• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maru007のブログ一覧

2014年12月03日 イイね!

またもや病気かな?(>_<)

またもや病気かな?(&gt;_&lt;)暖かい間は、隼一辺倒でしたが

こう寒くなってくると、バイクは冬眠です^^

で、また病気が始まりました しばらくは

車道楽はやめようと思っていたのに・・・。














この 乾いた 高音!たまりません\(~o~)/


もともと458かスクーデリアか迷っていたほど

大好きだったスクーデリアです


458は素晴らしい車でした。たった一つの不満は音でした。

あと少し高音が出れば100点満点なのに (>_<)

458スペチアーレの音も目の前で聴きましたが

やはり自分的には、もう一つ高音が足りませんでした(涙)






と言う訳で、思ったら行動が早い私

早速ディーラーにリクエストを出しました(^-^)

今回は内装にも赤をバッチリ入れるつもりです

はたして自分好みの仕様があるかどうか?

楽しみで~す


ただしスクーデリアはレーシーなので、快適性能は

皆無に等しいです(汗) フロントのリフターも無ければ

電動シートも無い=シートヒーターも無いし、パーキング

センサーもありません (+o+)

でもサウンドが最高だからいいか (=^・^=)




新型もいいけど、旧型もね(^-^)



 ↓ 切替前会長も絶賛してま~す^^



Posted at 2014/12/03 23:41:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | フェラーリ | クルマ
2014年11月06日 イイね!

衝撃画像あり!笑撃かも^^ 隼+F軍団も❤

衝撃画像あり!笑撃かも^^ 隼+F軍団も❤前回のブログから間が空きましたが

最近のカーライフをご報告します^^

愛車・隼も納車になり、ガレージで

ニンマリする日々でした♪














レーダー付きナビやドライブレコーダーも装着

そしてカーボン類も












たまにはお庭に出て








旧友と信仰、いや親交を深めたり






あとは地元のクネクネ道を攻めてみたり

満ち足りた日々だったんですが・・・、








ある日の事・・・




やってしまいました(涙)

















ヘルメットを取りにいった隙に・・・










チーン、ご臨終です (>_<)

さらに傷付いた心に追い打ちが (;一_一)





一瞬目を疑いました!

1コケ10万とは聞いていたけど

まさかここまでとは(極楽浄土爆)^^

ま~、前向きにいきましょう(*^_^*)


復活後、またまた山谷を駆け巡り

久しぶりの我らが Team Manettino のツーリングに参加です♪



まずは大黒に集合し、鎌倉方面に向かいます。

雨が降ってなかったので参加しました(爆)^^








会長の私が自ら先導して出発です








あっ、先日TDLで豪華挙式を挙げた、シャンクス7君が

あの下品な458から(爆)^^、スパイダーに乗り換えていました。

納車おめでとう(^-^) 今度は上品にね








横横を通って鎌倉を目指します。

覆面に捕まっているバイクがいて、みんな一斉に

スピードダウンしたのが面白かった\(~o~)/




途中で点呼です^^









みんな揃って無事到着しました~♪

海岸ぺりの最高な立地です

まっちゃん、いつもご苦労様です!






パーキングもイイ場所を押さえてもらったので

続々と並べていきます(^-^)
















458だけではなく、430や16M、GT3なども参加していました。





もちろんマイ隼も一等地に駐車です(爆)^^





いつもながらのお洒落なムードの中

美味しい料理を食べながら談笑しました^^






誰でしょうね~?(=^・^=)





 ↓ なんか F-Zero君 に似ている気がするけど(核爆)^^





楽しい時間はアッと言う間に過ぎて

解散前に記念撮影です♪






何か今日は上品なムードだと思ったら

まっつん と、あの Greensoka氏 がいなかった(爆)^^



これから鎌倉をパレードして帰路に就きます。

大人の遠足の先導も準備OKです。






久しぶりのびんた君、また都合が合う時は参加してネ♪

16M、イイ音してました~

本気で欲しくなったよ~(*^_^*)






ご覧の通りの渋滞です(>_<)

でもみんな注目浴びて楽しかったかな?(^-^)









抜きたいんだけど、先導は抜けないので

渋滞に付き合いました(+o+)

260キロの車重は停車する度に、ふくらはぎに

疲れを溜めてくれます(>_<)

疲れた画像です(爆)^^







こんな感じで楽しいバイクライフ楽しんでいます♪



でも次の車がまだ決まらない~(>_<)



ただ 大親友のせーたん♪ が、乗らないアヴェンタドールを

手放したいと言ってきているので考え中で~す\(~o~)/




ぶひぶひ~(^-^)
Posted at 2014/11/06 18:38:58 | コメント(16) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2014年07月15日 イイね!

