• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

車載動画やってみました♪

 

 前々からやってみようと思っていた車内からの動画

 やってみました!


 しかし画像はブレブレ、音もちゃんと撮れてないし

 日曜のわりに交通量も多く、あまり回せませんでした^^;







 カメラも一番安いデジカメだし(落下が怖くて)

 色々研究が必要なようです❤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

エリーゼのスキマスイッチ❗
トミーっすさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

10億円の権利は獲得
hama-8さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:27:22
ここいつも走ってま~~す!

いい音ですね♫
コメントへの返答
2011/08/28 19:54:44
ここ普段だったらもっと空いてますよね~

いつも気持ち良く回せるんですけど

今日はかなり車が多くストレス満点です(爆)

音はもっと良く撮れるよう研究します。


550が後ろから来たら、すぐ道譲ります^^;

納車が楽しみですね!
2011/08/28 20:46:21
あれっ? 
大事な所が抜けてるような(^_^)
実車の快音なかなか動画だと伝わらないですね。
もっと良い音なのに!
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:42
大事な所???(爆) ^^;

免許大事なので(続爆)^^

ホントあの音撮れませんネ~(汗)

車外マイクしかないですかね>@@<
2011/08/28 20:50:52
途中までは大黒の帰り道です^^
その先はア○セスへ向かう道です♪
いつも殿町で降りるので、地下に入る所が見てみたかったです^^;
それにしてもいい音ですね!
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:49
殿町で降りられるんですか~@@

自分はいつも大師で降りています。

今日もトンネルに入る場面もありましたが

映像的に(他車が多く) つまらなかったので

割愛しました^^;

音はもっとイイはずなんですけど(汗)

M2さんここで結構飛ばすんでしょ?(爆)
2011/08/28 21:07:41
お久しぶりです!

いやー、キレイに撮れてますね( ´ ▽ ` )ノ
音もいい感じです。DCTだと回転数がピタッと合ってサイコーですね★

また集まりましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:26
ご無沙汰です!

ブレ防止に皆さん色々工夫しているようで
今度撮る時は工夫してみます ♪

音が今一で、何とかみんなをアッと言わせる
サウンドを出したいんですけど(爆)

是非集まりましょう!走りも入れて^^;
2011/08/28 23:09:31
聞き惚れちゃいますね(´∀`*) いい音です!!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:29:31
実車はもっとイイ音ですよ ♪

でも動画じゃアドレナリン出るような

サウンドは出ませんネ^^;
2011/08/28 23:15:19
いい音してますね♪M3はエンジン音と排気音が最高です。ただ、最近(前から?)の高速は通称「蓋車」が多いのでストレスたまりまくりますね...
コメントへの返答
2011/08/28 23:35:53
「蓋車」!、新しい言葉覚えました(爆)

ほんと困りますよね~>@@<

一車線のときなんて最悪です。

自分も自己中心にならないよう
気をつけて運転したいです^^;
2011/08/29 12:08:08
おはようございます☆

山手トンネルが撮影的にはいいですよ(^_-)-☆

ただオービスがあるので1速か2速までしか使えないのが難点です(^^ゞ

今度ご一緒に研究させてください(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 17:47:07
こんばんは♪

山手トンネルですか!

オービスが曲者ですね~

是非ご一緒しましょう^^;
2011/08/29 21:06:54
こんばんわ。
すごく惚れ惚れする音ですね。
シフトアップの際も、レーシングマシンのようなつながり方で・・・
カメラの動画だと多少はスポイルされているのでしょうか?

M3、実写は買えないので、GT5で遊んできます!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:28:19
こんばんは!

スポイルどころか5%も音が出てません(涙)

こればっかりは実車を聞いてもらうしか
ないですね~
機会があったら是非一緒に走りましょう♪

M3、中古はいっぱい余ってますよ~^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「F-Zero さんのように、マフラー4本ないけど(^-^)」
何シテル?   02/04 22:32
maru007です。よろしくお願いします。 学生時代から好きだった、車・バイク・ギターを この歳でもネチネチ続けています。 バイクはCB750K0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デジテック 
カテゴリ:SHOP
2011/05/26 17:34:30
 
合同産業 
カテゴリ:SHOP
2011/05/26 17:33:05
 
パワークラフト 
カテゴリ:SHOP
2011/04/08 11:07:25
 

お友達

是非お友達になって色々教えてください。

よろしくお願いします♪
207 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * masa!masa! *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 996ぎんぽ996ぎんぽ *
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) ひよぽんひよぽん

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 幸せの黄色いアクア❤ (トヨタ アクア)
ヴィッツRS の一年点検と同時に発注してしまいました(汗) 初ハイブリッド車なので、と ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
以前から乗ってみたかった隼です! 国内仕様でETCも付き便利です(^-^) ナンバーも ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
3度も大きな事故やって後遺症が 残るほどですがバイクはやめられません^^;
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
335を2台乗り継ぎ、とうとうM3になりました♪ この車だけは一生乗り続けようと思って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる