• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

Bumper Filler Finish

 さきほどようやくバンパーフィラーの修理が終わりました♪

暗い中とったからいまいちな画像ですが、まあまあそれなりに出来たと思います。
バンパー下側のフィラーからちょっと浮いちゃってますが気にしないぜ!!!
だけど調整次第でもうちょっといけそう♪
91年当時GMアーリントン工場で働いてた人の腕には敵わなかったか(笑)


でもちょっと浮こうが、穴位置が合わなかろうがパーツが無くて途方に暮れるより全然いいっしょ!
25年前のアメ車のパーツが注文してすぐ来て直せるってだけで十分幸せ★
しかもどーしても気に入らなければ他のリプロを試すのもよし!
もっかいバラして組みなおすのもOK!
パーツが無きゃ諦めて作るしかないけど、こんなんペーペーの自分は作れないし。
感謝してますB社様♪

この角度から見れば浮いてるのはそんな目立たないかな♪
前のフィラーと擦れて剝げたトコを新しいフィラー付ける前に塗っときゃよかった。。。

そんでもってなんでこんな時間が掛かったかっていうと
フィラー本体を留めてるタッピングビスを待ってました。サビサビのタッピングを再使用して
ネジの頭潰して回せなくなることもあるんで将来の自分を守る為にもSUSタッピングに換えました。
既製品のサイズではあるんですが
バラ売り不可だったり、在庫がなかったりで実店舗での入手は諦め、ネットで探した業者が
2~3日で発送するって言うんで待ってましたが待てど暮らせど来ない。。。
先月末に注文してようやく昨日発送しやがって、本日到着。その間連絡は一度きり。

こちらがBefore&Afterのネジ様。
短いのがフィラーを留めているネジで
長い奴はバックランプのベゼルを留めているネジでございます。
バックランプの方はトランク開ける度に見えるからボロいのが目に留まってついでに買いました。
せっかく見える場所のネジも買ったから頭をポリッシュしてみるかな★

これにて一件落着★

最近なんだか助手席のパワーウインドウの動きが悪いんだよなぁ。。。

to be continued
ブログ一覧 | キャデラック | 日記
Posted at 2016/10/12 18:47:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分が一番好きなのは、「山富きいきい」ですwww@なお(*゚▽゚) 」
何シテル?   04/25 15:10
O.G.ライダーです。 1977年型のLincoln continental town coupe に乗ってます。 フルサイズのオリジナル車が大好きなので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

5年ぶりじゃね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 11:19:10
2015年9月23日(水) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 07:46:28
USシーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 12:21:26

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル BIG Sleepy '77 (リンカーン コンチネンタル)
1977 Lincoln Continental Town Coupeです。 パルテノ ...
キャデラック ブロアムセダン O.G.CADI (キャデラック ブロアムセダン)
コテコテのローライダーにしてやろうとベース車として 購入しましたが、あまりの程度の良さに ...
シボレー インパラ Yokowari Coupe'63 (シボレー インパラ)
バイパスを走っていてウインカーと点火系以外の電気が 全て消えて危うくステルス機になりかけ ...
日産 セドリックバン SLEDRIK (日産 セドリックバン)
初のマイカー! 高校2年の時バイト先の先輩が5万円で売ってくれました。  ベンチシート+ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.