458 から M4❤ でもその前に(^-^)

458 から M4❤ でもその前に(^-^)

M3から乗り換えた458イタリアですが

2010年8月登録の車両という事で満4年経過

そして15,000キロを超えて売り時なので


M4に乗り換えのため売却しました(*^_^*)

と言うよりも、チーム内でも458離れが始まりました。

やはり新しい型が出始めれば仕方ないですね~(+o+)






ああ~っ、連れて行かれる~ (>_<)





おおよそフェラーリのムードと違う世界(地域)であるのが

道路脇の雑草で分かります(爆)^^


M3時代同様、この458イタリアでも

沢山のいい仲間や、いい思い出を経験させてくれました

お世話になった皆様に心からお礼を申し上げます(^◇^)


と言う訳で切り替えの早い私、すぐに行動です^^

と言うよりも営業が手ぐすね引いて乗り込んできました(汗)





M4のデポはとっくに払っていますが

今日は左DCTの見通しについて説明に来ました。







やはり日本導入は未だ未定という事と、カーボンブレーキの

生産が間に合わず、もし発注できても一年かかるかもと言われました。

フェラーリじゃあるまいし、何で一年も待たなきゃいけないの???(大汗)


ちょっとM4は一時棚上げ状態ですね~(;一_一)

でもへこたれない私、その足であるお店に行って

契約してきました!\(~o~)/












はいそうです、今年から国内で正規に販売され始めた

スズキの隼で~す






二輪なのに、200psの破壊力!

そしてABSやETCまで標準装備のマシンです

もう逆車を買う必要が無くなりました^^


もともとライダーを自負する私、最近四輪に魅力半減の日々でしたが

またまた体を使ってのライディングで楽しめる日々が来ました(^-^)


車の方は先行き不透明ですが、愛車アクアとこの隼で

まずは楽しんで行きたいと思います

皆さんこれからも宜しくお願いします(=^・^=)



※ でも 大親友 せ~たん♪ が、乗らないアヴェンタドールを

  使っていてイイと言うので、お言葉に甘えたいと思います


Posted at 2014/07/15 21:47:45 | コメント(23) | トラックバック(0) | 箱替え | 日記
2014年07月01日 イイね!

M4 いっちゃう?(^-^)

M4 いっちゃう?(^-^)
最近巷で旬な話題、そうで~す

新型M3とM4




初めてあのカラーリングを見てからは

毎晩脳ミソがクルクル回って眠れません (>_<)

久々に本気で欲しいな~という車が登場しました^^








そしてMカーボンブレーキ





妄想の中で終わるつもりでしたが、左DCTの件で

担当と話し込んでいるうち、もし日本導入が決まったら

買いま~すという事で、あれよあれよと見積もりまで

できてしまいました(汗)



手元に書類はありませんが、合計1,400越えです (+o+)

ちょっと高くないでしょうか???(自業自得?)(>_<)








でもこれらの姿を見せられたら、我慢できませんよね





友達の ファルコ君 も納車したし、これからどんどん周りに

増えていきますよね~^^ みんなのを見ていて

我慢できるかどうか?そして待てずに衝動買いで

MTなんて買ったら終わりです(爆)^^


うちの小さいガレージには1台しか入りません。

となると458はどうしましょう?

浅間山会長か、ちとせ会長に買い取ってもらうのが

ベターでしょうか(核爆)^^




しか~しM4カッコ良すぎ!❤❤❤













しかしですね~



左DCTが日本に入らなきゃ

何にも始まりませ~ん (;一_一)






でもALPINA青山でも、コソコソやってます (=^・^=)






Posted at 2014/07/01 20:58:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | M4 | 日記
2014年06月06日 イイね!

