• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月01日

M4 いっちゃう?(^-^)

M4 いっちゃう?(^-^)
最近巷で旬な話題、そうで~す

新型M3とM4




初めてあのカラーリングを見てからは

毎晩脳ミソがクルクル回って眠れません (>_<)

久々に本気で欲しいな~という車が登場しました^^








そしてMカーボンブレーキ





妄想の中で終わるつもりでしたが、左DCTの件で

担当と話し込んでいるうち、もし日本導入が決まったら

買いま~すという事で、あれよあれよと見積もりまで

できてしまいました(汗)



手元に書類はありませんが、合計1,400越えです (+o+)

ちょっと高くないでしょうか???(自業自得?)(>_<)








でもこれらの姿を見せられたら、我慢できませんよね





友達の ファルコ君 も納車したし、これからどんどん周りに

増えていきますよね~^^ みんなのを見ていて

我慢できるかどうか?そして待てずに衝動買いで

MTなんて買ったら終わりです(爆)^^


うちの小さいガレージには1台しか入りません。

となると458はどうしましょう?

浅間山会長か、ちとせ会長に買い取ってもらうのが

ベターでしょうか(核爆)^^




しか~しM4カッコ良すぎ!❤❤❤













しかしですね~



左DCTが日本に入らなきゃ

何にも始まりませ~ん (;一_一)






でもALPINA青山でも、コソコソやってます (=^・^=)






ブログ一覧 | M4 | 日記
Posted at 2014/07/01 20:58:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

越後国に入国
バーバンさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年7月1日 22:04
お馬さん。。。ヨダレ(OvO)

1度、乗ってみたいなぁ。。。

コメントへの返答
2014年7月1日 22:19
M4さん。。。ヨダレ(OvO)

一刻も早く乗りたいなぁ。。。
2014年7月1日 22:20
458は黒くラッピングしてひよぽんさんに買い取ってもらいましょう(笑)

左が導入されなかったら、ワンオフで右から左に改造しましょう\(^^)/

楽しみです♪
コメントへの返答
2014年7月1日 22:30
アメフラシは欲しがってたからな~(^◇^)

担当の人間が嘆いていたけど

左DCTが無いおかげで、発注数が

見込みより少ないって溜息だったよ^^

あっ、ヒロ君も欲しがってたな(^-^)
2014年7月2日 0:04
筋肉質なボディで、M4、イイ感じですね!
ぐらっときます!

こんなのがリリースされるなら、
うちのM3と乗り換えようかな....と..(^^;)

....てか、M3、ほとんど放置状態です(- -;;)
コメントへの返答
2014年7月2日 0:23
こんばんは!

今愛車紹介を拝見しましたが
CSLお持ちなんですね~
なんか意外です(爆)^^

何かバーンさんのイメージって
レーシングカーのイメージが強くて^^

今回のM4は出来もいいし、もうV8が
どうのこうの言う年齢でもないので
早く欲しいです(^-^)
2014年7月2日 0:19
今晩は!

この色良いですね!

是非、増車で‼︎😆
コメントへの返答
2014年7月2日 0:26
こんばんは!

今まで一台の車に2年以上
乗った事ないから、458は
結構長い方だね♪

でも飽きるね(爆)^^

もう歳だから色々な車種に
乗りたくて❤

430買うかもよ(*^_^*)
2014年7月2日 0:41
なんだか買っちゃいそうな勢いですねぇ〜
左DCTだったら並行で入れちゃえばいいんじゃないですか?
意外と安かったりしてw
今後に期待してますっ!!!!
コメントへの返答
2014年7月2日 10:43
うん買うよ(爆)^^

いつも有言実行でしょ?(^-^)

確かにその手があるけど

ちょっと怖いな(>_<)

ま~天に運を任せます❤
2014年7月2日 0:50
サイクル早‼︎😆

maruさん、430会作りましょう‼︎

今度、僕ので試乗して下さい‼︎(笑)😁

と言いながら、僕が458行ったりして‼︎(爆)
コメントへの返答
2014年7月2日 10:46
確かに(爆)^^

458も430もM4も、同じ4シリーズだから

垣根をなくしましょう(^-^)

いくのは458じゃなくてF12でしょ^^
2014年7月2日 10:00
左のDCTって無いんですか?

それにびっくりです。

納車楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2014年7月2日 10:50
ないんだよね~

売る気がないんじゃないかと思えるよね。

でも要望が多いから出るでしょう❤

H氏の8と一緒の納車かも(^-^)
2014年7月2日 10:23
こんにちは!

やはりですか。。。
明らかに今回のMはかなーり良さそうですよね。

自分もめちゃほしいのですが、金も駐車場もありません。

酒でも飲みます。
コメントへの返答
2014年7月2日 10:54
こんにちは!

今回のは本気で欲しいです❤

でも日本導入なければ降参です(>_<)

自分はホッピー飲みます(^◇^)
2014年7月2日 14:46
M4と458でしたら自分はやはり458ですが・・・(^^;

M4のイエローはいい色ですよね♪

左DCTが正式に輸入されることを願ってます。


あ、、、自分もM4買うのであれば、せっかくのカーボンブレーキ入れたいっす。







あ、92はあと最低3年は乗りますが・・(^^;
コメントへの返答
2014年7月2日 19:02
ちとせ会長、458いっちゃいますか?^^

自分はどっちがいいとかは決められ
ませんね~(^-^)

どっちも長所・短所があるからね♪

今でも思い出すのは、M3よりも
458よりも、ブースターチップ着けた
335の方が早かったネ^^

同じ車に一生乗れるはずもなく
やはり新しいものに目移りしちゃうし
色々な車を味わってみたい❤

今回もそういう感じだね(*^_^*)
早く欲しい❤❤❤
2014年7月2日 17:23
そうです♪V8がどうとか、ターボはアレとかあるみたいですけど、超絶カッコイイし速いのは間違いねーっす!そういう時代って事で♪
左DCT早く見つかるとイイですね!

・・・って先輩!おでに馬買え買え言って降りちゃうパターンすか!?爆w
コメントへの返答
2014年7月2日 18:59
そうそう、時代の流れに乗らないと(爆)^^

左DCT、天使は必ず微笑んでくれると

信じています❤

あ~、俺は気が変わるの早いから(核爆)^^

お馬さんは任せます(*^_^*)

それよか牛さんは直った?
2014年7月3日 9:39
こんにちは!
ターボはブーストUPでまだまだ速くなりますからね!
伸び代がある分、楽しめる車だと思います!
今の感じからすると相当速くなるのではないかと…  ウフッ

話によると左DCTは来年日本導入だとか
我慢できます??(笑)
コメントへの返答
2014年7月3日 12:15
ご無沙汰で~す!

そうなんですよね♪
ターボは弄りがいがあって
楽しみなんですよね(^-^)
きっと458より速くなると思います❤

来年ですか~?
でも無駄な金使わないように
頑張ります(爆)^^
2014年7月4日 14:12
遅コメすませーん(汗
緊急手術しとりました(滝汗

お馬さん‥いなくなっちゃうんすねー。。
でも新型をmaruさんが乗っていただければモディの参考になりそうですね(笑
コメントへの返答
2014年7月4日 20:25
手術???

体か車か分からないけど
お大事に(^-^)

馬だけでなく、牛さんやその他諸々
まだまだ乗り継いでいきますよ~♪

すぐ年寄りになっちゃうからね(爆)^^
2014年7月17日 20:38
パール
サキールオレンジ
決まりかかったんですが・・・・・左DCT

断念しました。


今は何に乗ろうか迷走中です。
いろんな車乗ってみたいです!!

またいろいろ教えてください。
コメントへの返答
2014年7月18日 6:53
パール
サキールオレンジ

いい組み合わせですね❤

左DCTの問題だけでなく、カーボンブレーキ

の供給が全然間に合ってないそうです(+o+)

なんか見切り発車みたいですね~(汗)

自分も断念せざるを得ないかもです (>_<)


プロフィール

「F-Zero さんのように、マフラー4本ないけど(^-^)」
何シテル?   02/04 22:32
maru007です。よろしくお願いします。 学生時代から好きだった、車・バイク・ギターを この歳でもネチネチ続けています。 バイクはCB750K0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デジテック 
カテゴリ:SHOP
2011/05/26 17:34:30
 
合同産業 
カテゴリ:SHOP
2011/05/26 17:33:05
 
パワークラフト 
カテゴリ:SHOP
2011/04/08 11:07:25
 

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
以前から乗ってみたかった隼です! 国内仕様でETCも付き便利です(^-^) ナンバーも ...
トヨタ アクア 幸せの黄色いアクア❤ (トヨタ アクア)
ヴィッツRS の一年点検と同時に発注してしまいました(汗) 初ハイブリッド車なので、と ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
3度も大きな事故やって後遺症が 残るほどですがバイクはやめられません^^;
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
三代続けてのRS購入です。 何故か大好きです^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation