• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

出かけた先で発見!!

出かけた先で発見!! 昨日洗車したから降るかなぁ(^^;、、、と

思っていたのですが、朝の曇り空から、だんだんと晴れて、

12時時点の道路わきの温度計は33℃

DB8の車内はエアコン全開!  

 夏が来ました!!



市内をあちこち走らせていたのですが、その途中でした。

 シルバーの96DB8を発見!

ホイールは16インチのエンケイRP-F1でタイヤは215/45R16のネオバAD08です。

マフラーはアペックスかなぁ?


かなり綺麗なボーグシルバーの個体、広島にいるようですね(^^v






話しは変わって、

先日買った、キイロビンで、お風呂のガラスを磨いてみました。


嫁様もビックリする、綺麗なガラスに復活です(^^)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2014/07/18 21:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:42:56
私も一度くらいDB8と言う選択があっても良かったと思う今日この頃です(^^;

スタイル的にもDC2に引けを取らないと思っていますd(^^*)
コメントへの返答
2014/07/20 23:52:12
なかなかタマが無いですからね。

中古車はその時のめぐりあわせだから尚更です。

昔はDB8はホイールベースの為もあってか、スタイルは間延びした感じに思っていましたが、最近はDCよりDBのセダンボディの方が好きですね(^^b
2014/07/18 21:49:28
キイロビンのソッチの効能、オイラも試してみなくては(^^)

…98純正サイズのAD08買える経済力が羨ましいです…(^^;;;
コメントへの返答
2014/07/20 23:55:14
奥様にゴマを擦り擦りしときましょう(爆

年末か年始にAD08Rか、ZⅡ☆、買います!
2014/07/18 21:51:43
ぜひオーナーさんをナンパして、ここに
つれて来てください(笑)

ウチの市内にもシルバーの96specDB8が
居ます。黄色いBEATと2台持ちで、DB8は
奥様が運転しているのも見掛けますよ。
コメントへの返答
2014/07/20 23:57:30
こう見えて奥手な者で(^^;

声かけられませんでした。

DB8とPP1の2台所有ですか!
理想の2台ですよね。
2014/07/18 22:22:38
懐かしい車高です♪
コメントへの返答
2014/07/20 23:58:35
ノーマルチックな96DB8でした(^^/
2014/07/18 22:30:20
おぉ、96セダン仲間…!(笑)

やはりシルバーの方がセダンらしい雰囲気ですね〜
コメントへの返答
2014/07/21 00:00:31
96のDB8はそこそこ見かけるのですが、
98、00はめったに見かけませんよね。

チャン白に比較するとシルバーは落ち着きがあるように感じますね。
2014/07/18 23:21:07
キイロビン、懐かしいです。

DB8は友達と、そのお知り合いの方がそれぞれ乗っていますよ。

そのうちのお一人が、足を交換したので試運転で運転させてもらいました♪
コメントへの返答
2014/07/21 00:04:19
キイロビンでお風呂掃除して、
ポイントUP!  です(^^;

身近にDB8がいるんですね。

どこの脚でしょう?私も交換したいんですが、、
財源はありません(爆
2014/07/19 08:37:18
良いですね~♪

こうやって見直すとノーマルルックカッコいいンですよね~。戻したくなります(笑)
コメントへの返答
2014/07/21 00:05:46
ノーマルの雰囲気いいでしょ♪

私のDB8もホイール以外、外観は純正です
戻すのにも、お金がかかりそう(^^;
2014/07/20 22:50:09
最近、久々に続けてDC2を見ました。しかも96でした。

まだ回りに乗ってる人が居て、ちょっと安心しましたw

しかし、その時に私が乗ってるのはフィットなんですけどね(;´Д`)
コメントへの返答
2014/07/21 00:08:10
SDIさんの周りにはDC,DBがいないと聞いていましたが、2台も見かけたんですか?

良かったですww

しっかりオチまで付いているとは。DC2乗ってあげてください(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会にて、触発されました~! http://cvw.jp/b/767968/40563465/
何シテル?   10/11 19:44
《 ジャック 》 です。 ホンダのType-Rに乗ってます。 大学時代にPP1ビートを、その後、 DC2インテグラR96スペック、そして現在の愛車DB8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

全国の車好きの皆さん。
こんな、私ですが、声をかけてください。

よろしくお願いします。
99 人のお友達がいます
ぺぷとろんHぺぷとろんH * 熊猫大尉熊猫大尉 *
アカザルアカザル * highburyhighbury *
INTEGREXINTEGREX * SDISDI *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテグラR 12SPEC Ver2.0 (ホンダ インテグラタイプR)
妻子持ちですが、年に数回のサーキット走行、そして普段の買い物からドライブまで1台でこなし ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
96DC2‐R ハンコ押して4か月待ちまして、 1996年4月4日 引き取りました。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.