• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

横浜

横浜 こんばんはm(__)m
二十数年ぶりに横浜中華街に行ったのは何処のどいつだ?
ごまめだよヽ(´ー`)ノ
昔はコース料理だった記憶が( -_・)?
今は小皿オーダー方式の食べ放題が主流みたいですねヽ(´ー`)ノ
だけど、寝不足で食べ放題なのに余り食べられなかったのは内緒ですf(^_^;
食べ放題は体調を整えてから挑戦しましょうヽ(´ー`)ノ
一昨日、仕事が終わってから思いつきでJr.の住んでいる横浜にR1に毛布と着替えだけ積んで出かけました。
理由は書けませんが、親子の問題です(^_^;)
本当は、顔面パンチくらい腹が立っていましたがこらえてせっかくの横浜なので中華街で御飯ですヽ(´ー`)ノ
今日は、朝8時に横浜を出発午後4時に地元に本日の走行距離約600キロ走行してオイル交換の距離も過ぎていたのでBSのお店でオイル交換してから帰宅しました
今回の総走行距離約1350キロ(^_^)
でも遠いですね(^_^;)
身体も車もガタが出てきて無理が出来ないお年頃になってきましたf(^_^;
これからは、両方労りながらカーライフ楽しみたいと思いますm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 22:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

睨まないで❗
HIMEさん


ししーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gato~ 様、甘い?なら糖尿病?てちがうか(笑) コップが検尿コップにしか見えないヽ(´ー`)ノ」
何シテル?   10/23 18:55
ごまめです。よろしくお願いします。ちいさな車が好きです。カプチとR1とモンキーで楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ナビ更新(地図2017年01版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 18:14:46
METARIZER / メタライザー Fe-do EX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 20:48:10
絶版本復刻サービスってあるんですね(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 07:18:31

お友達

すみませんがみんカラ+の方のお誘いはお断りしていますm(__)m
98 人のお友達がいます
リトリバリトリバ * りとままりとまま *
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *
ma~ma~ * ☆ムー蔵☆☆ムー蔵☆ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチとR1ちいさくても存在感のある車に乗っています。
スバル R1 スバル R1
スバル好きです。でもカプチも大好き。小さな車に乗っています。平成21年11月4日特別仕様 ...
ホンダ モンキー お猿 (ホンダ モンキー)
30年ぶりのお猿です(〝⌒∇⌒〝)
スバル R-2 スバル R-2
二十歳のころに乗っていた車、この車に出会ったことがその後車にのめりこむきっかけになりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.