最近の出来事❤

最近の出来事❤

最近は忙しくてブログを書けなかったので

少し溜まった分、放出します(^-^)

まずは5月の平日ホリデー会・蕎麦ツーから









あまりに知られ過ぎた場所ですネ^^









今回は根府川にある「季作久(きさく)」さんというお蕎麦屋さんで

美味しいランチ後、箱根のクネクネ道を力走してきました。





















お約束の、マスコット・ヒロ君です^^

何か弟分ができたらしいです(^◇^)








そして今回はせ~たん♪と勝負の場でもありました\(~o~)/









そして勝負はつきました(爆)^^





平日ホリデー会は、いつも参加車両の種類が多く

人種も色々で?楽しいツーリングです 

幹事のひぽー君ご苦労様でした!



そして我らが TeamManettino458 のグルメオフ会です。

麻布十番のステーキ屋さんに集まりました






マスコット・十一の銀ちゃんも、酒が入って天下です(爆)^^

何か自分が日本を動かしてるとか仰っておられます\(~o~)/





TeamManettino458 、ホント仲のいいチームで

毎回顏を合わせるのが楽しみです






この後はもちろん、あっち方面に繰り出しましたが

仕事帰りに車で来たため、お酒を飲んでいない

シャンクス君が家まで送ってくれました






彼のガレージもエフロード誌に掲載されるくらい高級ですが

ウチのイヤらしい鏡張りに圧倒されています(爆)^^

そしてガレージ内のスリッパ履きにも(核爆)\(~o~)/





そんなこんなで6月になりました

6月はここから






スペシャル インポートカーショー  2014 です(^-^)

こんな感じで並んでノロノロと、東京ビックサイトに入場です。






前はKENMOさん、その前はミッツさんかな?





そして後ろはご存知 O先生です^^





とにかく灼熱地獄で、撮影どころじゃなかったので

 ↓ このF-Zero さんのブログをどうそ



   スペシャル インポートカーショー  2014


あまりに暑く、外より中にいる時間が長かったです (>_<)

今年の9月に、できちゃった婚をするシャンクス君(暴露爆)^^

結婚式でTDLに458を並べる計画が進行中です

隣は見ての通りのキン肉マン氏ですね^^





そしてあの妖艶スパイダーに乗るヨシ花君





あ~、交代して欲しい~(^◇^)





さらに我が TeamManettino458 の紅一点

MILLEH ちゃんがいる、娘悪魔集会のライブです








いつもと違うムードに圧倒されちゃいます(*^_^*)





今月22日は458会の横須賀イベントですが

梅雨入りしたから、雨のツーリングになるんでしょうね~ (+_+)

現在458が20台で27人の参加予定です

終了したらまたご報告しま~す(^-^)


Posted at 2014/06/06 21:25:10 | コメント(14) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「F-Zero さんのように、マフラー4本ないけど(^-^)」
何シテル?   02/04 22:32
maru007です。よろしくお願いします。 学生時代から好きだった、車・バイク・ギターを この歳でもネチネチ続けています。 バイクはCB750K0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

デジテック 
カテゴリ:SHOP
2011/05/26 17:34:30
 
合同産業 
カテゴリ:SHOP
2011/05/26 17:33:05
 
パワークラフト 
カテゴリ:SHOP
2011/04/08 11:07:25
 

お友達

是非お友達になって色々教えてください。

よろしくお願いします♪
207 人のお友達がいます
☆せきちゃん★☆せきちゃん★ * マサヤン♂マサヤン♂ *
★スナッチ★★スナッチ★ * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
996ぎんぽ996ぎんぽ * marimo.jiroumarimo.jirou *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 幸せの黄色いアクア❤ (トヨタ アクア)
ヴィッツRS の一年点検と同時に発注してしまいました(汗) 初ハイブリッド車なので、と ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
以前から乗ってみたかった隼です! 国内仕様でETCも付き便利です(^-^) ナンバーも ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
3度も大きな事故やって後遺症が 残るほどですがバイクはやめられません^^;
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
335を2台乗り継ぎ、とうとうM3になりました♪ この車だけは一生乗り続けようと思って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.