• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

1800円!!

卓球をして、左腕がいたい、りゅう高知です

たっぷり練習して、いい汗かいた・・

生まれて初めてレンタルの延滞金を払いました。。
その額、1800円

新品で3日延滞だったから、そんなもんでしょうけど・・
はぁ、、泣けてくる。徹夜してでも返してたのに。。

車の後部座席に他のレンタルDVDと一緒にしてたら・・返し忘れた。。

あぁ、ショック!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:28:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 01:01:23
1800円はイタイですね・・・・
それだけあったら何本レンタルできるか・・・
(T-T

1週間とかだと、ゆっくり見れる~なんて思ってたら
つい油断しちゃったりするんですよねー。汗

コメントへの返答
2011/05/27 10:55:32
そうなんですよねぇ・・・
300円の新作でも、6本は借りれる計算。。

油断してました。。
2011/05/27 01:28:41
レンタルショップが一時間半走らないと無い田舎に住んでいるので
レンタルしたことないです。

延滞料って結構取られるんですね・・・
コメントへの返答
2011/05/27 10:56:37
いまは、ネットでもレンタルできますよ。
郵便でおくってきて、郵送で返します。
これなら田舎も関係なし

ついでに延滞金もないです。。

レンタルは延滞金と、ヘビーユーザーで成り立ってる気が・・・
2011/05/27 05:02:33
イイ汗かいてDVD観て1800円と思えば少しは違う?

スポーツジム行って映画館行ったらもっと高いでしょ?

コメントへの返答
2011/05/27 10:58:15
みちゃってすぐに車に放り込んだんで・・
今は映画も1200円の時代。。

後悔ばかり。。
ちなみに・・市営のジムは何時居ても
100円ナリ
2011/05/27 12:15:08
レンタルの延滞金は本当高いですよね。
以前、レジに並んでいたら、前の人が何万円も払ってるのを見たことがあります。
それだけ払うなら、買った方が安かったろうに…(;´∀`)・・・
コメントへの返答
2011/05/27 12:49:52
ついつい、やってしまうんですよね。

最近のTSUTAYAは旧作が80円
しかも借りれれる制限なし
(昔は20本だった)
新作が3本だと350円で借りられる
(普段は500円)から、ついつい多く借り手しまう・・
ごにょごにょする僕はすぐに返すんですけど、
やってしまいました。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネイキッダー友達を募集してます」
何シテル?   05/24 09:41
りゅう高知です。 現在長い春休み中・・ こんな私ですが、よろしくお願いします。 過去の出来事はこちらにあります。 覗いてやってください +...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
りゅうです。高知でしがなくやっています。 車と映画、音楽と本を愛しています。 コメントよ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
父所有の車 24年間車も父も頑張ってましたが、ついに引退。 ずっと送迎でお世話になりまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.