自由に会場散策🎵爆買い物開始笑


カッコいいジャケットゲット🎵

インパルさん、ブースにてジャケットゲットしてカレンダーにもサインを頂きました🎵ヽ(〃´∀`〃)ノ




ありがとうっ🎵




インパルノート🎵ウイングカッコいい🎵


レイズホイール🎵気に入ってしまった🎵

お昼食べてたら何やら人だかりがw

まさかの、充電バイク旅のアノ方が居たみたい出川哲朗さんが🎵居たみたい❗見れんかった🎵来月放送されるのかな?

その後自分は、ピットウォークへ🎵
スペシャルゲストで土屋さんが登場されました🎵




ドリキンさん土屋さんが🎵ヽ(〃´∀`〃)ノ



タイサンR32グループA車両ドライブされてました🎵





影山選手登場🎵

人だかりがスゴすぎて、近藤監督撮影出来ず‼️断念。

本山選手大人気🎵



ピットウォーク終わり、ピットビル下へ🎵

カッコいい日本一速い男背中が渋い🎵


星野一義さん(*´∇`*)

大砲500mにて、レーシングカー撮影へ🎵

爆音レーシングサウンドがたまらん🎵

痺れまくる‼️



1000/125秒で流し撮り上手くいきました🎵ヽ(〃´∀`〃)ノ










ハコスカスカイライン🎵

往年の名車も🎵





そして、フィナーレへ(*´∇`*)

寒すぎてクルマに避難w

ニスモフェスティバル2017🎵

とっても、楽しめましたお会いした皆様

ありがとうございました‼️

また、来年のニスフェスでお会いしましょう🎵(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

朝霧さん☆てっちんさん☆組長🎵

1日お世話になりました🎵

お疲れ様でした(*´∇`*)

最高に、パレードランYouTubeへアップしました‼️

組長の声がw入ってますが笑






ブログ一覧 | ニスモフェスティバル2017 | 日記
Posted at 2017/11/27 20:16:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年11月27日 22:00
こんばんは☆
パレランお疲れ様でした(^^ゞ
お会い出来て良かったです✨

出川さんにもお会いしたかった⤵️⤵️『充電させてもらえませんか?』いつも見てるんです(TT)残念💧
コメントへの返答
2017年11月27日 22:34
こんばんは(*´∇`*)昨日は、お疲れ様でした🎵お会い出来て良かったです~👍

パレードラン大興奮🎵

まさか出川さん居るとはビックリしましたよ✨

自分もいつも見てるのでお会い出来ず‼️残念でしたヽ(´Д`;)ノ
2017年11月27日 22:02
パレードラン、気持ち良さそうです(o^^o)
出川さん、自分は朝の山中湖畔ですれ違いました。そちらに行ってたんですねーw
コメントへの返答
2017年11月27日 22:35
こんばんは😃パレードランニスモオーナーとして最高でしたよ~👍

そうでしたかすれ違ったんですね(ノ≧▽≦)ノ

まさかニスフェスに来るとは🎵(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
2017年11月27日 22:30
パレードランお疲れさまでした!
私は早目に撤収しました。
又ヨロシクお願いします❗


コメントへの返答
2017年11月27日 22:37
昨日は、お疲れ様でした🎵パレードラン出来て良かったです~👍

少しの時間でしたが、お話出来て嬉しかったです☆

こちらこそ、また宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

プロフィール

「ベカベカたまらんね😉👍️」
何シテル?   03/14 11:44
トレボ-です。よろしくお願いします。 ☆インパル ティーダに、 惚れて、インパル好きになりました スーパーGTなど、車のレース大好きです&ブルーインパルス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

入間基地 航空祭 2008、11,3 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 13:11:21
OKUYAMA ストラットタワーバー スチール フロント タイプⅠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 11:47:11
ROSSO MODELLO MARVELOUS T1 日産ノートe-power NISMO用マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/31 00:10:52

愛車一覧

日産 ノート e-POWER トレボーハイヤーmark3 (日産 ノート e-POWER)
☆2018年8月26日発注しました‼️ ノートe-power nismo (スーパーブ ...
日産 マーチ トレボーハイヤーRFmarkⅡ (日産 マーチ)
☆マーチ nismoです(*'▽'*)♪ Sでは無いのでCVT仕様です☆ミ12月発注☆ ...
アメリカその他 その他 トレボーハイヤー3 警視104 (アメリカその他 その他)
警視104w 組長~とっ払いw 本日配備w パトロール専用機w
日産 ティーダ トレボーハイヤー改 (日産 ティーダ)
トレボーと申します!!インパル好きです!! インパル仕様ティーダ乗です。宜しくお願いし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation