• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

贈答用、やっと買えました。飲みました~

贈答用、やっと買えました。飲みました~ 台風が来てますね。

朝は雨が降っていましたが、夕方からは止んでます。

道路も乾いてしまいました。嵐の前の静けさでしょうか?


カープも負けるし、明日の職場は台風直撃で暇だろうなぁ、、、(困


今日はまあまあ忙しかったので、先日やっと買えた、これ!!


ヱビス THE HOP 2017  です。


夏の贈答専用のヱビス。売り尽くしでバラ売りになっていたのをGET。

早速グラスに注ぐと、ちょっと濃いめのビール。いい香り。

特別なホップを使用しているそうですが、口に含むとしっかりとしたボディと香りが広がります。

昨年の緑缶とは、全く違います。後口にはしっかりとしたホップの苦みが余韻として残ります。

旨かった~~


でも、もう手に入りません。残念!

ブログ一覧 | ビール | 日記
Posted at 2017/09/16 23:37:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

やっぱり麦芽100%ですね!
《 ジャック 》さん

仙台工場なかなかやりますね~
《 ジャック 》さん

ハゲたエンブレム。
氷月さん

「鰤しゃぶ」とパーツ到着☆彡
JUN1970さん

プレミアムな旨いビール🍺飲んでま ...
KKPAPAさん

グランドキリン ギャラクシーホップ
ちびーたさん

この記事へのコメント

2017/09/17 00:10:21
ヱビス・ザ・ホップ2017とのご縁はなかったのですが、同じ贈答用の深み味わうヱビスを美味しく飲む事が出来ました。
ライトテイストになってしまった本家ヱビスよりも美味しく、(旧)本家ヱビスを思わせる一品だったので、贈答限定でなくレギュラー化してほしいなぁ……。

そう言えば今年も琥珀ヱビスの時期がやってまいりましたね。
ジャックさんの評価を楽しみにしています!
コメントへの返答
2017/09/17 23:26:58
深み味わうヱビス そちらに縁がなかったですね。
これも旧エビスに通じるものがありました(^^)
現行のヱビスだとちょっと物足りないし、
個人的に評価できるのは、マイスターと華みやびの2つかなぁ?

琥珀エビスは先日買って、冷蔵庫にて冷えております。また飲んだ日にはインプレUPしますね。
2017/09/17 10:48:27
初盆でビールを大量に頂いたのですが...ウチの家族、全く酒が飲めないので放置状態になってますw
コメントへの返答
2017/09/17 23:28:23
安~く買い取らせていただきますよww

来月のオフ会ででもいかがです?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スターウォーズエピソード8 初日のレイトショー。昨日、イイ席予約しててよかった(^_^) コスプレの観客もいるし、なかなかの観客数。もうすぐ始まります。楽しみw」
何シテル?   12/15 21:16
《 ジャック 》 です。 ホンダのType-Rに乗ってます。 大学時代にPP1ビートを、その後、 DC2インテグラR96スペック、そして現在の愛車DB8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

全国の車好きの皆さん。
こんな、私ですが、声をかけてください。

よろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 すぎけん@インテRすぎけん@インテR *
熊猫大尉熊猫大尉 * highburyhighbury *
“244”“244” * BOW005RBOW005R *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテグラR 12SPEC Ver2.0 (ホンダ インテグラタイプR)
妻子持ちですが、年に数回のサーキット走行、そして普段の買い物からドライブまで1台でこなし ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
96DC2‐R ハンコ押して4か月待ちまして、 1996年4月4日 引き取りました。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる