車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/18 23:03 
05/11 18:18 
冷麺はじめました~(●^o^●)
05/08 13:01 
ざるうどんナウ(●^o^●)
05/03 17:27 
@おひぃ 様、私も何時も利用している自販機が全て冷たいに(^^;
04/30 12:02 
お蕎麦ナウ(●^o^●)
04/30 11:00 
アイスナウ(●^o^●)
04/30 09:34 
モーニングコーヒーナウ(●^o^●)
04/24 21:14 
@たっけ~ 様、お誕生日プレゼントですから~m(__)m 下戸なごまめはお酒の味がわからないのでとりあえずの辛口ヽ(^o^)丿
04/22 22:59 
@///TAKE/// 様 ありがとうございますm(__)m 中古のCVT移植になりました(^^;) 帰って来るのはもう少し先かな?
04/22 22:45 
今日、スマホを落として液晶が(゚Д゚;) タッチパネルが壊れて使用不可困った(;´Д`)
 04/22 23:14 
@ごまめ` さん、お祓いを(>人<;)
 04/23 12:16 
@ごまめ` さん 天中殺?大殺界?(苦笑)
04/22 09:31 
@たっけ~ 様、中古は見つけて有るそうですが、リビルドが有るのか有ってもいくらくらいか確認しています(^_^;)
04/22 07:59 
04/22 07:14 
@眞白 様、温かいお言葉ありがとうございますm(__)m 自業自得ですので(^^;
04/21 21:42 
@やもめのひろ 様、CVTの交換になりました(´д`|||) 多分、中古を利用する事になりそうです(^_^;)
04/21 18:29 
@アフロ侍@ 様、多分中古になりそうですヽ(´ー`)ノ リビルドは無いかもとの事(^_^;)
有っても高いかも(´д`|||)
04/21 17:25 
@エイジマン 様、リビルドもしくはオーバーホール?困りました(´д`|||)
04/21 17:09 
CVTが逝きました・・・(;´Д`)
 04/21 17:21 
@ごまめ` さん
💮あいや~ 困りましたね。(汗)
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
 04/21 18:03 
@ごまめ` 自分もCVTが駄目になりましたが、リビルトがなくオーバーホールする時間が無かったので、中古を取付しました。
NAとS/Cでクラッチ部分が違う為、探すのに苦労しましたが(;^ω^)
 04/21 21:37 
@ごまめ` さん

やっぱりCVTでしたか。
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

復活をお祈りしています。
 04/22 01:06 
@ごまめ` さん、心中お察しいたします(/ _ ; )
 04/22 09:19 
@ごまめ` あららCVT逝ってましたか…中古早く見つかるといいですね。
 04/22 16:55 
@ごまめ` さん 無事手術が成功することをお祈りします。
04/17 15:53 
@エイジマン 様、お疲れ様でしたm(__)m
来年は参加したいです(笑)
04/17 13:37 
ラーメンナウ(●^o^●)
プロフィール
「[整備] #R1 スラッジナイザー施工 http://minkara.carview.co.jp/userid/768061/car/653434/4256698/note.aspx
何シテル?   05/18 23:03
ごまめです。よろしくお願いします。ちいさな車が好きです。カプチとR1とモンキーで楽しんでいます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
METARIZER / メタライザー Fe-do EX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 20:48:10
絶版本復刻サービスってあるんですね(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 07:18:31
SUZUKI kei純正ローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 00:26:10
お友達
すみませんがみんカラ+の方のお誘いはお断りしていますm(__)m
97 人のお友達がいます
しまだけんたしまだけんた * ke-sukeke-suke *
うどんちゃんうどんちゃん * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *
☆ムー蔵☆☆ムー蔵☆ * エイジマンエイジマン *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチとR1ちいさくても存在感のある車に乗っています。
スバル R1 スバル R1
スバル好きです。でもカプチも大好き。小さな車に乗っています。平成21年11月4日特別仕様 ...
ホンダ モンキー お猿 (ホンダ モンキー)
30年ぶりのお猿です(〝⌒∇⌒〝)
スバル R-2 スバル R-2
二十歳のころに乗っていた車、この車に出会ったことがその後車にのめりこむきっかけになりまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.