• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

“夏のスタミナ”  これでついたかな?

“夏のスタミナ”  これでついたかな? TOP画像は今日の15時頃。

某S.Cの駐車場での1枚。風は強いですが晴れてます。

関東などは朝から雨だそうですが、

今ブログ書いてる21時でも強風で

ガタガタ言ってますが、降っていません(謎



ボーナスも出たし、台風で遠出もできそうにないという事で今日は、豪華ランチと決めました!


TVでよく出ている、東京の有名店が広島でもオープンしたので

嫁様と二人、お買いものと合わせてお出かけです。


今の時期に着れそうな白いパンツをお手頃価格で買って、










今日のランチはこちら



東京 銀座  いきなりステーキです。

TVで紹介されるたびに行きたいなぁと、思っていたお店。

平日ではありましたが、それでも1時間20分、、、並びました。待ちました。





ランチステーキ300g 






ちなみに嫁様は違う店舗の1日分の野菜カレー


こちらの方が写真写りがいいですね(^^;



300gのお肉をペロリと平らげ、大満足!  400gでも行けますねw


夕方にブレーキダストでブロンズからこげ茶になっていた、インテのTE37を磨いてあげました。









明日の朝、仕事行けるかなぁ(大汗





ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2015/07/16 21:50:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 22:39:24
こんばんは〜!(^-^)/、本当に奥様と仲良く
色んな所に出かけられてますね(^ ^) 。

確か、お子さんは娘さん?焼きもち焼かれませんか?(笑)。

台風の接近、くれぐれもご注意を‼︎
ま、東京も同じですが…(苦笑) 。
コメントへの返答
2015/07/17 22:36:19
こんばんは。

いつも休みは買い物含めたお出かけです(^^;

子供たちは、美味しいランチ食べれていいなぁ
と、よく言ってます(爆

台風なんですが… 17日のブログをどうぞ
2015/07/16 22:41:12
美味しそうですな~(^q^)

でも、最近体重が気になってまして...(;´Д`)

そろそろ、いつものメンバーで焼き肉OFFを開催しようかなぁ。
コメントへの返答
2015/07/17 22:39:50
美味しかったですw

私の場合、最近痩せたから、これ以上痩せないためにも、しっかり食べろと、言われてます。

焼肉もいいですね~(^^b 
 5月に行ったきりです
2015/07/16 23:05:51
我が家では自分だけが
バーベキューしようしようといいながらも、
天気が悪かったり、誰かが具合悪かったり…。
結局去年もがっつり食べていません。
今年こそは!
コメントへの返答
2015/07/17 22:42:00
バーベキューもいいなぁ(^^)

ただ、外での行いだから天気にも左右されますよね。

ビールと一緒にガッツリ食べたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会企画しています http://cvw.jp/b/767968/40284981/
何シテル?   08/21 23:10
《 ジャック 》 です。 ホンダのType-Rに乗ってます。 大学時代にPP1ビートを、その後、 DC2インテグラR96スペック、そして現在の愛車DB8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説   「曲げるための LSD 有効活用法」⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 00:07:12
EK9 シビックタイプR 4輪アライメント トレーリングアームブッシュ入れ替え 70w強化HID取り付け  ヘッドライトクリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 21:40:22
ブレーキング練習法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 17:06:12

お友達

全国の車好きの皆さん。
こんな、私ですが、声をかけてください。

よろしくお願いします。
99 人のお友達がいます
BOW005RBOW005R * highburyhighbury *
すぎけん@インテRすぎけん@インテR * SDISDI *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 たかはし れーしんぐたかはし れーしんぐ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテグラR 12SPEC Ver2.0 (ホンダ インテグラタイプR)
妻子持ちですが、年に数回のサーキット走行、そして普段の買い物からドライブまで1台でこなし ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
96DC2‐R ハンコ押して4か月待ちまして、 1996年4月4日 引き取りました。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.